海外の反応 【慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜】 第3話 ED伝説になりそうな予感…w

海外の反応
慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第3話 「この勇者は身勝手すぎる」あらすじ
スポンサーリンク
村を後にした聖哉は、さらなる強敵に備え、またしても神界でのレベル上げ。
剣神セルセウスを修行に無理矢理付き合わせ、新たな町で待望の仲間と出会うのだが……

1. 海外の反応
剣がトラウマになったセルセウスにFを送ろう(Press F to Pay Respects – 哀悼の意を表するためにFを押せ)
てかEDのCGI酷いな


2. 海外の反応
>>1
MMDで作ったかのようなEDだよね


3. 海外の反応
That ED animation is… yikes
WHITE FOXのデーモンCGI班が再び集結


4. 海外の反応
やったぁ!リスタルテのダンスエンディング!
聖哉の教会での行動は納得できる、教会は日本のRPGで毎回悪の存在だからな!

5. 海外の反応
剣神なのに剣がトラウマに😂😂😂
聖水を皆んなにかけるシーン面白すぎたhaha
次回も楽しみ:)


6. 海外の反応
Fun episode
聖哉は鬼軍曹になってマッシュとエルルを鍛え上げるのかな


7. 海外の反応
慎重勇者はもっとペースを上げるべきだと思う
内容は面白かったけど今回の話Aパートで終わらしても良かったのでは

スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
このアニメ好きだが少しテンポが遅いよね
良くなることを願う


9. 海外の反応
>>7、8
君たちはカット祭りでまた作品が台無しになるのを見たいのか?


10. 海外の反応
This is just mean


11. 海外の反応
最初は爆笑してたけど、笑えなくなってきた

12. 海外の反応
>>11
主人公はイジメっ子気質だな
自分の子供を虐待するタイプ


13. 海外の反応
>>12
小学生をイジメる前に、防弾チョッキと20年間トレーニングしてそう


スポンサーリンク

14. 海外の反応
Dat ED…


15. 海外の反応
しかしEDのCG酷すぎだろ

16. 海外の反応
>>15
え、ついにEDが完成したのか?どんな出来か確認してみ…oh, oh… hahahaha


17. 海外の反応
>>16
まぁシーンによっては悪くなかった


18. 海外の反応
>>17
holy s〇〇t、vtuberのぺこらの方がマシなCGモデル使ってたぞ


20. 海外の反応
ネタで作ったEDならもっとコミカルにしてもらいたかったなぁ


21. 海外の反応
なんかてさぐれのEDを思い出す

22. 海外の反応
>EDの完成版が3週間遅れる
>雑なCGダンス
もしかしてWHITE FOXヤバイのか?


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38659/


3話の評価:Like:90.28% Dislike:9.72%(72票)
MAL
の登録者数:90515
3
話までの平均スコア(10/24時点)MAL

1話:7.60点2話:7.56点3話:7.44点
    

コメント

  1. 1週休んで頑張って作ったED

  2. えっこれもうアニメ化されてたの?早すぎじゃね?

  3. なんで胸隠されてんの?
    丸出しだったの?

  4. KADOKAWAは、慎重勇者を慎重に作りすぎ。もう少し慎重度を緩めないと視聴者が離れると思うぞ。

    と、慎重に警告。

  5. EDはリスタルテじゃなく、彼女が持っていた「ブザー」だよね

    • だなw
      人形というコメディでお茶を濁したんだろう
      まあ本編さえがんばってくれれば別にいいが相当酷いEDだったなw
      ニコニコ動画で無料で公開してる腐るほどいる素人より酷いね

      テンポは問題ないというかこれ以上早くって意見がよくわからんな
      コメディを楽しむんじゃなくてストーリーの進展が欲しいってなんか違うような気が
      具体的にどこを切るべきだと思ってるんだ?

  6. けものみちもこれもやりすぎで笑えないシーンがあるんだけどまあ面白かったね
    一番笑ったのはEDだけど

  7. CONCEPTIONのED思い出したわ

  8. 1話→モーキャプ実写、2話→ポリゴンとかにしとけば今回のギャグもちゃんと理解してもらえたのに
    来週はちゃんとした完成形になるから期待しとけ

  9. ED悪かったかな?よく動いていたし、良かったと思うけど。

    • 俺はCGよりもダンスの振り付けが気持ち悪くてゾッとした

  10. 関節とかもう少し人形っぽく作ってればよかったと思う
    中途半端だから余計に不気味さというか不自然さが目立ってた

  11. まあ、けもフレ2EDの邪神に比べれば…。

  12. 以外と人形なの気がついてないやつ多いんだよね
    本編にも登場してるのに批判してるやつは何見てるんだろうか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました