「メガロボクス」2期決定!!海外人気のおかげか?

アニメ・漫画
「メガロボクス」2期決定!!海外人気のおかげか?
スポンサーリンク

1. あにかい
マジで︖
すごい綺麗に終わってなかったか


2. あにかい
⽌まるんじゃねえぞ


3. あにかい
ジョーもユウリも引退してんのに何するの


4. あにかい
>>3
⼒⽯倒したとこで終わってるからこの後カーロス倒して⾦⻯⾶がダイエットしてホセ
に負けて⽩⽊のお嬢様がデレる話が残ってる


5. あにかい
今度はギアつけて戦ってほしい

6. あにかい
流⽯にもうギアレスはやめような
新世代ボクシング⾒せてくれ


7. あにかい
メインビジュアルにしてたのにそうそうにギア捨てたのが展開急ぎすぎて残念だった


スポンサーリンク

8. あにかい
⼆期決定のソースは︖


9. あにかい
>>8
公式ヒ
あと海外のイベントで発表されたみたい


10. あにかい
>>9
同時期は海外での⽅がウケてたんだっけ


11. あにかい
出演者のtwitterからも「メガロボクス2(仮)」の特報が⾒れるね
しかも海外アカウント…


12. あにかい
これも海外配信良かったからな
やはり円盤はオワコン

13. あにかい
>>12
歌も配信とライブで稼ぐ時代だしなあ


14. あにかい
海外で⼈気あったんだよな
⽇本だとパッとしなかったけど


15. あにかい
>>14
カリギュラ⼈気なのか…(困惑)


16. あにかい
ガッカリしたことしか覚えてない


17. あにかい
ガッカリアニメだったのに・・・
何が外⼈に受けたんだろう

18. あにかい
外⼈部隊は話が糞でも気にしないからな


スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
⽇本⼈は話ばっかり気にしすぎ


20. あにかい
>>19
話を気にするのはいいんだよ
設定ばかり気にする奴の声がデカすぎるのが問題


21. あにかい
>>20
メガロボクスに限って⾔うとギアの要素が気になっちゃってな…


22. あにかい
ほんと⽇本⼈のオタクって損してるよね

23. あにかい
>>22
国⺠性の違いを損得で図るなよ…
とりあえずギア設定の消化不良はもったいないとは思う


24. あにかい
正直、嫌いじゃなかった
ただ、ギアとは(哲学)ってなったのも事実


スポンサーリンク

25. あにかい
>>24
束縛の暗喩だからジョーがギアを捨てるのも
ユーリが体に打ち込まれたギアを捨てるのもむしろ哲学的なテーマ
だけど最初に期待するのはギアつけた新世代メカニカルボクシングだったからウーンっ
てなるよね


26. あにかい
最終戦凄い駆け⾜で無理やり終わらせた感あるのに
2期何やるんだよ


26. あにかい
⾯⽩かったけど⼆期はいらんて

27. あにかい
>>26
⼒⽯が死んでないって終わりが良かったから
⼆期は不安で仕⽅が無い


 

コメント

  1. そりゃ、ULTRAMANみたいな
    ネトフリ独占配信だから利益率高いだろ

    なろうアニメみたいなKADOKAWAの
    押し売り付け型の買い切りアニメじゃないし

  2. ジョーに砂糖(SFギミック)を入れて、それっぽく混ぜ混ぜすれば今の客は喜ぶよね。
    というのが見事に当たったな。

  3. 当たったか?少なくとも後半は盛り上がりに欠けて終了後は誰も話題にしてなかったが

  4. とりあえず硬派アニメってだけで海外受けしたのかな
    あしたのジョー好きな自分でももう前半で見るのやめちゃったけど

    • 俺は硬派は評価してて、話はベタでそこまで面白くないけど一応見れたから最後まで見た程度
      そのシーズンは他がさらに微妙だったのが大きいかもしれん
      気になったのはギアの掘り下げより、戦闘が迫力足りない
      具体的な改善点ならパンチ音が軽すぎ

  5. 全体的な雰囲気は良かったよ。ギアという新要素が良い風に機能してなかったのが残念な部分ではあったが2期決定は普通にうれしい。力石(ユーリ)が健在のままカーロスも出てくるのか、楽しみだ

  6. 雰囲気も絵も好きだったしギアをニセモノとしてオチに使ったのがすごいと思ったので
    2期どういう方向にするのかわからないけど純粋に楽しみ
    7年後じゃガキどもの誰かがトップボクサーに、って話ではないか

  7. 個人的にはこうやって定期的にある、昭和の名作をリバイバル・リメイク・リブートするのはあんまり好きじゃないんだがね。
    「これは永遠に語り継ぐ名作なんだよ」と押し付けられているようにも感じるし、作ってる(企画してる)側へも「いつまでしがみつくつもりなんだよ」とも思う。

    • 本当に面白いならいいんだけど
      全部微妙なんだよな
      最高!ってなったの1つもない気がする

  8. 1期をなかったことにして
    あしたのジョーのリバイバルではなく
    メガロボクスのリブートをやれよ

  9. マ?、いや内心嬉しいんだけど何やるの?続編作れる余白ないだろ、いや「明日のジョー」もなんとなく作ってたりするけど、
    質の高い良アニメは大歓迎です

  10. ラストがさすがにぬるま湯展開すぎてなぁ・・・

  11. これさ、前半は良かったんだけど内容が薄っぺらいんだよ。
    やっぱ連載とかで勝ち抜いた漫画じゃないと無理だろ。
    アニメーターがスートーリーつくるとほんと内容がうすっぺらい

  12. やっていた時期の中では好きな方だったけれど
    フラストレーション溜まる試合が多くて見ていてスカっとせんかったな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました