オタクはギャルが好き、いまや常識だよね

アニメ・漫画
オタクはギャルが好き、いまや常識だよね
スポンサーリンク

1. あにかい
オタクはギャルが好き
いまや常識だね


2. あにかい
あとはリアルでキオモタ顔と結婚したギャルが居れば証明出来るな


3. あにかい
別に好きでも嫌いでもないが


4. あにかい
⿊髪清楚⾵ビ○チよりはあからさまにビ○チビ○チしてる⽅が好き

5. あにかい
>>4
意外とこういうタイプの⽅がこっちも気遣いするんだよな


6. あにかい
>>オタクはギャルが好き、いまや常識だね
分かってないな
ギャルがオタクを狩る展開こそ⾄⾼だ


7. あにかい
ヘンな病気感染されそう


スポンサーリンク

8. あにかい
いやいやいや 嫌い
勝⼿に決めるな


9. あにかい
>>8
嫌いならなんでスレ開いたの


10. あにかい
>>9
いまや常識だねなんて⾔われたら反論したくなるでしょう


11. あにかい
>>10
え︖ギャル嫌いなの︖


12. あにかい
オタクくんに馴れ馴れしいギャルでも
メガネ真⾯⽬イケメンにキュンキュンするギャルでも好き


13. あにかい
オタクじゃなくて童○かどうかの問題だろう


14. あにかい
ギャルヒロインなんて10年前はジャンルとして成⽴するほどいなかったから
今のこの流れは⼤変うれしい

15. あにかい
現実にギャルがいなくなって
架空の存在になってようやくオタクに受けいれられた
というイメージ


16. あにかい
まあエルフばりのファンタジーになったけど
その⽅がしっくりくる


スポンサーリンク

17. あにかい
でもA○でも⿊ギャルとか⼈気よね
オタクに限らずギャルが好きなだけでは


18. あにかい
ギャル好きだけどあーしとかいう⼀⼈称は嫌い


19. あにかい
>>18
ええー︖バカっぽさとエロさを両⽴した良い⼀⼈称だろ︖


20. あにかい
・⾒た⽬ビ○チなのにめっちゃ清純
・やたら優しい
・やたら親切
・頭はそこまで良くないが気⽴てが利く
・気配りもよくできる
・弟と妹の世話をしており⾯倒⾒が良い
・埼⽟県出⾝
しゅきぃ…

21. あにかい
埼⽟出⾝って⼤事なの︖︖


22. あにかい
埼⽟はギャルの聖地だからな

スポンサーリンク

23. あにかい
現実を⾔わしてもらえばあいつらただの家出少⼥の乞⾷だから⾵呂⼊ってなくて臭い奴しかいなかった

24. あにかい
リアルがどうとかどうでもいいわ…
理想の話でいいじゃん


25. あにかい
前期のダンベルのひびきちゃんがパーフェクトだった


26. あにかい
>>25
念過ぎる…美味しく⾷べる明るいギャルとか最⾼よね…

コメント

  1. これわかる

  2. オタクにギャルの相手は無理やろ・・・
    典型的な「お前らが怖いタイプの女子」やでアレ

    • 魔王とかモンスターとかの中身を良い子にして
      萌えキャラにするのと実質変わらない

  3. ギャルはクラブで周囲に見せられない友人や彼ピを欲しがらない
    欲しがったら金目当てだ
    加○茶を見ろ

  4. ただガングロギャルって今現実世界に居るの?

  5. 見た目ギャルで中身が純情なのがええんやろ?
    中身もギャルだったらいらんわ

  6. 中身もギャルでオタクと異文化交流しながら恋愛に発展するのが好きだから実は純情な処女とか邪道だわーと思ってたらそれが主流になりくさってFACK!な気分

  7. FUCKな。
    と思ったけどネットにはわざとアウトをAUTOと書いたりする文化があったりするからわからんなあ。

  8. エルフとかと違って現実に『ギャル』という属性の中で生きてる女の子達がいる以上、オタクの考える理想の(都合の良い)ギャル像を語ってる最中に若干の茶々が入るのは責任として受け止めるべきと僕は思う、結局実在するギャル達が築き上げてきた土台にオタクが勝手に妄想詰め込んでるって形だからね
    もちろん都合の良い妄想を語るのが悪いと言ってる訳ではないあしからず
    オタク→ギャルに限らずこういう構図は世に溢れてる事もちゃんと理解してる

    3
    1
  9. あくまでも見た目ギャルで中身が違うのが好きなんだろ

    清純派AV女優みたいな架空の生物だな

  10. オタク同士よりは
    ギャルとオタクの方が上手くやれそうではある
    オタクって許容範囲が狭いから、オタク同士は実は相性が悪い

    • オタクはギャルの許容範囲外だがな!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました