海外の反応 【ソウナンですか?】(最終回) 第12話 汚かったけどいい最終回だった…w

海外の反応
ソウナンですか? (最終回) 第12話 「水の補給方法」あらすじ
スポンサーリンク
ほまれは、小さな孤島に漂着していた紫音を見つけ再会する。だが、喜ぶのも束の間、食べ物も水も無く、脱水症状になってしまうのは時間の問題だった…。 目の前にあるのは、洞窟の中の汚水だけ…。非常事態の二人は、秘密の方法で水分を補給?! そして、ほまれと紫音は、島へ帰ることが出来るのか?

1. 海外の反応
まさか”水の補給方法”でこれが来るとは思わなかったlol
口移しでケツ水分補給は素晴らしい!


2. 海外の反応
紫音のケツの穴はどんな味がするの??
ほまれのケツの穴はどんな味がするの??


3. 海外の反応
>紫音
ハチミツ味
>ほまれ
汗の味


4. 海外の反応
ケツに口移しで水分補給!
ほまれパパが助けに来た!?えーここで終わりは無いよ!!


5. 海外の反応
ペットボトルをケツに直接突っ込んだ方が衛生的で簡単な気がするけど、まぁほまれのフェチじゃ仕方ないか


6. 海外の反応
>>5
紫音の初めては硬いプラスチックではなく、ほまれの柔らかい舌であるべき


7. 海外の反応
>>8
ケツの穴を温めて穴を緩める時間が無い
後、直接流し込むと摂取しすぎるリスクがある


8. 海外の反応
>>5
君はどうか分からないけど、普通の一般人はペットボトルをケツに突っ込めるほど穴が広がってない


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
俺のう○こはペットボトルの飲み口よりデカイけどな


10. 海外の反応
>>9
マジレスすると出すより無理やり中に入れるほうが難しくて痛い


11. 海外の反応
汚水はケツから摂取すると本当に安全なのか?


12. 海外の反応
>>11
上部消化管は大腸菌のような腸内細菌を処理できないから、ケツから摂取すると嘔吐と下痢を防げる


13. 海外の反応
この作品のことだから普通の水分補給方法では来ないだろうなと思ったよhahaha
お互いの尿を飲む展開を期待してたけど、ケツから水分補給も悪くないね


14. 海外の反応
ア○リングスのシーンはカットされると思った
この作品の制作会社は神だな


15. 海外の反応
>>14
BD版ではズームインされることを祈る


16. 海外の反応
>>14
お互いの視点でお願いしたい


17. 海外の反応
冷静に考えてア○リングスしてるシーンがオンエアされたってヤバイな
笑いが止まらんlol


18. 海外の反応
>>17
ありふれてるはもっとハードコアだったよ…


スポンサーリンク

19. 海外の反応
他の作品は大体9話で飽き気味になったんだが、ソウナンですかは最後まで失速することなく毎週面白くてびっくりした


20. 海外の反応

https://twitter.com/sagarariri/status/1173970995209625601

21. 海外の反応
>>20
Woa nice


22. 海外の反応
>>20
ほまれちゃんカッコイイ
彼女が居なかったらこの物語は終わってた


23. 海外の反応
少なくともラストで全員助かると知れて良かったよ
サバイバルの知識が身につくし、もっと見たかったなーって気持ちはあるが…
まぁ原作を読めってことかね!
改めて可愛い女の子たちがサバイバル知識を教えてくれるアニメは最高だな!


24. 海外の反応
>>全員助かる
そのことなんだけどね…


25. 海外の反応
>最終回でみんなのパンツショットを入れる
これはどういう意図が込められているのだ??


26. 海外の反応
>>25
制作陣は彼女たちのパンツは最終回まで生き延びたってことを知らせたかった


27. 海外の反応
尿を飲ましてくれてア○ルを食べさせてくれる
あの無人島でほまれと遭難したい…


スポンサーリンク

28. 海外の反応
ほまれパパとほまれはア○リングスをした経験があるってことで合ってる?


29. 海外の反応
Ezo’laは2期を制作してくれるかな?
ハッピーシュガーライフより評判は良くて、アニメ化してないシーンが沢山ある


30. 海外の反応
>>29
短編アニメで結構好評だし可能性はあるんじゃない
ただEzo’laは2020年に百合アニメ?を製作予定だから、あったとしてもまだまだ掛かりそう
個人的には2期を作るなら24分で頼みたい…!


myanimelist.net/anime/39456/


12話のスコア:9.05点(38票)
MAL
の登録者数:59,823
1-12話までの平均スコア(9/18時点)MAL

1話:6.88点2話:6.76点 3話:6.74点4話:6.73点5話:6.71点6話:6.70点7話:6.69点8話:6.69点
9話:6.69点10話:6.69点11話:6.69点12話:6.78点    

コメント

  1. 原作だとほまれが単独で島をでて救出を求めそうなんだが・・・

  2. 最後まで失速せずに楽しめた

    2期は仮にあってもだいぶ先になりそうなのか…残念だ

  3. 2期欲しいな〜
    とりあえず今出てる原作5巻まで全部買うか

  4. 飯食いながら見る内容じゃ無かった

  5. ペットボトル突っ込んでもし肛門が裂傷したら、それこそ汚水の細菌やウイルスがヤバいしな

  6. まあどこぞで拾ったペットボトルなんて突っ込んだら、運悪けりゃ傷付くだろうし、
    そっからコウモリの糞のばい菌入ってとんでもないことになるでしょ

    そうなると口からがファイナルアンサーとなってしまう

  7. >マジレスすると出すより無理やり中に入れるほうが難しくて痛い

    痛さまで知っている…
    妙だな

    • 座薬やったこと無いの?

  8. よほどのマニアじゃない限りガチャピン並みにアグレッシブなことはできないっすわ(´・ω・`)

  9. 最後のシーン(しおん初パンもろ)が理解できないとは。
    外国の私らって、まだまだ Man of Culture と言えん。

  10. 一話があまりにガッカリだったんでどうなる事かと思ったけど
    それ以降は良かったな

  11. 助かったのか?いやネタバレはしないでくれ。

  12. 15分もので楽しめたのは初めてかもしれない 2期あるといいね

  13. >汚水はケツから摂取すると本当に安全なのか?
    >上部消化管は大腸菌のような腸内細菌を処理できないから、ケツから摂取すると嘔吐と下痢を防げる

    ソウナンですか?勉強になるなあ・・・(^^;
    あと、汚水じゃなくて、海水の“肛門注入”じゃだめなのかな
    やっぱり、海水を口から飲むのと同様に逆効果で、体内の水が失われてしまうのか(1話参照)

    >ア○リングスのシーンはカットされると思った
    >この作品の制作会社は神だな
    >BD版ではズームインされることを祈る

    うむ。カットはされなかったが小さくてよくみえないので、BDで“拡大修正”を期待

    >ありふれてるはもっとハードコアだったよ…

    「ありふれてる」?そんなアニメあるんだ・・・知らなかった

    >ただEzo’laは2020年に百合アニメ?を製作予定だから

    ほお~それは楽しみ

    • たぶんありふれた職業で世界最強のことかな
      竜人美女がケツにパイルバンカーくらった話

      • >たぶんありふれた職業

        教えてくれてありがとう(^o^)
        感謝

  14. 最終回、予想の斜め上すぎて衝撃うけた。最後まで見どころ作った作者とアニメ製作者に感謝。

  15. ありふれたのハードコアってあの竜の尻のやつか。あれはギャグだし方向性がだいぶ違うな
    まあ冷静に考えりゃ確かにすごいシーンではあったがw

  16. これなら予算も掛からない感じだし実写版が可能だと思ったけど
    最終回の水分補給方法を見たら無理だと悟った^^


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました