海外の反応 【旗揚!けものみち】 第8話 やはりプロレス回は最高だな!!

海外の反応
旗揚!けものみち 第8話 「ケモナー×興行」あらすじ
スポンサーリンク
闘技大会開催に向けて準備が始まった! さっそく闘技場にリングが設置され、出場選手達が続々と集まってくる。しかし「何かが足りない」と厳しい表情を浮かべる源蔵。彼にとって無くてはならないケモノ要素が不足していると考えた源蔵は闘技大会に獣人を出場させようと奔走するのだが……。

1. 海外の反応
クソぉ、最後の最後でMAOが登場すると思ったのに…
どうやらMAOとの再試合は最終回まで待つ必要があるみたいだね


2. 海外の反応
>>1
俺もMAOがリングに乱入することを期待してた:(


3. 海外の反応
>>1
登場したのがトラウマオオカミ男でガッカリ…しかもあっさり負けるというね


4. 海外の反応
花子の試合解説怖すぎだろ…lol

ギルドマスターの超高速カウントで大爆笑haha

このロゴは新日本プロレスのパロっぽいな



5. 海外の反応
>>ギルドマスターの超高速カウント
コボルト旦那羨ましすぎる

6. 海外の反応
で、ギルドマスターはお○ぱいが羨ましくてカウントを超高速にしたのか?


7. 海外の反応
異世界でワイヤレスのマイクとスピーカー…?
どこから調達したんだ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
シグレは完全にカズマ枠だな
これとかカズマ臭が半端ないlol


9. 海外の反応
また宝を拾うシグレ

10. 海外の反応
>>9
何故かいつも彼女の足元に落ちるよね…
もしかして靴の中にマグネットが入ってるのかなಠ_ಠ


11. 海外の反応
毎回思うけどシグレが武器を拾うシーン、何も言わないほうが面白い気がする


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
これ、ワンフレームで十分なのに


13. 海外の反応
HAHAHAHAHAHAHAHAHA


14. 海外の反応
>>13
これどういう意味だったんだろう


15. 海外の反応
>>14
オオカミ男は童○を失った


16. 海外の反応
今見終わった
今週最高じゃね?

17. 海外の反応
けものみち盛り返してきて感心してる


スポンサーリンク

18. 海外の反応
この三人をアイキャッチで見せといて誰一人登場しないとかないわ!
近いうちに登場してくれることを期待!!


19. 海外の反応
>>18
アブはどこ…?


20. 海外の反応
>>18
赤の娘めちゃくちゃ可愛い
そばかすがあるのもポイント高い


22. 海外の反応


23. 海外の反応
なんか源蔵はギャグを出し尽くした感あるな、正直言って同じギャグの繰り返しで飽きつつある
個人的にサイドキャラ(お尻姫、シグレ、etc)を中心に話を進めた方が面白いと思うなぁ


24. 海外の反応
B___


25. 海外の反応
>>24
Butterella


26. 海外の反応
お尻姫も闘技大会に参加すれば良かったのに:(


myanimelist.net/anime/39030/


8話のスコア:Excellent:51.72% Great:24.14% Good:10.34% Mediocre:10.34% Bad:3.45%(29票)
MAL
の登録者数:66,358
8
話までの平均スコア(11/21時点)MAL

1話:7.36点2話:7.23点3話:7.30点4話:7.29点5話:7.23点6話:7.19点 7話:7.14点8話:7.10点
    

コメント

  1. >>なんか源蔵はギャグを出し尽くした感あるな、正直言って同じギャグの繰り返しで飽きつつある

    そりゃこのすばの作者だからな。ダクネスの天丼見てたらわかるだろうに。
    嫌なら見るのやめろ!!

    • おまいう

    • 外人は天丼の面白さを知らんからな

  2. 盛り返して来て感心ってのが偉そうでイラつく言い方だな
    失速してた回があるみたいに言いやがって

  3. マイクとスピーカーは異世界モノによくある魔法的な仕組みなんだろ?

  4. 花子が悪いんだよ

  5. いや、実際飽きてきた
    このすばも2期中盤から飽きる

    多分作者自体の傾向だろうな

  6. 同じ展開の繰り返しで飽きるなぁ
    MALもどんどん下がっていくし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました