「2019年秋アニメ」1話切りしたアニメ

アニメ・漫画
「2019年秋アニメ」1話切りしたアニメ

1. あにかい
今期⼀話切りしたアニメ


2. あにかい
OPが男性声優の合唱のやつ全部


3. あにかい
スレ画は0話切り


4. あにかい
スレ画はエ○もないしなぁ


5. あにかい
厨病激発ボーイ
マジでつまんねー内容なので⾒る価値なし

6. あにかい
>>5
⾚﨑ファンは切りたくても切れないのだ
でも2話は笑った


7. あにかい
>>5
1話は微妙だったけど2話はドリフ⼤爆笑みたいな懐かしさを感じたわ
シリアスが多い今期の中じゃむしろ安⼼感を得られる
ただしキャラデザはもうちょっと頑張って欲しかった


スポンサーリンク

8. あにかい
キャベツ以降慎重に作品を作る様になった動画⼯房でもボカロ原作は無理だったのに
⾓川はこのジャンルのアニメ化を全く諦めてないんだな…


9. あにかい
星合
胸糞意識⾼い⼈向け


10. あにかい
星合の空はクズ親⽗がいなかったらなあ


11. あにかい
1話切りする気で⾒たのに視聴確定したのがアフリカのサラリーマン

12. あにかい
>>11
俺はあれ1話のラストがペンギンが痛い⽬にあう話だったのが合わないなーってなった
毎回最後に痛い⽬に合わせる前提でペンギンをイキリまくるキャラにすんのかーって


13. あにかい
>>12
⼤丈夫
2話はモケーレムベンベが酷い⽬に遭ってたから


14. あにかい
GO!GO!アトム、超⼈⾼校⽣、厨病、浦島を⼀話切りした


15. あにかい
初めの数分も持たなかった


16. あにかい
>>15
なんで常に薄くブラーかかってるんだろう
視聴者の視⼒下げたいのか︖


17. あにかい
>>初めの数分
⼀応それは⼀話通して⾒ると印象変わる仕掛けが…
それでも合わない可能性はあるが


18. あにかい
>>17
あれある意味で主⼈公にとっての理想だから物語の最後を飾るハッピーエンドの空気だし
始めの数分が合わないならそのシリーズのラストも無理だろうな


19. あにかい
まだアズレンとグラブルと平均値しか⾒てねえな


スポンサーリンク

20. あにかい
ライフルイズビューティフル
あひるの空
BEASTERS
真中華⼀番
Z/X
戦恋
アサシンズプライド
私能⼒は平均値で
バビロン
トクナナ
神⽥川JETGIRLS
スタンドマイヒーローズ
厨病激発ボーイ
は肌に合わないので1話切り
あとはとりあえず3話まで⾒よう


21. あにかい
>>20
そんだけ書くならあと3話のほうだけ書いて欲しい気になる


22. あにかい
>>21
⼊間くん
ノーガンズライフ
星合の空
歌舞伎町シャーロック
けものみち
俺を好きなのは
超⼈⾼校⽣
本好きの下剋上
慎重勇者
ファンタシースター2
FGO
かな
あとは1話チェックもしてないわからない


23. あにかい
戦恋とライフルは⾼橋⿓也⼤先⽣シリーズ構成の時点で地雷臭ムンムンだったが
やっぱり駄⽬だったか…


24. あにかい
今期きらら枠無いの・・・︖

スポンサーリンク

25. あにかい
>>24
ない
ない
ありません
スレ画はきららというにはパチモン臭がありすぎる


26. あにかい
ジェネリックきららすら無いからな今期


27. あにかい
スレ画よかったぞ
3〜4話かけてやることを1話で全部終わらせたから
この後なにをやるのか不安はあるけど


28. あにかい
速攻部員4⼈揃うテンポやキャラ⾃体は悪くないと思うんだけどね
ネタやその⾒せ⽅に⼯夫がなさ過ぎる気がしたまあこういうのは何話かするとしっくりくるようになったりするけど


29. あにかい
⽇曜はスレ画とトクナナの2つしかないから継続できそうだわ
トクナナは2話⾒て切ろうかなってちょっと思ったけどさ


30. あにかい
慎重勇者はこのまま同じことの繰り返しなら3話切りかなあ


31. あにかい
まだ⾒てないけどアズールレーンてどうなの︖
ゲームが⼈気作だけど艦これみたいなかんじ︖

32. あにかい
>>31
悪くはないよ
バトルシーンとか結構頑張ってるし
ただキャラ多すぎでわけ分からんうえ⼀話から説明セリフ多すぎてついていくのだるいけど
キャラが好きなら問題ないと思う


33. あにかい
>>31
軟派な艦これみたいな作品よ
ファンから⾒て70点くらいの出来
バトルは変わったことしてるしよく動くけど肝⼼のストーリーや設定が原作と同じようによくわかんないまま話
だけ進む感じでいまいちのめり込める要素がない


34. あにかい
超⼈⾼校⽣は⼀体誰向きに作ったアニメなんだ

スポンサーリンク

35. あにかい
中⼆病なんちゃらは⾒てるのきつい
絵は好みなんだが・・・


36. あにかい
>神⽥川JETGIRLS
これって今期のエ○枠︖


37. あにかい
無条件で勧められるの本好きくらいかも

38. あにかい
本好きもなろう版が駄⽬だったから
アニメでマシになるかと思ったけど
こんどはキャラデが無理だった


39. あにかい
原作知らんが本好き結構いいと思ったがなあ
おれは視聴継続


40. あにかい
アフリカのサラリーマンが⼀話切り
神⽥川とアズレンが⻩⾊信号というところ
現状さいころが⼀番いいかな


 

コメント

  1. 慎重勇者とけものみちは切った
    巷では人気らしいが俺には合わん

  2. ↑作品が多すぎてとてもチェックしきれないから、こういうまとめはコメまで含めて興味深い。よければ視聴お勧めの作品を教えてくれまいか?
    僕はサイコロ倶楽部が学園コメディーに行かずにゲームの駆け引き描写にウェイトを置いてくれれば面白くなりそうと思ったな。

  3. 本好きは後半面白くなるよ
    せめて四期まで耐えてほしい
    一期最低12話での話だけど

  4. けものみちは姫にジャーマンとか他にも登場キャラ達が気に入らなくて1話切り
    このすばも1話切りした俺にはどうも暁なつめ作品は相性が悪いらしい
    逆に期待せずに見てたらツボったのがアフリーマン、
    前期の女子無駄みたく個人的にダークホースだった

  5. 本好きは第一部までは良かった。それ以降は蛇足感があって読んでない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました