ガンダムの新作早くやってくれないかなぁ

アニメ・漫画
ガンダムの新作早くやってくれないかなぁ

1. あにかい
新作ガンダム早くやらないかなぁ


2. あにかい
今はビルドダイバーズか


3. あにかい
ダイバーズ「」
創傑伝「」


4. あにかい
>>創傑伝「」
アニメやるの︖


5. あにかい
>>4
とっくにWeb配信が始まってる、海外向けに


6. あにかい
ビルド系はもういいかなって


7. あにかい
地上波で硬派な新作とかはやるメリットも体⼒も無さそう

8. あにかい
>>7
硬派を売りにした鉄⾎がアレだったからな
もう魔法少⼥モノでもするしかないんじゃね


スポンサーリンク

9. あにかい
>>魔法少⼥モノ
グランベルム


10. あにかい
>>9
そういえば最終回がZだったな


11. あにかい
AGEからの鉄⾎でアナザーガンダムの製作実質死んだのでわ


12. あにかい
>>11
AGEはともかく鉄⾎は売上悪くないけど


13. あにかい
⽇本でプラモすら出ないと全く情報仕⼊れなくなるな


14. あにかい
⼦供に⾒向きもされずおっさんには叩かれる俺なら作りたくない

15. あにかい
ハリウッドの実写版はどこまで話が進んだんじゃろ


16. あにかい
Gレコにマンパワー集中しろ


スポンサーリンク

17. あにかい
てゆーかオリジン⼀年戦争編はよやれや


18. あにかい
やるにしてもソニー・ミュージックとは縁を切ってほしい
作⾵とか関係ない曲ぶっ込んできやがる

19. あにかい
ガンプラバトルものばかりで本当にガンダム離れしつつある事に⾃分でも驚いてる
ガンダムが好きなんだなって


20. あにかい
ビルドファイターズは実際にプラモ作って実物を戦わせるからともかく
ビルドダイバーズはネトゲ部分で⼗分な気がしてプラモを作る意味を感じない
GPDしようぜ


21. あにかい
>>20
またプラモ狂四郎とビルダーズに喧嘩売ってる…


22. あにかい
戦争物やってほしい
もう⻑らくやってない

23. あにかい
>>22
作れる⼈材がいるのか


24. あにかい
>>23
そもそも硬派な戦争もん作りたい⼈はゲーム界隈⾏きそう
昔は映画だったけど


25. あにかい
>>24
戦争題材で他のアニメがやれてるのに何でガンダムじゃやれないと思うのかよ


スポンサーリンク

26. あにかい
>>25
エガオノダイカみたいな出来でもいいの︖


27. あにかい
>>26
他と違って⾃分らは戦争の知識とかあります︕という⼈らが作ったのがあれだしなぁ
当分は凝らずに無難なのやるべき


28. あにかい
ロボットの戦争モノで良かったヤツが思い当たらない
ヴヴヴもアルドノアもエガオもダリフラも「うーん」って感じだったし


29. あにかい
>>28
ギアスくらいまで遡るな


30. あにかい
戦争が時代遅れなんじゃなくて⾯⽩く作れない⼈たちがいいわけにしてるだけだと思うわ
例えばヒカルの碁とかじじい趣味で全く興味ないキッズとかをかなり引きずり込んだし
いかにお題を⾯⽩く⾒せるかが作家の腕の⾒せ所だと思う

31. あにかい
00と種の完全新作という話はどうなるんだろね


32. あにかい
>>31
種はまだ宇宙クジラってネタが残ってるけど
OOはあの終わり⽅で続きは無理だろ


33. あにかい
>>32
いやむしろ00は刹那帰ってくるまでの50年間に空きがあるけど種の⽅がキラとラクス⼤勝利︕エンドから敵作るの無理でしょ

スポンサーリンク

34. あにかい
種といえばネットニュースに競⾺のコラボ来てて笑った

35. あにかい
>>34
ここに来て新規の書き下ろしだからな


36. あにかい
>>35
コラにしか⾒えない


37. あにかい
完全新作⾒たいねえ


 

コメント

  1. クロスボーン・ガンダムが見たい!
    ジージェネで遊んだときに面白かったし、上手く作れば売れると思うけどな。

  2. >戦争が時代遅れなんじゃなくて⾯⽩く作れない⼈たちがいいわけにしてるだけだと思うわ
    >例えばヒカルの碁とかじじい趣味で全く興味ないキッズとかをかなり引きずり込んだし
    >いかにお題を⾯⽩く⾒せるかが作家の腕の⾒せ所だと思う
    けもフレ2のスタッフや今のスパロボスタッフが聞いたら図星で逆ギレしそうだなw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました