海外の反応 【旗揚!けものみち】 第6話 花子ただのアホの子ではなかった…w

海外の反応
旗揚!けものみち 第6話 「ポンコツ×ご主人様」あらすじ
スポンサーリンク
MAOを異世界に召喚したイオアナ。彼女は花子と同じく魔界の四大公爵家の令嬢だった! 花子を憎むイオアナの過去……かつて二人は、お互いの家臣を勝負させたことがあった。そのときに、イオアナの従者であるローゼにカーミラはボロ負けしてしまい、イオアナは花子に屈辱的な仕打ちを与えたのだが……。

1. 海外の反応
花子はイオアナとローゼに何をしたんだろう?
いつか彼女のドラゴンの姿みたいな~
イオアナが花子とケモナーマスクが一緒に住んでると知ったらどういうリアクションをするのか楽しみ


2. 海外の反応
デーモンロリちゃんカエルに見える…lol


3. 海外の反応
俺のロリカエルスマイルお嬢様可愛すぎ


4. 海外の反応
ドラゴンロリは可愛かったけど、個人的に今回のエピソードが一番酷かった気がする


5. 海外の反応
今週はシグレちゃんの出番無しか:(


6. 海外の反応


7. 海外の反応
>>6
花子は男の娘だった…?


8. 海外の反応
で、結局このレスラーたちはなんで召喚されたんだ?お尻姫とロリヴァンパイアが召喚に失敗しただけ?
まぁ高校生を異世界召喚できなかった時点で失敗だが

スポンサーリンク

9. 海外の反応
>またもやアニオリ回
>先週のクリフハンガーを無視し、2話続けて回想をやる
>メインキャストの出番無し
>妙にトーンがシリアスでギャグはほぼ無し
>本編に必要ないエピソード
今回の話書いたの誰だ??けものみち大好きだけど今回のエピソードは3/10

10. 海外の反応
>>9
大体同意


11. 海外の反応
>>9
これ
What the f〇〇k?なんかファンフィクションを見てるような気分だった


12. 海外の反応
>>9
うん、俺たちがけものみちに求めてるのはギャグとケモナーだよな
ドラゴンロリちゃんのバックストーリーとか正直どうでもいい


13. 海外の反応
>>9
今回アニオリだったの?
確かにイマイチだったが、駄ヴァンパイアが食われるシーンで笑ったhaha


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
MAO、イオアナ、ローゼは全員アニオリキャラ
ローゼって名前のキャラが別にいるけど、恐らく登場しないと思う
今の所66%ぐらいアニオリだよ


15. 海外の反応
>>14
DDTプロレスとパートナーシップを組んでるんだっけ?
プロレスシーンを増やすためにMAOを追加したのかな


16. 海外の反応
花子ちゃんが可愛かった
それだけで俺は満足だ


17. 海外の反応
少数派だと思うが、主人公が出ないほうが面白い気がする

18. 海外の反応
いや先週よりも何倍も面白かったわ
今回のおかげで花子のことが少し好きになれたし


19. 海外の反応
>ドラゴンロリ回
Best episode so far
花子がこの作品のBEST GIRLだよな?


20. 海外の反応
今日でもう折り返し地点…
日本での評判ってどんな感じなんだろう?2期の可能性ありそう?


21. 海外の反応
作者は何故彼女が嫌いのか


22. 海外の反応
>>21
どの作品でもサンドバッグが必要だから仕方ない


23. 海外の反応
>>21
嫌いすぎて駄ヴァンパイアをイジメるシーンの作画に全力出してたなlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39030/


5話のスコア:Like:85.71% Dislike:14.29%(28票)
MAL
の登録者数:60,668
5
話までの平均スコア(10/31時点)MAL

1話:7.36点2話:7.23点3話:7.30点4話:7.29点5話:7.23点6話:7.19点
    

コメント

  1. なんか出だしの面白さ、正確には面白そうって期待、を維持できていない、なんかつまらなくなる一方ってのはアニオリでしかもゴリ押しだったからか。ひでーな。作者はそれでも金になるから大丈夫なのか?アニメは別物って考え?

    • ケモノの奥さんもアリ兄貴もいないって駄目でしょ?

    • というかそもそもアニオリ前提のアニメ化だぞこれ。原作のストックが全然足りてないんだから。
      原作は売れてないせいで打ち切り寸前になってたし、アニメ化で無理矢理延命させてるようなもん

      • 原作者暁なつめだから、売れてないのにごり押しされてるんだろう
        けものみち自体も最初が面白いだけで以降は下がるだけだし

        • 本当にサイコパスくん湧きだしてて草

      • そうなんだ。元々たいして面白くない原作なんだ。

    • いうほど面白くなりそうな期待感あったか?
      ケモナーが異世界でペットショップを開くって出オチだけで話広がりそうにないし、原作通りにやってても厳しかったと思うよ
      原作からしてギャグの引き出しが少なくてマンネリ化が加速度的だもん

      • もうその一連のコピペ見飽きた(´・ω・`)

        • 毎回そっこーで色んなサイトに来て自演でコメと返信するから丸わかりだよなw

    • 原作を全巻持っているが正直アニメ化して大丈夫なのか?と思ってしまうくらい面白くないぞ?
      それを全巻持っているのか?と言われるとあれだが・・・
      1話から大分原作と違っていて今回アニオリ回だとか言われても最初からだろ?って感じだよ。

  2. 原作者暁なつめに粘着してるサイコパスが湧くぞー!

    • 盾の勇者で暴れてた奴と同一人物だな

  3. 実は小説で賞をいただいた時にその賞で落ちた方から「何で俺が落ちてこんな奴が受賞するんだ」って批判されたんですよ。質問箱には匿名のアンチコメントもありました。
    受賞発表から一年以上経ってるのに未だに来ます。昨日も来ました。
    なのでひと言だけ言わせて欲しい。

    そんな暇あるなら小説書けよ

    • 君には妄想で賞を与えるよ。

  4. 俺は十分楽しんだぞ

  5. >実は小説で賞をいただいた時にその賞で落ちた方から「何で俺が落ちてこんな奴が受賞するんだ」って批判されたんですよ。質問箱には匿名のアンチコメントもありました。

    京アニの犯罪者みたいなもんだろ
    監視対象者だな・・・・

  6. 別につまらなくはなかったし、楽しかったよ。

  7. え?正直今回一番面白いくらいだったけど

  8. >今回の話書いたの誰だ??けものみち大好きだけど今回のエピソードは3/10

    まともなアニメの一つも作れない国で見てるくせに文句だけは一人前だな
    シリーズ構成すら理解してなさそう
    いい形でエピソードを進め綺麗に終わらせるためには原作なぞるだけじゃダメなんだよ

  9. 否定的な感想結構あるのな
    自分は前回よりすごく楽しめた

  10. カーミラが可愛く思える回だった

  11. ハナコが意外としっかりしていて驚いた。

  12. 1話完結物じゃないんだから各話単位での評価ってのも変で、各話の評価も全体の構成や流れの中で面白さにどう影響するかで観るべきだよね。 当然、全体から見れば、緩急やサブキャラの掘り下げもあった方が良く、そんな回だと言ったところでしょう。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました