Dr.STONEのBoichi先生、驚愕の同時連載スタート!【Dr.STONE reboot:百夜】

アニメ・漫画
Dr.STONEのBoichi先生、驚愕の同時連載スタート!【Dr.STONE reboot:百夜】

1. あにかい
週刊誌2本連載ってやべえな


2. あにかい
今までもやってたぞ


3. あにかい
>>2
マジすか︖
下書きなしでペン⼊れしてるとか︖


4. あにかい
どんだけ⼿ェ早いのか興味あるんだが


5. あにかい
ヤンマガと同時連載してたしな
書き込み減ってる分ジャンプ2本の⽅が楽じゃね

6. あにかい
>>5
元から⼿ェ早い⼈なの︖


スポンサーリンク

7. あにかい
⼿が早いってなんか聞こえが悪いよな


8. あにかい
>>7
そう聞こえてしまう⼈の問題だな


9. あにかい
もう完結したけどDr.stone連載中にオリジンって漫画を週刊で描いてた
作画速度とか睡眠とかどうしてんだよ…本物の化け物だよ…


10. あにかい
短期間で使い潰す気マンマンで怖い


11. あにかい
>>10
旬な時に稼げるだけ稼ぐって戦略なのかね


スポンサーリンク

12. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


13. あにかい
本⼈は当然、スタッフも優秀そうだよね

14. あにかい
全部アシが描いてるんでしょ
別に珍しくもない


15. あにかい
>>14
アシがいても週刊連載なんてのは⼈間の限界に挑戦する⾏為だぞあほんだら


16. あにかい
>>15
冨樫「そーだそーだ」


スポンサーリンク

17. あにかい
>>15
でも休みは取らなきゃね


18. あにかい
ストーリーは原作が考えてくれるし韓国と⾏ったり来たりしながら仕事してた全盛期に⽐べれば屁でもない


19. あにかい
マガジンのヒロくんより凄いじゃん同時連載って

20. あにかい
>>19
⼀番描くのが早いのは真島ヒロだと思ってたけど
今回の件で分からなくなってしまった


21. あにかい
>>20
ヒロくんも今出てる号から同⼀雑誌同時連載始めてるよ


22. あにかい
岸影とかおだっちとかは睡眠時間かなり短い
ヒロくんは普通に寝てるらしい

23. あにかい
>>22
あの⼈⽣活おかしいから
ゲーム数時間やって映画とドラマ⾒て漫画描いてまたゲームやってを毎⽇やってるのに
7時間以上寝てるみたいだし


スポンサーリンク

24. あにかい
作者の腕が壊れないか心配


25. あにかい
寿命削ってる感ある…
周辺の人間はちゃんと体調管理してやってくれよ


 

コメント

  1. リアル新妻エイジだね。
    同一誌で週刊連載2本は、素直にすごい。

    しかし月刊連載とはいえ、同時に7本こなしていた手塚治虫は怪物だったんだなと改めて思う。

  2. でもオリジンやってた時は、ちょいちょい休んでたぞ
    白夜の方もそうなるのでは?

  3. 百夜生きてたころは文明普通に残ってたのに何してたん?って疑問はあるな

  4. ぼーいち先生はモブまで自分で描くって原作者が言ってたわ
    手塚先生とは絵柄(描きこみ量)の差があるので比べるのはちょっと
    でもこれはやりがい搾取と言われそうな詰込み仕事ぶり


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました