海外の反応 「進撃の巨人、連載10周年おめでとう!そして諫山先生ありがとう!!」【進撃の巨人】

海外の反応
海外の反応 「進撃の巨人、連載10周年おめでとう!そして諫山先生ありがとう!!」【進撃の巨人】
スポンサーリンク


1. 海外の反応
俺の大好きなフィクション漫画が連載10周年xD
Thanks so much Isayama for your work!!


2. 海外の反応
もう10年経つのか…信じられんな


3. 海外の反応
進撃が連載中に立ち会えて本当に幸せ


4. 海外の反応
改めて第1巻の表紙を見ると、当時は巨人を駆逐するだけのストーリーだと思い込んでたなぁ


5. 海外の反応
進撃の巨人の連載が終わったらどうなってしまうんだろう…
このマスターピースを書き終えたら長期休暇を取ってほしい(そしてできれば帰ってきて!)
たくさんのいい思い出をくれて感謝しかない


スポンサーリンク

6. 海外の反応
>>5
もう追い始めて5年くらい経つが、どう完結するのか気になって仕方ないわ
早く来年になってくれ…


7. 海外の反応
諫山先生がこれからも健康に過ごせるよう祈る
10年休暇を取りたいと言われても文句は言えない


8. 海外の反応
What the f〇〇k、今日俺の誕生日なんだがhaha
こんなめでたい日はない!!


9. 海外の反応
Happy ten years
恐らくファイナルシーズンが始まる前に完結するのかな?
そしてファイナルシーズンとともに完全終了を迎える…
諫山先生の次回作が何であろうと絶対読む


スポンサーリンク

10. 海外の反応
進撃の巨人は13年目で終わりを迎えて欲しかったな~(アニメ/原作組なら俺の言ってる意味か分かるはず)
でも流石に厳しいか諫山先生が2年休暇を取ったらイケる…


11. 海外の反応
10周年を記念してシーズン1から見返してるんだけど伏線の多さにビビる
10年という節目に立ち会えて嬉しい!


12. 海外の反応
進撃と過ごした10年間は、俺の人生にとって最高の財産となった
いやーほんと諫山先生のおかげで楽しい学生時代を過ごせたわ
俺の子供に「学生時代何を見てた/読んでたの?」と聞かれたら真っ先に進撃の巨人と答える!
Thank you Isayama!!


スポンサーリンク

コメント

  1. 28巻まで無料⁈

  2. つまんないこの漫画
    神格化されすぎ

    • 君がそう思うんならそうなんだろうね(笑)

      • コメ主にとってだけねw

    • 謎の優越感を持ってる信者が多い漫画だよな
      つまらないって言われて放置できない信者多すぎる

      • 放置できない奴が信者って言われるんじゃねぇの?
        信者って侮蔑の意味で使われてるんだと思ってたんだが

      • 優越感なんて持ってねえわ
        ○すぞこの野郎www

        • きゃ~信者が殺害予告してる
          >放置できない信者多すぎる
          合ってるわあ

          • 反論されるとレッテル貼りするのって自信のない証拠だね

  3. アンチが多いのは人気漫画の宿命。
    つまらないって言うやつ、自分が面白いと思う漫画絶対挙げないよね。言えるもんなら言ってみ?

    • なんでわざわざ挙げるんだよ
      つまらない、ひと言でいいだろ
      馬鹿じゃねw

    • どこがつまらないかも言えない時点でお察しだよな
      まぁ漫画のアンチなんてやってる奴なんてろくな奴じゃないから当然だけどw

      • 画力がカスな時点で別に漫画としては三流だと思うわ、残念だが

        • 残念ながらもう上手くなってるぞ
          読んですらいないからわからんかw

  4. アンチはつまらないと言いながらも読んじゃうんだよね?次号もw

    • 読んでないけど?wwwwwwww

      • じゃあ内容知らないのにつまらないって言っちゃうんだねw

        • それなー

  5. むしろそこまでハマってたわけじゃないけど
    原作の最近の展開で手のひらクルーしてるわ

    ガッツリ方向転換しちゃうとそのまま落ちてく作品が多いもんなんだけどね

  6. まだ10年なんだ
    もっと長いと思ってたわ

  7. つまらないと言われてたけど最近めっちゃおもろい
    落ちが気になるわ

  8. 次作は原作だけやって、作画は別のマンガ家で

    • それあかんで、絵が綺麗になって面白くなるわけ無いやん

      • もっと下手なガモウヒロシあたりに書いてもらえばいいじゃん

  9. 1巻が発売された当時
    販促で本屋に超大型巨人の頭部の立て看板が設置されててビビった思い出

    • 新聞広告もデカくてビビったわ
      凄い金掛けて宣伝したから売れた漫画

      • ジャンプの編集者が
        いくら金をかけて宣伝しても売れない漫画は売れないってなことを言った
        っていうまとめがあるぞ

  10. 原作者がマブラヴのヒロインの立ち位置のキャラがいるって言ってたけど結局どうなるんだろうな。

  11. 今更1~28を購入する人いないだろうからねえ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました