海外の反応 【慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜】 第5話 まさかの急展開… 主人公は女神垂らしのスキル持ちか?w

海外の反応
慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第5話 「この女神が不気味すぎる」あらすじ
スポンサーリンク
聖哉はマッシュとエルルを仲間にするも、いつものように神界へ。
今度は不気味すぎる軍神アデネラに稽古をつけてもらった後に、
伝説の武器を求め、竜族の村へ向かうのだが……

1. 海外の反応
おーOPがパワーアップしてる!NICE


2. 海外の反応
シルエットではなく女神たちがダンスをしてたな
後キャラが追加されてる


3. 海外の反応
今週EDがなかったけど、もしかして新しいEDを作り直してる?


4. 海外の反応
エルルちゃん可哀想…
どれだけ努力しても才能には勝てない…彼女は聖哉とは真逆な存在だね


5. 海外の反応
ADENELA BEST GODDESS
ヤンデレ女神この先出番ある?PLEASE


6. 海外の反応
>>5
マジカルパティシエアデネラちゃん!!


7. 海外の反応
What a downgrade


8. 海外の反応
>>7
同意
ジョークは良かったけど、個人的に中間ぐらいが好み


9. 海外の反応
>>7
汚い腐剣オタク時代の方がよかったよな


10. 海外の反応
>セルセウスとアデネラにトラウマを植え付ける聖哉
あの世界を救う前に女神の世界が先に崩壊しそうlol

スポンサーリンク

11. 海外の反応
アデネラが可哀想すぎた
主人公がクソ野郎なのは何か理由があるの?それともこんな性格なの?


12. 海外の反応
>>11
原作組だが後ほど説明されるよ


13. 海外の反応
>>12
なんで聖哉を指導した女神と神はケーキを作りたがるんだろう


14. 海外の反応
筋肉とか入ってそうは笑ったlol

15. 海外の反応
確かに聖哉が言うようにこの世界の女神様はアデネラ以外痴女みたいな格好をしてるな
ステータスが上がれば持てる容量が増える:このために二人を鍛えてたのかlol


16. 海外の反応
かわいい荷物持ち


17. 海外の反応
>>16
Cute sword


18. 海外の反応
>>16
かわいい剣の間違いだろ


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>16
作者は何故エルルを嫌ってるのか


20. 海外の反応
この作品のサントラめちゃくちゃ良いわ
特にドワーフ村で流れた音楽がトップクラスだった

21. 海外の反応
たいまつを500本
聖哉はマインクラフトとかやってそうだな


22. 海外の反応
主人公はロリドラゴンよりももっといい剣を作れるんじゃないの?
女神様の髪とか血を素材に使ったほうが良い剣が作れそうな気がする


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38659/


5話の評価:Like:96.15% Dislike:3.77%(53票)
MAL
の登録者数:105,591
5
話までの平均スコア(11/07時点)MAL

1話:7.60点2話:7.56点3話:7.44点4話:7.42点5話:7.42点
    

コメント

  1. ハーレムにならなかったのは好感持てるw

  2. 確かにこの勇者には荷物持ちが必要だよね(笑)
    荷物を無限収納できるマジックスキルかマジックアイテムが彼に一番必要なものだよな。そうすれば松明五百も携帯可能だからね。

  3. 僕もヤンデレバージョンの方が好き。変身後はつまらん(笑)

    • 実はドMで主人公にこっぴどくフラれて喜ぶと思ったら違った。この後ストーカー化して出て来ると思ったけど、これで終わり?

      • まだまだ出てくるよ

  4. 慎重が売りの主人公のはずなのに鎖の露出女神に悪態つくところが全然慎重じゃなかったわ。

    • なるほど言われてみればその通りだな。
      関わる必要が無ければスルーするのが慎重勇者なんだろうに。

      • 慎重と言うのはリスタからの評価なだけで、必要な準備をしてるだけだからな。
        だからこそ今まで軽く勝ってきたわけで、最強女神にも勝つ自信があったんだろう。

    • 女神に悪態つくなんて1話からやってることだから今更だろ

    • 原作によるとアレはプロレス
      お互いに口の割には殺気がなく相手を探るのが目的だった

    • 本人は、悪態付いてるつもりはなくいたって普通に接してるつもりだから
      コミュ力の有無は慎重さとは別次元の問題だねw

  5. 1が攻撃してきて面白かった。

  6. 恋する女は綺麗さ
    決してお世辞じゃないぜ?

  7. それなんのお嫁サンバ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました