海外の反応 【旗揚!けものみち】 第4話 カーミラさん駄女神の血が入ってそうw

海外の反応
旗揚!けものみち 第4話 「魔獣×バイト」あらすじ
スポンサーリンク
迷惑な住人が増えてますます貧困を窮める源蔵パーティー……このままでは銀行の融資が下りない! 源蔵たちは一念発起して働きに出ることに。しかし、金は増えるどころか減る始末……。現状を打開するべく、シグレはグリフォン討伐クエストをパーティーに持ちかける。

1. 海外の反応
とても面白いエピソードだった
シグレの顔芸と彼女の色んな服装が見れたのが良かった
花子はグリフォンを食べようとしてたけど、チキンみたいな味なのかな?lol


2. 海外の反応


3. 海外の反応
>>2
彼女の名前何だっけ?

4. 海外の反応
>>3
プリンセスア○ル!


5. 海外の反応
>>3
Princass


6. 海外の反応
>>3
SHIRIHIME


7. 海外の反応
なんかお姫様が可哀想に思えてきた…lol


8. 海外の反応
こいつ大丈夫かよ…
(惚れ惚れするうなじのラインだ!)


9. 海外の反応
手塚先生が誇りに思ってるぞ源蔵


10. 海外の反応
”あれれ、こんなところにまた落とし物が”
God I love this show


11. 海外の反応
>>10
源蔵と一緒にいるのはこのためか

スポンサーリンク

12. 海外の反応
最初の頃はシグレがこの作品のアクア枠かと思ったけど、俺は間違っていた!
源蔵の夢を真剣にサポートしてるのは彼女だけじゃないか
どうやら真のアクア枠はこの駄ヴァンパイアみたいだなlol


13. 海外の反応
源蔵さん初の敗北


14. 海外の反応
>>13
グリフォンに拒絶されてショックなだけだろ


15. 海外の反応
全体的には悪くなかったけど、戦闘シーンのクオリティは落ちたな
まぁ可愛いオオカミちゃんが見れただけで満足だが


スポンサーリンク

16. 海外の反応
今回出たプロレス技:
– 波乗り固め

– パイルドライバー

– トーチャーラック

– アイアンクローホールド


17. 海外の反応
4話はかなりこのすばっぽいエピソードだったねlol(多分同じ作者?)
同じギャグセンスを感じたわ


18. 海外の反応
>ケモナー
>大食いのロリドラゴン
>資本主義のオオカミ
>自信過剰のヴァンパイア
このすばレベルの変人共が揃ったな

19. 海外の反応
>ED、3Dの犬が歩いてるだけ
あまりにも手抜き過ぎだろ…


スポンサーリンク

20. 海外の反応
Cパートのヴァンパイアってアニオリだっけ?
全く記憶に無いんだが


21. 海外の反応
ANT BEST GIRL


22. 海外の反応
この目の傷跡…相当な修羅場をくぐってそう


23. 海外の反応
>>22
ヴァンパイアを引きずるシーン好きlol


24. 海外の反応
ところどころアニメーションが凄くて感心した

ギャグアニメって基本的にパワーポイントを見てる感があるんだけど、けものみちはちょっとしたギャグやプロレスシーンでも気合がはいってて素晴らしい

25. 海外の反応
細かいシーンとか普通の作品だったらCGになる所を、手描きでやってるのが良いよね


myanimelist.net/anime/39030/


4話のスコア:Like:84.38% Dislike:15.63%(32票)
MAL
の登録者数:51969
4
話までの平均スコア(10/24時点)MAL

1話:7.36点2話:7.23点3話:7.30点4話:7.29点
    

コメント

  1. 本文にもあるけど胸の揺れ方に拘っててすごいと思った(小並感)

    • *13,562 (▼*12,300) 旗揚! けものみち 第1巻 [Blu-ray]

      覇権覇権暴れまくってた信者出てこーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • なんでお前ら買わないの?

  2. この作者ってキャラ配置といい
    実は結構ワンパターンなの?

    • 実際ワンパターンだから原作も円盤も売れてないんだゾ

      • ワンパターンな一人芝居ね
        たまには現実と戦ったらどうなの

  3. 手塚先生元祖ケモナーかよw

  4. >手塚先生元祖ケモナーかよw

    有名な話だぞ

  5. ワンダースリーは他人に任せられずに自ら指揮をとった手塚先生

    • W3は手塚の異常なケモノ愛を感じる名作

  6. アルゼンチンバックブリーカーって和名だったのか
    トーチャーラックが正式名とは

    • トーチャーラックは、20数年前にレックス・ルガーってレスラーがこの技をそう呼んで使ってたからだと思う。
      アルゼンチン~は、創始者のアントニオ・ロッカ(アルゼンチン出身)が使ってたんで、日本で呼ばれたみたい。WWWF(現WWE)でもトップスターで、力道山も呼びたかった選手の一人なのもあって、プロレスマスコミも注目してた関係でアルゼンチン~って名前にしたんだと思う。
      ジャーマンとかと同じ扱いですね。

      多分、バックブリーカーで通るんだと思うけど。(シュミット式、カナディアンなどなど)

      それより、波乗り固めではない!釣り天井(ロメロスペシャル)だ!

  7. >ヴァンパイアを引きずるシーン好きlol
    弛緩した四肢が後から付いてくる感にツボったわw

  8. 無駄に丈夫なバンパイアって便利だな
    駄ンパイヤにして同情から切り離してサンドバックにするとか
    闇が深いぜ

  9. 駄ンパイアはもう少しでも役に立ってれば同情できたんだが
    1ミリも役に立ってないどころかただの邪魔にしかなってないのが何とも・・・

  10. 吸血女使えねぇ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました