海外の反応 【旗揚!けものみち】 第2話 プロレスの作画が本気すぎるw

海外の反応
旗揚!けものみち 第2話 「クエスト×魔獣殺し」あらすじ
スポンサーリンク
ペットショップ設立のため、資金集めを開始した源蔵とシグレ。さっそく街のハンターギルドへ赴くと、高額報奨金のサラマンダー退治のクエストを発見する。 報奨金目当てに意気揚々とクエストを受注する源蔵とは反対に不安気なシグレだが…。

1. 海外の反応
今の所期待してた以上に面白いなこれ
オークとのプロレス戦は見応えがあって爆笑したlol


2. 海外の反応
まさかけものプロレスアニメがこんなに面白いとはな
今期のBEST SHOWの一つだと思う

3. 海外の反応
>>2
OPまで面白いよね


4. 海外の反応
この男はキチガイじみてる


5. 海外の反応
>>4
彼はキチガイではない、”DEMON BEAST KILLER”だよ!


6. 海外の反応
ホモ主人公はもういいや
ネコ娘、ロリドラゴン、オオカミ娘を出してくれ


7. 海外の反応
What the hell、プロレスのアクションめちゃくちゃ良い!どこに力を注ぐべきか分かってるね!

8. 海外の反応
プロレスシーンの作画凄すぎ
技をかけられた後の顔の変形具合がアメイジング!
特にこの手描きの砂が素晴らしい


猛獣とのプロレスマッチもっと見たい!!


9. 海外の反応
この先もアニオリ補完していく感じなのかこれ?

10. 海外の反応
>>9
DDTプロレスとパートナーシップを組んだから、恐らくアニオリでプロレス要素を増やしたいんだろうね


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
まぁプロレスの描写は悪くないし良いことかもな


12. 海外の反応
結局ジャーマン・スープレックスされたお姫様はどうなったんだlol


13. 海外の反応
どうやらジャイアントアントは仲間になったようだな
誰もアリについて言及しないのが面白い


14. 海外の反応
>>ジャイアントアント
このまま最後まで触れないで欲しいlol


15. 海外の反応
あのアリは名前があるの?
毎回映るたびに笑ってしまうんだがhaha


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
一応名前はジークだよ


17. 海外の反応
制作者の愛が伝わる作品はイイネ
いいアニメ化を期待できそうだ


18. 海外の反応
この作品のキャラデザは素晴らしい
ただのモブキャラでこれだぜ


19. 海外の反応
けものみちのアニメーションがこのすばより良くて困惑
あっちの方が断然人気なのに…


20. 海外の反応
>>19
これが彼らたちの初作品
制作スタジオの評判にも関わるから気合を入れてるのではないか


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
なるほど…それなら納得


22. 海外の反応
>動物が大好き
>捕まえた動物はケージに入れる
>恐らく肉も食べてる


23. 海外の反応
ロリドラゴンちゃんの見せ場は来週?
次回も楽しみすぎる


24. 海外の反応
コメディAOTS(Anime Of The Season)はけものみちか慎重勇者に絞られたな

myanimelist.net/anime/39030/


2話のスコア:Like:97.96% Dislike:2.04%票)
MAL
の登録者数:33,362
2
話までの平均スコア(10/10時点)MAL

1話:7.36点2話:7.23点
    

コメント

  1. オークが思ったより紳士だった

  2. このすばはエロアニメ界隈の大御所
    呼んでくるというエロ売りポ✖ノアニメ
    として本気だったのとは別に

    プロレスアニメの大御所でも連れてきたか
    魔王リトライコースは回避できるかな?

    • お前がいるから売れるさ
      なんせ負けしか知らない男だもんなあんた

    • まとレーベルの「4巻で打ち切り予定だったこのすば作者原作漫画『けものみち』、4巻以降も連載を続けられることに」
      という記事からもわかるけど、アニメ化でギリギリ延命してただけでけものみち原作の実力は残念ながらあまり高くなかったりする。当時からもこのすば作者ってことはプッシュしまくってたのにオリコンも圏外だしね。

      • コピペに言うのもなんだけど、アニメが面白かったからどうでもいいな

  3. 唐突な神作画で草生えた

  4. 砂じゃなくて汗じゃね?

    • スレ8の画像のことを言っているんだと思うぞ
      どう見ても倒れた後に砂がまっているだろ

  5. このすばはBGMにも大御所使ってたな、そういや。モンハン作曲家

  6. あのモブ声がカズマとアクアだったw

  7. オークリーダーが小野Dで神作画からの今回もジャーマンパンチラ
    萌え苦手なワイが珍しく興味持てたわ

  8. シグレ役の声優さん上手いね

  9. 原作漫画たまに笑えるけど基本真顔で読む出来だからな

  10. 黒い肌…エプロン…使用人…ポリコレ…うっ頭が

  11. これこのすばより前か。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました