PSYCHO-PASS サイコパス 3、2話の評判は良いらしい

アニメ・漫画
PSYCHO-PASS サイコパス 3、2話の評判は良いらしい
スポンサーリンク

1. あにかい
サイコパス三期スレ
2話の評判は良いようだ


2. あにかい
サイコパスちゃんは何処に⾏ったんだろう


3. あにかい
>>2
勾留中


4. あにかい
>>2
勾留施設で汚いのがドアの外側だけでなんか笑った


5. あにかい
もう2話やったのか…

6. あにかい
>>5
毎週ノイタミナカフェで先⾏放送するのだ
2話のテレビ放送は⽊曜の深夜から


7. あにかい
毎週1時間なのが吉と出るか凶と出るか


スポンサーリンク

8. あにかい
最後まで評判いいようだったら後でアマプラでまとめて⾒るわ


9. あにかい
サイコパス好きには今期のバビロンもおすすめだ
現代劇だが内容はサイコパスな展開だ

10. あにかい
>>9
あれは4話からすっごくファンタジーになるぞ


11. あにかい
バビロンは原作しらんのだけどオカルトなのでは︖


12. あにかい
1期>>>2期
どうなる3期


13. あにかい
槙島を超えるような敵がほしい

14. あにかい
槙島クラスの美形で博学で強くてサイコパスでと
盛りに盛ってる絵にかいたような敵が欲しい部分はある


15. あにかい
⼀期ではヒトはシビュラに縛られるような存在ではない、いつかシビュラを捨てる時が来ると締め
2期ではシビュラは所詮は道具であり、ヒトが使いこなせば逆にそれはヒトの救いになるかもしれない可能性を
⽰唆した
さて3基はどうなるか


16. あにかい
正直1期も学校編のあたりから引き延ばし過ぎで過⼤評価感がある
もっと短編⾒たかったので3期は今のところ好き


17. あにかい
>>16
短編か⾒たかったで3期が好きって意味わからんな
1時間使って解決してないのに

スポンサーリンク

18. あにかい
1期って前半のほうがボロクソ叩かれてたぞ
槇島との追跡⾏になった中盤から終盤戦のほうが⼈気あったろ

19. あにかい
>>18
序盤と終盤が評価されてるイメージ


20. あにかい
局⻑の容姿全く同じなのに名前変わってたのはなんなんだろうな


21. あにかい
トレースちょいやりすぎ感
超能⼒じみている

22. あにかい
もうあいつ⼀⼈でいいんじゃないかな


23. あにかい
>>22
メンタルやっちゃうやつじゃないですかー︕


スポンサーリンク

24. あにかい
メンタルトレース⾃体は狡噛も宜野座もやってる


25. あにかい
1話から⾒てわかることは
死⼈をトレースするのが特に得意で
正気に戻してやれる奴が近くに居ない状態でトレースすると危険
って感じ︖


 

コメント

  1. ようやく全員揃ってきたね。弥生さん出てくる。まあコウさんとギノがセットで出てきた時点で感動だが。
    あとは常守。外務省がどんな働きを
    するのかもこれから注目。霜月がやたらデキル奴になってる。成長か。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました