コトブキ飛行隊って⾔われているほどつまらないとは思わない

アニメ・漫画
コトブキ飛行隊って⾔われているほどつまらないとは思わない
スポンサーリンク

1. あにかい
コトブキ⾶⾏隊って⾔われているほどつまらないとは思わない


2. あにかい
特に再放送のコメンタリーなんかは⾯⽩いと思う


3. あにかい
あとエンマが好きだった
ソシャゲは最初の⼀か⽉しかやってない


4. あにかい
清々しいほど可愛い⼥の⼦がいない

5. あにかい
⼥がことごとく媚びない
⾃⽴している
我が強いと男受けしない三⼤要素を備えた稀有なアニメ


6. あにかい
戦闘にもっとスピード感が欲しかった


7. あにかい
全員最初からエースパイロットだからなんというか…

8. あにかい
>>7
エースならエースらしく特徴持たせるべきだったな


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
この辺はもっとわかりやすく分けるべきだったと思うよ


10. あにかい
分かりにくくて困るのはスタッフだけで
視聴者が⾒分ける必要はないというのがスタッフの判断


11. あにかい
>>10
その判断がキャラ⼈気の無さに繋がったのかな


12. あにかい
キャラの魅⼒に全振りしろよ…

13. あにかい
キャラ⼈気がなさすぎるせいで所謂薄い本すら⾒ない


スポンサーリンク

14. あにかい
せめて敵と味⽅くらいは分かりやすくして


15. あにかい
最初敵として出て来た三⼈組のおっさんの⽅が感情移⼊できて好き
油⽥守る話とか


16. あにかい
嫌いではないがガルパンの次を狙いすぎでカラ回った

17. あにかい
>>16
客はガルパン求めたけどシェフはそういう品を出すつもりなかったパターンだね


18. あにかい
⼀時期ソシャゲやってたが、ミジンコの⽣態観察してる様なバトル画⾯が微妙でやめたな
少しはマシになったのかね


19. あにかい
>>18
そのままの仕様で課⾦煽りが増してるよ・・・


20. あにかい
中⾝は置いといてバンダイはちょっと冷静になるべきだった


21. あにかい
>>20
冷静になったのでフィギュアの展開⽌めました︕


22. あにかい
やっぱ解説キャラがほしかったよ
エースパイロットならではってのが全然わかんなかったもん
普通はこうするけどエースはこうだみたいな⽐較解説がほしかったな

23. あにかい
解説キャラってわりと鬱陶しいけど必要なんだなってわかった

スポンサーリンク

コメント

  1. 会話の感じとか好きだったけどなー
    戦闘機全然わからんから、戦闘は普通に面白いと思ったけど
    詳しい人の視線だとアカンかったんかな

  2. 戦闘シーンは問題ないんだがな。
    なにせキャラが、3D棒人形スピーカーで、セリフ詰め込みの早口でストーリー語らせる
    それが基準になっちゃって、他の遊びのシーンも早口にせざるを得なく訳わからなくなってしまった
    セリフが真面目過ぎて長いから、ストーリーと戦闘シーンを追うだけでキャラに感情移入ゼロで全編終わる
    だから、スマフォゲームやってたから名前覚えたけど、テレビ放映中はキャラの名前全然覚えなかったなあ

  3. 手品男出てきたところで耐えられずに切った

  4. オーラが全然ない

  5. 戦闘シーンこそ問題。
    声優さんの演技なく、ひたすら銃声って、放送事故なレベル。

    メリハリ付ければ良かったのに。

  6. 敵に魅力がなさすぎるというか敵がよくわからなすぎる
    手品男が悪い奴だって作中人物が騒いでもなかなか直接攻撃してこないし
    作中キャラがなんで戦ってんだろとか言い出したときも視聴者こそ聞きたかったわ

    謎のライバルキャラもよく分からん行動をとって引っ張って混乱させておいて
    「その正体はたった今存在を知る姉弟子でした。終わり」だし
    熱く成りきらずに肩透かしされることが多すぎた

  7. 戦闘シーンの細かさは秀逸。
    特に戦闘機の細かい挙動や音の面は圧倒的。
    ただCGとアニメが混じるのはどうにも嫌だったし、キャラ立ちもな。
    本筋のストーリー重視しすぎてキャラのエピソードが足りなかった、1クールだから厳しい面もあるけど。
    でも自分も円盤買うくらいには好き、秀逸な部分があるのは確か。

  8. コトブキについてキャラ萌えがどうの同人がどうの言ってる人の思考がよくわからん。コトブキって女の子がカッコよく戦うのが好きな人向けじゃないの?
    可愛い女の子がキャッキャウフフしてるアニメが好きな人がわざわざ来て、そういう要素がないからクソアニメ、みたいな認定してるのはお門違いだと思う


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました