中村繪里子さん結婚を発表!アイマス声優の結婚ラッシュが凄い

声優
中村繪里子さん結婚を発表!アイマス声優の結婚ラッシュが凄い
スポンサーリンク

1. あにかい
おめでとうございます


2. あにかい
めでてぇ


3. あにかい
38かぁ
良かったな


4. あにかい
結婚しないかとおもってた


5. あにかい
やっとか
おめでとう


6. あにかい
いやーめでたい
めでた過ぎてiTunesで咲くは浮世の君花⽕買ったけどいい曲だねコレ

7. あにかい
ツイッターのトレンドが「中村繪⾥⼦」「中村先⽣」「えりこさん」とか⼊ってて笑
うわ


8. あにかい
まだ38だったことに驚いたわ
同い年じゃねーか
48ぐらいだと思ってた


9. あにかい
38は驚き
アイマス15周年の意味もあったのかな


10. あにかい
結婚ラッシュの年やな
めでたい


11. あにかい
中村先⽣結婚か…いやぁ本当に良かった…
アイマスはもちろんの事ヤマト(特に2199と箱⾈)でのお仕事は感謝しか無い…いやあ⽬出度い…︕

12. あにかい
これだけは⾔える
中村先⽣が結婚できてよかった


スポンサーリンク

13. あにかい
アイマスよく知らんからほぼ全く知らん声優だな
とりあえずおめでとう


14. あにかい
すごく嬉しい⾃分のことのように
繪⾥⼦さんに感謝


15. あにかい
先⽣の誕⽣⽇を祝って酒飲んでたらさ
うそやろ︖こんなん嬉しいに決まってるやんけ


16. あにかい
声優さんの結婚が祝福されるようになったのは良いことだなあ
こういうのでいいんだよこういうので


17. あにかい
毎度思うけど好きなキャラやってくれた声優さんが結婚しました︕って幸せそうに報
告してるのなんだかこっちまで嬉しくなるな


18. あにかい
38は驚き
アイマス15周年の意味もあったのかな

19. あにかい
次ライブ出るのはリスアニが最速かな


20. あにかい
アイマス系声優次の結婚ガチ予想

たかはし智秋
⼤空直美
藤井ゆきよ


21. あにかい
デレは既婚は2⼈だっけか
ちひろ⼊れると3⼈︖

22. あにかい
シャニマス声優誰⼀⼈が結婚しても寝込むわ…


スポンサーリンク

23. あにかい
結婚どころか関根むんさんが髪の⽑染めたら寝込むわ


24. あにかい
何時まで起きてるねん︕

https://twitter.com/yamazaki_haruka/status/1196472795779092480

25. あにかい
⼤橋彩⾹も⼭崎はるかも30すぎたら普通にしそうだけど
関根瞳が結婚したら泣く


26. あにかい
年内に声優結婚もう⼀⼈来そうな予感がする

27. あにかい
ASで新婚さんは嬉しいんやけど
来年は全員集合でライブしてほしい


スポンサーリンク

28. あにかい
15周年にドームですよ
で終わるのかな
まあそれも良いかも


 

コメント

  1. めでたい!
    (40オーバーだと思ってたw)

  2. いいことですねえ。

    まあ声優は、能登さんみたいに結婚してたこと自体隠してた人も沢山いるんやろなあと思う。妊娠したら隠せなくなるから発表するけども。
    ざーさんとか小野さんともう籍くらいなら入れててもおかしくないし。
    前も書いたけど、声優は結婚してからの方が大胆な演技するようになる気がするしどんどんしたい人はしてほしい。
    オタにとっても結婚の方が複数人の男とっていうスキャンダル起きにくいし、むしろ安心して推せると思う。枕なんていう噂も結婚してりゃ役沢山貰っても基本的には言われなくなるし。

    • そもそも聖人である必要は全くない。
      ドルオタに近い勘違いの奴だけが変にこだわるが、浮気してようがヤりまくっていようが、別にキャラやる上で何の意味もないし。
      何なら寧ろ最近多いエロいキャラやシチュエーションやる上では、リアリティの箔が付く位でマイナスなんて特にないからな。

      • 概ね同意だが、一部違うな。
        例え結婚してなくても浮気ややりまくりは倫理的にも社会通念的にもマイナスなのは明らか。そんな声優を作品に入れたらイメージに傷がつくと出版社側からクレームがつくことがあるだろうし、オタクとは関係ない(特に少年漫画作品なら余計に)親層からも批判されることがある。
        どこの世界に浮気してても全く問題ない、何の意味もない社会があるのか。気にされないこともあるというだけで、プラスに働くわけない。
        実際それでドラマ映画舞台ともに何人の役者が弾かれたか。

      • 箔がつくというのも謎。
        どれだけ性経験があれば演技に生かされるのかなんてわかりようがないし、相関関係に根拠もないし。
        羞恥心が薄らぐことで大胆になることはあってもね。
        まさかアニメの喘ぎやエロ声が現実のものと思ってるわけでもないだろ。
        あんな声は現実では絶対出さない。実写の濡れ場と違って。
        だから現実の性経験でアニメの演技に箔なんてつかない。

  3. 急いで子作りしろ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました