負けヒロインをやたら可愛く描く悪質な文化をそろそろ止めにしないかアニメ業界

アニメ・漫画
負けヒロインをやたら可愛く描く悪質な文化をそろそろ止めにしないかアニメ業界

1. あにかい19/09/12(木)21:16:29
負けヒロインをやたら可愛く描く悪質な文化を
そろそろ止めにしないかアニメ業界


2. あにかい19/09/12(木)21:18:39
アニメ以外は負けヒロインはかわいくないみたいな風潮


3. あにかい19/09/12(木)21:19:18
スピンオフで勝てたよ


スポンサーリンク

4. あにかい19/09/12(木)21:19:41
最近はメインでタイトルにもなってるのに
負けヒロインってのもいるからな


5. あにかい19/09/12(木)21:22:00
>>4
前作の因果引っ張りすぎだわ


6. あにかい19/09/12(木)21:22:18
>>5


7. あにかい19/09/12(木)21:20:06
スレ画の作品は男がマダオだから勝ち負けの判断が逆転しそうだ


8. あにかい19/09/12(木)21:22:52
ヒロイン全員に男用意すれば解決だな


9. あにかい19/09/12(木)21:54:20
>>8
そういう作品もあるけどね
この場合はハーレムものじゃないから想定が違うが


スポンサーリンク

10. あにかい19/09/12(木)21:24:18
金髪は負けフラグ


11. あにかい19/09/12(木)21:24:59
青じゃなくなったのか


12. あにかい19/09/12(木)21:30:27
>金髪は負けフラグ 
フェイトさんはなのはと結婚しただろ


13. あにかい19/09/12(木)21:32:17
金髪がなんだって?


14. あにかい19/09/12(木)21:35:40
俺妹は本当に選ばれなくて良かったと思う


15. あにかい19/09/12(木)21:37:21
>はがないは本当に選ばれなくて良かったと思う


16. あにかい19/09/12(木)21:26:18
そもそも本ヒロインより魅力なけりゃ本当にただのお邪魔蟲にならないからな


スポンサーリンク

17. あにかい19/09/12(木)21:26:55
たとえモブでもブサイクなんて見たくないし
みんな可愛く描いていいのよ


18. あにかい19/09/12(木)21:29:28
負けて当然みたいなキャラが負けるところ見て何が楽しいんだ
負けるはずの無いキャラが負けちゃうから切なさが生まれるんだろ


19. あにかい19/09/12(木)21:29:14
ハーレムもの主人公ってあんま好感もてないやつ多いし結ばれなくて良かったと安心するだろ
失恋で泣く図も可愛いしな


20. あにかい19/09/12(木)22:07:44
ニセコイは笑えたぜ
適当な男をあてがわれた上に結婚済みだったんだからな
スピンオフがとても滑稽と化した瞬間だったぜ


スポンサーリンク

21. あにかい19/09/12(木)21:32:23
え?選ばなかった負けヒロインのこれからの辛い人生を想像して抜くのが楽しいんでしょ?

コメント

  1. ん?
    エロマンガ先生は今のところ勝ちヒロインじゃないの?

  2. どんなに応援してもハッピーエンドがないなら虚しいよな
    別のヒロインが報われていくための布石になっているのが嫌

  3. 主人公の男が魅力的なら負けヒロインかわいそうって気持ちになるけど、
    別に魅力的じゃないなら、こんなんに選ばれなくてもいい人いっぱいいるよ…って思う

  4. 宮園かをりは死亡=負けだろ。

  5. えっつ?

    エロゲーって、負けたヒロインが「むふふなこと」されるもんだと思ってた。
    だから可愛くないと・・・

  6. ハーレム系主人公魅力皆無だから選ばれない方が勝ちだな

    • 難聴系鈍感男とか男としての魅力ゼロだからな
      言い寄る美少女みんなにいい顔して誰か一人を選ばずに彼女候補として飼い殺しにするハーレム主人公は例外なくドクズだわ
      優柔不断なフリして優しい男のフリしてやってる事はキャバ嬢に貢がせるホストそのもの

  7. ただでさえ負けヒロインなのに出番や優遇だけでなく外見や内面でもメインに負けてたらそれこそ立つ瀬ねえ以前に当て馬にすらならんじゃん

  8. 女が全員かわいいと選ばれなかった時のその後がもやもやするからハーレムものが異常に増えた時期が出たんだよ。そして結局誰も選ばないっていうテンプレが出来上がった。
    全員並のモブ顔で普通だったら別にその後どうなっても特になんとも思わない。逆に興奮するわクソが。

  9. 叶わない恋は美しい
    負けるからかわいいのだ
    妄想や二次創作もはかどるじゃろ

  10. 負けヒロインが汚いオッサンに陵辱される本描いたら売れたわ。

  11. 俺ガイル最終回迎えた後にこの記事を読むとなんだかなぁと思うわ

  12. 作品で三角関係が生まれる→どっちが人気なのか投票させる→人気高い方をくっつける

    これが負けヒロインの誕生の瞬間だ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました