ドラえもんとクレヨンしんちゃん、土曜日に枠移動してから視聴率が下がる一方…このままだと打ち切りコースか…?

アニメ・漫画
ドラえもんとクレヨンしんちゃん、土曜日に枠移動してから視聴率が下がる一方…このままだと打ち切りコースか…?
スポンサーリンク

1. あにかい
視聴率下がっちゃったしもう終わりかな


2. あにかい
少⼦化だからなぁ


3. あにかい
声優変わって違和感ありすぎて⾒てない


4. あにかい
サザエ以外はどのアニメも死んでるから


5. あにかい
局同⼠でアニメぶつけて潰してりゃそりゃこうなるわと

6. あにかい
元から島流しだったもの


7. あにかい
ゴールデンの時間から⼣⽅4時半なんつー時間に左遷させておいて
⼤事に扱う気がねえのに視聴率が下がったとか⾔われましてももういっそ終わらせたら︖としか


スポンサーリンク

8. あにかい
ドラえもんは今の時間帯移動前最後のゴールデンSPで2年くらい前にやったやつを再放送してる時点でこりゃやばいと思った


9. あにかい
来年の映画の収⼊どうなるか この視聴率の数字だと3年連続50億どころか30億ラインに戻る可能性すら
視聴習慣が変わって観なくなるとどうでもよくなるからなぁ


10. あにかい
⽼⼈と⼦供で共有できる話題があるのは⼤切だろうに


11. あにかい
そもそもテレ朝としては⼦供番組なんぞ全部終わらせたいんだよ


12. あにかい
ドラえもんは絶対に残した⽅がいいと思うな

13. あにかい
芸⼈が飯⾷ったりクイズしたり雑談する番組がますます増えるのか


スポンサーリンク

14. あにかい
ゴールデンタイムのアニメ絶滅した︖


15. あにかい
>>14
はい


16. あにかい
>>14
Eテレにはまだ現存してる


17. あにかい
視聴率は下がっても映画で稼ぐから⼤丈夫だろ
今年の春もドラえもん映画は圧倒的に強かったし

18. あにかい
肝⼼の映画もネタ切れやん


19. あにかい
ドラえもん募⾦だけは続けるテレ朝


20. あにかい
ドラえもんは視聴率取れなくても⼤事に扱って欲しかってたんだがなあ


21. あにかい
>>20
他局が10%台取ってる平⽇ゴールデンで視聴率5%すら怪しくなってるアニメ番組そのまま放置する⺠放局なんかないだろ


スポンサーリンク

22. あにかい
昔はドラゴンボールZですら25%ぐらい取ってたのに
テレビ⾒る⼈減ったなあ


 

コメント

  1. そろそろクレヨンしんちゃんやドラえもんすら、視聴率が低下して続け、これ以上継続は難しいでしょ。最終回が濃厚だ。

  2. まあ、映画に影響が出てからなんだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました