海外の反応 【慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜】 第2話 病気のお兄ちゃんw

海外の反応
慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第2話 「新米女神には荷が重すぎる」あらすじ
スポンサーリンク
魔王軍四天王に急襲される聖哉とリスタ。
聖哉は持ち前の慎重さで一時撤退。神界に戻り、相変わらずのレベル上げに励む。
だが異世界では四天王による、村人の虐殺がはじまっていた……

1. 海外の反応
この女神様はアーミーナイフのようにリアクションが豊富だな


2. 海外の反応
>>1
顔だけでなく声も凄いlol


3. 海外の反応
>>2
女神様の声優最高!….けいおんの唯と声優が同じって言うことが信じられない


4. 海外の反応
聖哉はきっとドラゴンボールの魔人ブウとセル編を見てたんだろうな

5. 海外の反応
このアニメ面白いんだけど、主人公を見てると俺がやってるTTRPGのチームメンバーを思い出す
こいつも主人公と同じでめちゃくちゃレベリングするタイプ…


6. 海外の反応
>>5
でも主人公の判断は間違ってなかったけどな
あの性格じゃなければゲームオーバーになってたし


7. 海外の反応
Meh second episode(期待ほとではない)
正直言って慎重ネタはもう飽きてきた
後主人公はカズマと違って、あまり好かれるようなキャラではないね


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>慎重ネタ
ネタというよりキャラクターの特性じゃね?
スライムをオーバーキルしたやつが、四天王相手に慎重にならないのはおかしいだろ
てかチリをかき集めるシーンで爆笑したlol


9. 海外の反応
意外とシリアスな所もあるんだなこれ


10. 海外の反応
勘違いしてる人がいるけど、慎重勇者はただのコメディアニメではないよ


11. 海外の反応
異世界ものは嫌いだから普段見ないんだけど、これはなかなか良さげに感じる
ギャグ寄りの主人公、女神様はアクア様ほど声がうざくない
最後まで楽しく見れそうな予感

スポンサーリンク

12. 海外の反応
>村を魔族から救う
>そして村を焼き、死者が多数出る
The f〇〇k is wrong with this guy?

13. 海外の反応
>>12
多分何人か火傷を負っただけで、死者は出てないぞ


14. 海外の反応
>>12
魔族がまたあの村に来る可能性があるから、村人たちを移動させる意図もあったのかもしれない


15. 海外の反応
個人的に1話より面白かった
アニメで大爆笑したのは久しぶりだわ
リスタルテの演技がパーフェクトすぎる


16. 海外の反応
慎重すぎる男がフルボディーアーマーを装着してないのはどうなんだ


17. 海外の反応
>>16
甲冑タイプのアーマーは日本の勇者が好む装備だな


18. 海外の反応
>>16
フルボディーアーマーはあまり実用的ではないからね
儀式に使われる


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
そんな訳ないだろlol


20. 海外の反応
ジェイミーさんRIP


myanimelist.net/anime/38659/


2話の評価:Like:90.59% Dislike:9.41%(85票)
MAL
の登録者数:60,147
2
話までの平均スコア(10/10時点)MAL

1話:7.60点2話:7.56点
    

コメント

  1. >3. 海外の反応
    >女神様の声優最高!….けいおんの唯と声優が同じって言うことが信じられない

    実はペルソナ5の看守二人の声優でもある
    最初マジで唯と同一人物とは気付かなかった

  2. 低い声の役は時々やるけど、無駄づかいのロボは最初気づかなかった。

  3. フルアーマーはちょっと、スピード重視なので

  4. ???「人の家のタンスを漁っていない時点で真の勇者とは呼べんな」

  5. もっと、このすばみたいに
    エ口売り方面で本気出さないと
    魔王リトライコースにしかならないよ

    このすばのエ口売りはエ口アニメ界
    の大御所連れくるくらいだから
    比較にならないけどね

  6. そもそも世界を救う事自体が暇を持て余した神々のお遊びみたいなもんで神仏みたいな上級国民の救いは人間に巣くって立場をすり替えて罪を擦り付けることだから原罪や四諦って概念があるわけだし人間である勇者が慎重になるのも仕方ない事なんだよな

  7. 勇者が慎重なのは、自分が負ければ世界が終わるからだけどな
    …まあ目の前で妊娠した恋人を食い殺された経験が魂に刻まれてるからな

  8. フルボディアーマー着けたらゴブスレじゃねーか!って言うに1ドル

  9. 女子無駄もリトライも愛生さんは声の変化に乏しい役だったから
    すごい落差

  10. 別に豊崎の演技はそんな意外でもなんでもないだろ
    唯っぽさも随所に出てるし
    けいおん→クェイサーやってた時くらいが一番意外性があった
    ってこんなハナシ外人にはわからんか笑

  11. モモ・ベリア・デビルークと鷺宮しおりが同じ人なんだな。
    声を聞いただけでは分からなかったな。

  12. >16. 海外の反応
    >慎重すぎる男がフルボディーアーマーを装着してないのはどうなんだ

    ゴブリンスレイヤーさんか

  13. 旅に向かないフルアーマーは必ずしも最適ではないが
    こんな軽装ではどう考えても実用的ではないというのも間違いないが
    和製ファンタジーのご都合主義なので突っ込んではいけない

  14. 魔法がある世界でフルアーマーってどうなんだろうな
    耐魔法付きならともかく普通の鎧じゃ電撃魔法とかで感電死しそう

  15. フルアーマーなんて馬の乗ってないとキツイ

  16. 主人公は最初フルアーマーを買おうとしたんだけど鎧が三つ~とか言い出したから結局女神が選んだのを買ったんじゃ無かったっけ?

  17. 魔法がある世界でフルボディーアーマーは実用的ではない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました