海外の反応 【慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜】 第4話 女神様の髪の毛万能説w

海外の反応
慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第4話 「仲間なんて超いらなすぎる」あらすじ
スポンサーリンク
聖哉は新たな仲間、マッシとエルルと合流。
そんな折、アンデッドの大軍が村に迫っているとの情報が入る。
聖哉は一人で戦いに向かうも、マッシュが敵に捕らわれてしまう……

1. 海外の反応
ついにやったぞお前ら!
聖哉が”SOUKA”と言った!!


2. 海外の反応
お○ぱいの動きが早すぎてモザイクが追いついてなかったな
imgur.com/njeyHJD.jpg


3. 海外の反応
>>2
よく見つけたなこれ


4. 海外の反応
>>2
ABE SAMA
リスタの乳○が地上波で放送されたってマジ!?


5. 海外の反応
>>2
BDはいつ発売されるんだ?


6. 海外の反応
>>お○ぱいの動きが早すぎてモザイクが追いついてなかったな
Based(超最高)
君のダイナミックビジョンで発見したの?それともたまたま発見したのか?


7. 海外の反応
>>6
生まれながらの本能でモザイクミスがないか確認してた


8. 海外の反応
ほー…つまり乳○は書いてたのか
頼むからBDでは無修正にしてくれよ

9. 海外の反応
>>8
わざわざ書いたってことは無修正版が出る可能性高いと思う


スポンサーリンク

10. 海外の反応
モザイクが雑すぎる、もう一個見つけたわ
is2.4chan.org/a/1572454885948.jpg


11. 海外の反応
で…今回はAT-X版が出るのかい?( ͡° ͜ʖ ͡°)
いやー4話もリスタの顔芸が炸裂してたなlol


12. 海外の反応
女神様の髪の毛万能すぎだろhaha
彼女はネコみたいに抜け毛が多いな

13. 海外の反応
リスタの抜け毛の多さ…
聖哉のせいでどれだけストレスが溜まってるのかが分かる


スポンサーリンク

14. 海外の反応
リスタの髪の毛にF(Press F to Pay Respects – 哀悼の意を表するためにFを押せ)
このまま聖哉と一緒にいたらハゲそう


15. 海外の反応
魔王様より主人公の方が危険説


16. 海外の反応
聖哉は異世界召喚されたお兄様だな
二人共敵に核爆弾を落としてる


17. 海外の反応
このアニメほんと面白いわ
このすばのギャグセンスが好きなんだけど、まさか同じような作品があるとは


18. 海外の反応
うん、期待してた以上に面白いねこれ
よくあるちょっとしたコメディとファンサービスが満載の異世界アニメかと思ったら違った
コメディとアニメーションは安定してるし視聴して正解だった


19. 海外の反応


20. 海外の反応
>>19
これって女神様のアンダーヘア?


21. 海外の反応
>>金髪色のアンダーヘア
I need a f○○king fanart RIGHT F〇〇KING NOW!


22. 海外の反応
>>20
女神様アンダーヘアを処理してないのかな…


23. 海外の反応
リスタの胸のシーンはカットされるか謎の光が入ると思ったんだが、まさかあそこまでやってくれるなんて…lol
KINO(超最高傑作)


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38659/


4話の評価:Like:91.18% Dislike:8.82%(68票)
MAL
の登録者数:98125
4
話までの平均スコア(10/31時点)MAL

1話:7.60点2話:7.56点3話:7.44点4話:7.42点
    

コメント

  1. atxでもモザイクは外れてなかったらしい

    • このご時世にモザイクずれてるわけなんてない

      海外もアホばっかだな

      • 何言ってんだこいつ

  2. 今の所今期で一番面白い。このすばと作者が同じけものみちよりも、このすばっぽいww

    • けものみちはテンポ悪すぎてダメだったわ
      ほんとにこのすば作者かよってくらいつまらん

      • けものみちはがっかりだよな

      • このすばはアニメスタッフが超優秀で原作者自体はそこまで優秀ってわけでもないからなあ、キャラ作りは上手いが

        • それはない
          ギャグの質というか笑いのポイント自体が原作と全然違う

  3. リスタは陥没…?

  4. 既読組が4話で面白くなるって言うので視聴してたが声優の糞演技のせいか面白くならないな
    1話くらいのズレがあるのかな?

    • 他人の言うこれから面白くなるは大抵面白くならないぞ
      これまで視聴して自分で面白いと思えた所がないならその時点で見るの止めとけよ
      それが一番賢い選択だよ

    • 本当はわかってるだろ?嫌いなものわざわざ見る奴はアホだぞ

  5. モザイクはそういうギャグだから外れないだろう
    外れたら面白くない
    股間にモザイクみたいなもんで、ただ乳首を出されても笑えない

  6. 今期は
    1話「面白いけど出落ちだろうなぁ」
    2話「やっぱり出落ちかぁつまらん」
    3話「アレッ? 盛り返してきた?」
    4話「面白いじゃん」
    のパターンの作品が多い

  7. 円盤で
    モザイク取れて
    うれしいか?

    • なんで川柳調?

  8. AT-Xも知れ渡っているのか。裸が綺麗だったのに・・その後の変顔はやめて。

  9. 縮れ毛・・・  髪の毛か❗❓

  10. 風圧で崩れた女神の顔だが歯の描写とか皮膚の伸び方とか実は作画が凄くハイレベル
    コメディーバンドの目茶苦茶上手いドラマーみたいな存在感だわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました