はねバド!、次号完結!

アニメ・漫画
はねバド!、次号完結!

1. あにかい19/09/07(土)16:56:26
次号完結


2. あにかい19/09/07(土)16:57:08
マジで?


3. あにかい19/09/07(土)16:59:01
アニメ化ブースト切れるの早すぎじゃない?


4. あにかい19/09/07(土)17:06:04
>>3
むしろアニメが致命傷になってってパターンでは…?
よくあるよそういうの


5. あにかい19/09/07(土)17:00:40
全部とは言わないがこの大会の試合の半分くらい省略すればよかったのに


6. あにかい19/09/07(土)17:04:04
去年アニメ化したのにそこから一年で終わりか


スポンサーリンク

7. あにかい19/09/07(土)17:04:41
世界編とかやってこれまでの強敵が噛ませになるだけだしな
そもそも相手が手加減してたとはいえ世界一にも勝ってるし
同世代世では世界トップレベルのコニーに勝ったんだしこれ以上やる必要ない


8. あにかい19/09/07(土)17:05:17
売れてはいるから作者のガス欠かな


9. あにかい19/09/07(土)17:05:21
>次号完結


10. あにかい19/09/07(土)17:06:42
大会が優勝で終わって
しかも現在大学生編だしなぁ
もうやる事全部やりきったし


11. あにかい19/09/07(土)17:07:08
まぁ高校の部活が舞台な以上もうやる事ないだろ
プロ編やるか終わりかの二択だ


12. あにかい19/09/07(土)17:06:44
打ち切りのせいで決勝戦が一番ショボイという


スポンサーリンク

13. あにかい19/09/07(土)17:08:27
>打ち切り
読んでなさそう


14. あにかい19/09/07(土)17:10:28
いきなり1ゲーム目からゲーム終了まで飛んだのは打ち切りだからだと思うが
今までもっと試合の内容濃かったし


15. あにかい19/09/07(土)17:07:13
っていうか何でやりきったって考えないんだ…


16. あにかい19/09/07(土)17:19:53
まだ打ち切りのほうが納得できるんだが
だって前回の話はまだコニー相手に合わせて遊んでただけなのに特に本気になることなく決着って


スポンサーリンク

17. あにかい19/09/07(土)17:14:06
なにこのキャラデザ
こっちが泣きてぇよ


18. あにかい19/09/07(土)17:09:48
アニメで作者のモチベ下がりまくったもよう


19. あにかい19/09/07(土)17:10:45
>>18
そうなの?


20. あにかい19/09/07(土)17:12:02
>>18
だってあれ監督は別にはねバドでもなんでもよく
自分のやりたかった事に
後付けでハネバドのキャラに当てはめただけでしょ?
全然原作リスペクトがなかった


21. あにかい19/09/07(土)17:33:05
>アニメで作者のモチベ下がりまくったもよう
結局ソースねえのかよ


22. あにかい19/09/07(土)18:47:59
アニメは大事なシーンいらないシーンの区別ができない監督が糞だなって本当思った
最後の試合も何でスマッシュのシーン無くしたんだよってなるし


23. あにかい19/09/07(土)17:42:29
そんな…はねバドが終わったらモーニングツーを読む理由がなくなっちゃうよ


スポンサーリンク

24. あにかい19/09/07(土)17:21:41
昔ジャンプで描いてたバスケ漫画わりと好きだった


25. あにかい19/09/07(土)17:19:41
めちゃ楽しめたから次回作楽しみだ応援してる

コメント

  1. 打ち切り言う奴読んでないだろw
    あれ以上何を書くんだ

  2. アニメは別の世界線の話

  3. kindleで無料だった原作4巻までしか読んでいないけど有千夏とは仲直りしたのかな

  4. 最初から最後までずっとあのリボンが気になって気になって、何で周りの人間は指摘しないのだろうという疑問しかなかった。おしまい。

    • 俺は綾乃の母親が競女の主人公とキャラデザ似ているなと思った


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました