2期決定してほしいアニメ

アニメ・漫画
2期決定してほしいアニメ

1. あにかい19/08/26(月)17:56:32
2期決定してほしいアニメスレ


2. あにかい19/08/26(月)17:57:21
このすばスレだと思ったのに


3. あにかい19/08/26(月)17:57:37
いっぱいありすぎる


4. あにかい19/08/26(月)18:01:53
スレ画はちゃんと完結してるんで別エピソードとか欲しい


5. あにかい19/08/26(月)18:04:27
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


6. あにかい19/08/26(月)18:05:06
これの2期くだち…


7. あにかい19/08/26(月)18:07:11
>>6
もうやったような…


8. あにかい19/08/26(月)18:09:23
>>7
声も絵柄も雰囲気も違うやつなんて2期じゃないやい


スポンサーリンク

9. あにかい19/08/26(月)18:05:18
ベイビープリーズキルミー


10. あにかい19/08/26(月)18:16:10
もうそろそろいいんじゃないですかね?


11. あにかい19/08/26(月)18:18:37
きららアニメは全部2期やって


12. あにかい19/08/26(月)18:16:55
今きらら系で新たにアニメ化が決まってるのは2作だっけ
続編決まってるのも2作あるけど


13. あにかい19/08/26(月)18:26:04
シンデレラガールズ
五分アニメじゃなく


14. あにかい19/08/26(月)18:26:13
原作も終了したしアニメも最後までやってほしい


15. あにかい19/08/26(月)18:41:47
まほいくリスタート編…頼むよ


16. あにかい19/08/26(月)18:49:32
何故か飛ばして3期をやったから
みなみけの2期をたのむ


17. あにかい19/08/26(月)18:50:21
>>16
現実から逃げてはいけない


18. あにかい19/08/26(月)18:52:05
映画で終わった感があるけど青ブタの二期を頼む


スポンサーリンク

19. あにかい19/08/26(月)18:55:26
劇場版でお茶を濁さないでTVで続きをお願いしたい
メイドインアビスとかこのすばとか


20. あにかい19/08/26(月)18:58:20
>>19
アニメ版メイドインアビスとウマ娘とゾンサガが同じプロデューサーだから
前者2つの二期がないならゾンビも二期がないと思ってたら飛び越えて二期決定した…


21. あにかい19/08/26(月)18:56:41
シノブ伝
制作会社はおしゃれなのばかり作るようになったが


22. あにかい19/08/26(月)19:06:31
スタジオ5組が死んでる…


23. あにかい19/08/26(月)19:10:31
>>22
死んだの?
咲4期ときんもざ3期とえんどろー2期やってよ!


24. あにかい19/08/26(月)19:13:52
>>22
まだだ!Twitterは動いているしサイトの動作が重いだけだ!


スポンサーリンク

25. あにかい19/08/26(月)19:34:49
るこ…どる…二期…グフゥ


26. あにかい19/08/26(月)20:03:19
えとたま2期決定って聞いてからもう3年くらい経ってる気がするが
放送まで後10年くらいかかりそう


27. あにかい19/08/26(月)20:08:01
野崎くんは十分2期やれるラインまで売れたんだ…
今はストックもあるんだ…


28. あにかい19/08/26(月)19:07:21
凄まじい出来だったから普通に二期来るかと思ってた


29. あにかい19/08/26(月)19:21:20
宝石の国とまちカドまぞくを原作完結まで映像化して欲しい


30. あにかい19/08/26(月)18:29:41
多すぎ問題

スポンサーリンク

コメント

  1. まちカドまぞく

  2. ストーリー重視の作品はきれいに話がまとまって終わる場合が多くて
    どんなに強烈な感動の余韻が残ってても、だからこそ
    下手に続けて全てを駄作にして欲しくないって気持ちが強いから
    どうしても日常アニメとか萌えアニメとかギャグアニメが多くなるな。

  3. このすばのようにアニメ単独で稼げるなら続編あるけど
    大量の原作がアニメ化の順番待ちしてるので、原作売り切った作品の続編は無い

  4. 原作の状況が絡む漫画・ラノベ原作は2期決定に苦労するよねぇ
    「ゆらぎ荘の幽奈さん」「ようこそ実力至上主義の教室へ」は2期やって欲しいわ

  5. アクティヴレイド・・・ほんま好きやってん・・・

  6. 宝石の国はアニメが終わった時点で原作のストックが明らかに足りてなかったからね。今ならもう出来ると思うけど、どうなんだろ。マジで2期を作って欲しいな。制作会社のオレンジは、今秋放送のBEASTERSが単独元請け第二弾だな。着実に実績を残している3DCGアニメ会社だから、頑張ってほしいところ。

  7. 「宝石の国」と毛色は違うが「りゅうおうのおしごと!」。
    りゅうおうの方は6〜10巻をTVで、11巻は劇場版でお願いしたい。
    まあ無理だろうが。

  8. ガンスリンガーガールは作者がアニメレイプして終わらせたからね‥

  9. はたらく魔王さま!とニンジャスレイヤーだな
    あと ようこそ実力至上主義の教室へはあんな終わり方されたら続く観たくなるのが人情ってもんだろ
    盾とスライムとオバロはもうどうでも良い 続き作らんで良いぞ

    • はたらく魔王さま!は同意

  10. ノーゲーム・ノーライフ
    魔法科高校の劣等生
    ガブリエル・ドロップアウト
    かぐや様は告らせたい
    Release the Spyce
    幼女戦記
    フレームアームズガールズ
    ハイスクールフリート
    Shirobako
    おしえて!ギャル子ちゃん

    あたりが来てくれればいいな。

  11. 宝石の国
    田中くんはいつもけだるげ
    ヒナまつり
    まほいく
    あそびあそばせ

    地味にこの辺やってほしい

  12. GS美神。原作最終回までじゃなくてもいいから。
    試験から出来るところまで。

  13. けものフレンズ

  14. ふらいんぐうぃっち

  15. 弁当


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました