海外の反応 【鬼滅の刃】「10月20日のイベント(鬼滅の宴)で2期が発表されると思う?」

海外の反応
海外の反応 【鬼滅の刃】「10月20日のイベント(鬼滅の宴)で2期が発表されると思う?」
スポンサーリンク


1. 海外の反応
10月20日のスペシャルイベント(鬼滅の宴)で2期が発表されると思う?


2. 海外の反応
恐らくされるんじゃない
進撃の巨人の時みたいに5年後にはならないと思う


3. 海外の反応
予想:1期の最終回で2期の発表、そして2期は2021年の春開始


4. 海外の反応
それよりも2期で制作会社が変わる可能性あるかな?


5. 海外の反応
>>4
Ufotableだからそれはありえないだろ
某スタジオじゃあるまいし


6. 海外の反応
>>4
Ufotableじゃなきゃここまで人気は出なかったと思う


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
まぁ19話の神回で人気が爆発したもんな
ここのスレも一気に活気づいた


8. 海外の反応
>>7
一般人に人気が出たよね


9. 海外の反応
もっとテンポが良ければ嬉しいんだがな~


10. 海外の反応
>>9
原作はまだ200チャプターなのに完結しそうだし、適切なペースじゃない


11. 海外の反応
>>まだ200チャプターなのに完結しそう
ジャンプが公表するまで分からんぞ


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>10
21話で44チャプターしかアニメ化してない
やっぱり1話あたり2話構成はおかしいわ
2期はもっとペースを改善してくれ


13. 海外の反応
>>1話あたり2話構成
少年漫画原作だとこれがスタンダードだぞ


14. 海外の反応
>>12
とりあえずWan Piss(ワンピース)のエピソードを見てみなさい
鬼滅の刃のテンポの良さに驚くから


15. 海外の反応
>>12
言っとくけど最初の原作60チャプターはめちゃくちゃ展開早いぞ
ワニ先生はジャンプの打ち切りを恐れてじっくり進めることができなかった(人気が出るまで)
だからアニメはこのぐらいのペースが丁度いい、2期もこの調子でお願いしたい


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
個人的に13話以外特に不満はないわ

コメント

  1. ジャンプ系列なら2期ある可能性はほぼ確定だわな
    男女共に人気ある作品だし

  2. 女人気凄いらしいしすぐ出来るやろ

  3. 女人気すごいか?男女とも同じくらいじゃね。
    女人気は腐方面で人気でないとすごいとはいえないけど、
    鬼滅は腐方面はいまいちな印象。

    • 鬼滅イベント
      男女比1:9だぞ?

      イベチケも女向けを意識してる

      UFOもマチアソビの脱税ペナルティ
      簡単に吹っ飛ぶくらいウハウハだろうな
      何せ製作委員会に入って出世してるから

  4. この漫画の作者って女性なんだなw
    最近知ってびっくりしたw
    少女マンガらしい女性キャラが多いから、納得したけど、それでも、少年雑誌で女性作者の漫画が連載されてることに二度びっくりw
    時代も良い意味で変わって来たなぁとつくづく感じる今日この頃

    • 女性って予想されてるだけでまだ不明だよ

    • 女性作家が描いた少年漫画って結構あるよ。ハガレンとかエニグマ、ラブデスターとかハレグゥとか保健室の死神とか。

      • 男性向けエ口漫画の女性作家だってたくさんいるしな。

    • 女性作家とか全然不思議じゃないぞ
      男のフリしてたりとか普通にいるし

    • 高橋留美子が忘れられるなんて……

    • 高橋留美子先生という40年前から少年誌でヒット作を飛ばし続けてきたレジェントがいてな…

  5. 森園祐一ですね

  6. ギャグのくどさから言って女性作家だろうね
    ハガレンとかと同じ匂いがする

    • 作者が女性だと分かるとよくコメントされる、女性漫画家特有のギャグのクドさってよくわからんのだけどどの辺なんだろ。
      同じネタを繰り返すのは男性漫画家だってあるし。

      • ハガレンの作者が女だと判明したとたん、一転して叩き始めた奴がいたのは呆れたな。

      • コメディを盛り込んでくるのはあんまり自分は好きじゃ無いけど、
        男の作者でもチョイチョイあるしね。
        ジャンプ系なら萩原一至とか北条司とか?

        女嫌いをこじらせた奴がこじつけてるだけだろう。

  7. 人気漫画の連載は終わらせないのがジャンプじゃないのか

  8. 19話以降反、今まで見ていなかった海外反応の人達ががあわてて観だして、海外反応動画がさらに増えた。

    • 1話から観ている人達はともかく、19話だけを再生数目的で反応動画あげてる人たちはなんだかなぁって思うわ…

  9. 大丈夫だ、武闘大会編もまだやってないし、セルもブウも出てない
    原作はあと10年は戦える!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました