海外の反応 【鬼滅の刃】劇場版「無限列車編」2020年公開決定!PV第2弾が公開される

海外の反応
海外の反応 【鬼滅の刃】劇場版「無限列車編」2020年公開決定!PV第2弾が公開される
スポンサーリンク


1. 海外の反応
”2020年公開決定”NOIICE!!


2. 海外の反応
Oh hell yes


3. 海外の反応
電車に乗って興奮してる伊之助ああああああああああ

4. 海外の反応
>>3
列車にウキウキでチャレンジしたものの、一人取り残されて落ち込んでる伊之助の姿が…あああああああ


5. 海外の反応
伊之助が列車から顔を出すシーンのアニメーション好きlol


6. 海外の反応
善逸の絶叫してる姿で俺のPTDSが…


7. 海外の反応
PVの煉獄さん超イケメンじゃね???

8. 海外の反応
俺のBOY煉獄イケメンすぎ


スポンサーリンク

9. 海外の反応
煉獄の炎の色をオレンジ寄りにして、炭治郎の赤い炎と区別してくれたのがイイネ


10. 海外の反応
Holy s〇〇t、もうPVが公開されたのかよhaha


11. 海外の反応
予告の時点でこのクオリティは凄い

12. 海外の反応
アニメを見すぎたせいで字幕がなくても理解できるぞ…!


スポンサーリンク

13. 海外の反応
恐らく来年の春か夏公開だと思う
つまりこっちで見れるのは早くても再来年の秋か冬かぁ


14. 海外の反応
無限列車編:2020年秋か冬公開
BDは6ヶ月後に発売、2021年
2期:2022年


15. 海外の反応
次の続報は12月に開催されるジャンプフェスタの時かな?

16. 海外の反応
2020年は劇場版「無限列車編」と進撃4期が控えてる…
これだけでも夢のような年だわ

スポンサーリンク

コメント

  1. 来年fate三章もやるのに。。
    ufo頑張るなあ

  2. やっつけで半端なPV作るくらいならもっと後でもいいからまともにカット仕上がってからPV編集すりゃいいのに

  3. 劇場版1年後か。まだ連載続いてたりして。
    ジャンプは売れるとみると話を延ばしに延ばすからな。
    無惨さまだけで1年話を続けるのか。回想だけで半年はやりそう。

  4. 列車の通路に5人くらいが並んでいるね
    左右に2列シートがあるのに中央通路幅が
    2mくらいは取られてそう
    この辺りは、漫画もアニメも表現がかなり緩やかだな

    • ufoはそういう基礎部分では手抜きしないし3Dモデルで作ってるだろうから、作者の出した資料がそれなんだと思う。

  5. 昭和生まれのおっさんだから少年漫画の劇場予告は最後に同時上映の予告がないと何か寂しい気持ちになる

    • それ東映だけでは

  6. 劇場で続編やるってこたー、テレビで二期はないってことなんかね。
    それはそれで残念だな

  7. 多分無限列車編の後のシナリオから二期が続くんだと思うよ
    尺的なキリもそれがちょうどいいらしい

  8. >2020年は劇場版「無限列車編」と進撃4期が控えてる…
    これだけでも夢のような年だわ

    新エヴァ完結編公開でぶっ飛ばされそうだが

  9. ufo他にやるっつって放置してる作品あるから2期はどうだろうな・・・
    TVシリーズより劇場版でいいぞ遊郭編も


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました