本気で恋をした⼆次元キャラ

アニメ・漫画
本気で恋をした⼆次元キャラ

1. あにかい
本気で恋をした⼆次元キャラ


2. あにかい
いやぁ
キツいっす


3. あにかい
>本気で恋をした⼆次元キャラ
現実を⾒ろ


4. あにかい
>>3
現実の⼥は⾒るにたえない


5. あにかい
⼆次恋の⼀つ⼆つぐらいここなら普通だろ


6. あにかい
イエローくんちゃん


7. あにかい
宴先⽣はなんか知らんけど⼼の底から気に⼊った


8. あにかい
本気で恋しても次のアニメが始まったらすぐ乗り換えるんだよね

9. あにかい
>>8
リアルタイムで追いかけてるワケじゃないし
そもそも乗り換えるんじゃ無くて俺嫁対象が増えるだけだから


スポンサーリンク

10. あにかい
賢者になっても可愛いままだから2次元好きよ


11. あにかい
雷ちゃんは現実に居て欲しいなぁって割と本気で思った


12. あにかい
>本気で恋をした⼆次元キャラ


13. あにかい
もじゃもじゃ最⾼


14. あにかい
想い⼈を晒すのは本当の恋とは⾔えんな


15. あにかい
夢⼥⼦とかはガチ恋勢の巣窟だとか


16. あにかい
創作物のキャラクターはどんなに愛しても作者のものなんだよなぁと思ってしまう

17. あにかい
俺はナウシカとかキキが好きだったから
よく考えるとパヤオのおっさんが好きだったという事になるのか


スポンサーリンク

18. あにかい
⼆次キャラ本気で⼊れ込んだのって⼩中学⽣ぐらいの頃だろ
⼤学⽣ぐらいになって急に⽬覚めてドヤってるなんて逆にこっ恥ずかしいぞ


19. あにかい
>>18
⼩中学⽣の頃に恋したキャラ上げればいいんじゃないの


20. あにかい
それくらい今リアルに希望がないからなー
逃避じゃなく2次に恋する⽅が当たり前になってるんじゃね


21. あにかい
おれなんか友達に借りてやった初めてのエ○ゲのキャラ未だに好きだぞ
マシンメイデンだけど歪んだなぁと思う

スポンサーリンク

22. あにかい
本気で惚れたのはフィオが最後かな
可愛いと思うのは沢⼭いるんだけど


23. あにかい
兄貴がSSの中に⼊れっぱなしだったPia2を興味本位でプレイしはじめて
何度も攻略しっぱいしながらもようやくクリアしてから暫く他のこと考えられなかった
⼆次元に恋をしたというのはまさにあの気持ちだったのだろうな


24. あにかい
本気で恋したのは4⼈
3番⽬に恋した⼦は今もずっと思ってる


25. あにかい
本当に好きだったけど作品終わったからなぁ
俺の中で⼆次元が⼀つの区切りついた作品だわ
でも本当に好きだったんだ・・・
あの熱狂は⼈⽣で⼆度と味わえないと思う

26. あにかい
その⼦が動いて喋ってる姿をまともに直視できない
その⼦のエ○画像を⾒ることも躊躇われる
そんな恋を10数年ぶりにしてみたいもんだわい

スポンサーリンク

コメント

  1. うる星のランちゃん
    ランちゃん本作って晴海で売ってた

  2. ダイ大のマァムが今でも好き
    マァムのエロサイトを作ってた

  3. おっさんしか居ないのかよw

  4. お前の愛を確かめる為に訪問したいんだけどもう残ってないの?
             ∧_∧   ┌────────────
           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
            \    /  └────────────
           _/ __ \_
          (_/   \_)

    メジャーな所ではブリーチ女全般、フェアリーテイルのエルザ
    まだやってるマンガで今思い起こしてみたんだけどあんま魅力的なヒロインっていないな。
    読んでる数自体が減ってるって言うのもあるんだろうけど、継続は惰性。新規は相当難しい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました