加藤ちゃん映画でも可愛かった!【冴えない彼女の育てかた Fine】

映画
加藤ちゃん映画でも可愛かった!【冴えない彼女の育てかた Fine】

1. あにかい
加藤恵スレ
映画でも可愛かった


2. あにかい
勝者


3. あにかい
顎が尖ってますよ


4. あにかい
あのねーあきくん


5. あにかい
⾦髪ツインテールの⼦の⽅が何倍も可愛いじゃん

6. あにかい
>>5
バレバレの⾃演ね澤村さん


7. あにかい
アドバンテージを⽣かすことなく終わった澤村は敗北者じゃけぇ…


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
英梨々はスーパーイージーモードなのに選択肢を尽く外したから…


9. あにかい
普通の⼥の⼦じゃなくない︖


10. あにかい
ソフトバンク=加藤
⻄武=詩⽻
オリックス=えりり
ぐらいの戦⼒差

11. あにかい
>>10
全然わからん


12. あにかい
⾔うほど詩⽻先輩ペナント優勝してるか︖


13. あにかい
本当の負けヒロインとは正妻戦争にも参加できない真幼馴染と後輩ちゃんだぞ


14. あにかい
パンチラあった︖

15. あにかい
>>14
無い
パンツシーン皆無


16. あにかい
なんつーか⽣々しくて無理
⼆次元でやることじゃない


スポンサーリンク

17. あにかい
他⼆⼈のほうが正直⾔ってかなり魅⼒はあるんだよ
でもこの独特のローテンションというか⾟辣さというかまったく新味で可愛いってなっちゃうの


18. あにかい
フィーネって2期の続編だっけ︖
完全オリジナルだっけ

19. あにかい
>>18
⼆期の完全な続編で物語や恋愛関係にも完全に決着付く


20. あにかい
>>18
劇場版(約120分)はTVアニメ以降〜完結までを「倫也と恵の物語」に絞って描かれている
今回の映画で描きたかったのはこっちなんです
それ以外の描写については原作を楽しんでいただければと


スポンサーリンク

21. あにかい
安芸くんが不快じゃなかったからよかった


22. あにかい
>>21
ただの萌え豚では無かったけど活躍させすぎ


23. あにかい
映画⾒て思ったのはこのままちゃんと結婚してよ︖
それだけ
いや本当Cパート途中までマジキツかったわ

24. あにかい
映画特典の⼩説が7週あるけど
そっちでサービスシーンとかあるのかな

スポンサーリンク

コメント

  1. これ120館もあるらしいが
    マジでキモヲタしか来ないんだから
    ある程度一般層も狙える青ブタ(最初30館)
    とは明らかに逆の方が良かったよな?

  2. 7週目の特典小説で、恵のウェディングドレス姿が見れるかな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました