海外の反応 【女子高生の無駄づかい】 第10話 ロボ何者だよ…w

海外の反応
女子高生の無駄づかい 第10話 「ろぼ」あらすじ
スポンサーリンク
廊下の掲示板に張り出された2年生に進級したときのコース分け。事前に文系か理系かを選択し、そこには選んだほうが記載されているはずにも関わらず、バカのところには未定と書かれていた。まだ進路希望の紙を提出してなかったのかと聞くヲタに対して、ちゃんと出したはずと答えるバカだったが、そこにワセダが現れ、お前は進路希望を意味を理解していないと、バカを進路指導室へと連れていく。進路指導室から教室に戻り、貴重な休み時間が減ったと喚くバカに呆れるヲタ。そしてふとしたことからバカとヲタの喧嘩が始まってしまい……。

1. 海外の反応
ロボ回…!ありがとう制作陣


2. 海外の反応
今回も山本がCパートで持っていったなlol


3. 海外の反応
アニメのラップって大抵酷いんだけど、ヤマイのラップはなかなか良かったわ


4. 海外の反応
>今週アニメで2回目のラップパフォーマンス
ラップはいつになったら日本で違法になるの?


5. 海外の反応
ストーカーくん


6. 海外の反応
>>5
手前の娘のスリーブが…lol


7. 海外の反応
>ロボと付き合いたい男子高校生
>だがほんのり臭い家を通じて友達との友情を深める
どうやったらこんな話を思いつくんだ?
作者天才すぎるだろ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
オレは何を見せられてるんだ…


9. 海外の反応
バカの単細胞っぷりが可愛かった
思わずニヤけてしまったlol


10. 海外の反応
高橋の声優:松岡禎丞


11. 海外の反応
>>10
そして青山の声優は松岡さんとリアルで仲が良い島崎信長さん
音響監督は明田川仁さんだから予想できたhaha


12. 海外の反応
今週のエピソードはロリ成分が足りなかったけど、とても良いエピソードだった
ストーカーボーイくんイイネ
てかロリの身長がシーンによって大っきくなったりちっさくなったりしてるのが気になった


13. 海外の反応
>>12
うん、シーンによって身長が伸びてたね
どうやらロリにleg serviceをしたようだ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
ロボの手デカlol
SASUGA ROBO


15. 海外の反応
黒板に描かれたワセダの絵好きlol


16. 海外の反応
>>15
ロリのスカート短くない?彼女はビ○チなの?


17. 海外の反応
>>16
リリィから悪い影響を受けている…


18. 海外の反応
>>17
ロリのふとももスリスリしてぇ!


18. 海外の反応
>>17
バカのふとももブチャイクだな


19. 海外の反応


20. 海外の反応
>>19
T A L L E R


21. 海外の反応
>>20


22. 海外の反応
>>19、20、21
朝から笑ったわhahaありがとうな


23. 海外の反応
>マジメにキスをしようとする
リリィの行動だんだん大胆になってない?lol


24. 海外の反応
やれば可愛くなれるじゃんバカ


25. 海外の反応
>>24
これで彼女を男って呼ぶやつが減るな


26. 海外の反応
>>25
いいや、トラップになっただけだわ


27. 海外の反応
CV松岡さんのキャラ大好き
親友との下りが面白すぎたhaha


28. 海外の反応
>”脱線”
ロボが電車音をやってたってジョークなのに、字幕では脱線したことになってた
何故こうなった


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38619/


10話のスコア:8.86点(22票)
MAL
の登録者数:30,634(夏アニメ24位)
10
話までの平均スコア(9/07時点)MAL

1話:N/A2話:6.96点3話:6.92点4話:6.95点5話:6.97点6話:7.03点7話:7.08点8話:7.16点
9話:7.20点10話:7.24点    

コメント

  1. 今回はバカが可愛く見えたww
    ヤマイとワセダの絡みは毎回面白い。

  2. バカはバカだけどヲタも大概だよなwでもあの二人がロボの救いになってるんだな。
    友達エピソードに溢れた良回でした。しかしペットの殺り方w

  3. >ロボの手デカlol

    あのシーンで抱き合ってる男子学生の腕の遠近感も平面的だなw

  4. 作画イマイチだったけど、話は面白かった

  5. ボカロPのワセダの前で披露する
    ヤマイの付け焼刃ラップはあれで大正解!

  6. 松岡が若干、若井おさむっぽかった

  7. 微生物が入ったケースを雑誌で叩き割るバカを許すロボ天使

  8. 西武国分寺線、一橋学園が聖地になってしまう~(なりません)

  9. 絵のこと全然気づかなかった
    ぼーっと生きてるな俺

    • ぼーっと生きてたわけじゃないぞ
      笑って生きてたら些細なことは気にならんだけだ。

  10. 本当だw
    確かにロボの手がでかいwww

  11. ビッグハンドロボw

  12. 微生物はあれくらいじゃ死なないだろ
    コロニーの形が大事だったのかな

    • ああなったらもう破棄するしかないので死んだも同然。

  13. 人を煽って逆張りすれば人間になれるとか信じてるバグAIに理解できないだろうけど脳はただのコントローラーだから容量の大小と知性は関係ないしそもそも一般人を怒らせて存在意義を否定される為だけに存在してるホモヤクザ害虫上級国民達が現実世界のヒーローなんだから人から怒りを消すなんて不可能なんだよな
    けもフレ2でも人と獣の違いを取り上げてたけど大脳が発達した代償で筋力が下がったというゲーム脳学者の理屈より一般人だけ違う物理係数を設定されてて上級国民からサンドバッグ扱いされてると考えたほうが現実的だし人より筋肉量が少ない獣に筋力や敏捷性で負けてる時点で進化論は破綻してるしな
    そもそも人は脳で記憶や思考してるわけじゃないから忘却や想起という現象が起こるわけで一般人は筋肉どころか科学や常識にすら裏切られてるしあらゆるモノは経年劣化でエネルギー効率が悪くなってエネルギー消費量が増えるのに人だけは老化するほどエネルギー消費量が下がって筋肉と脂肪が置き換わるという謎理論に誰も疑問を感じない時点で自我があるかどうかも怪しいけど
    害虫上級国民の最終目的は無限湧きするG害虫の為に多数決の理屈で一般人に滅べと命じる事で一般人から金と体力という行動に必要な権限を搾取する為に際限なく増税と過労を強制して上級国民の口座に金を移動させてるだけだから国を存続させるメリットのない一般人は筋トレするより上級国民が安楽シ施設を導入するまで上級国民狩りするか上級国民とAIだけで労働させるように追い込んだほうがいいだろ

  14. ラノベかよツッコミのやつも好きだからやって欲しかった。

    • あれ2年生になってからの話だから二期に期待するしか…

  15. 安定のCパートと思っていたら、
    ラップが不意打ちすぎてクソ笑ったw

  16. Cパート 今回はワセダのメガネが壊れなかったから、ヤマイの行動インパクトとしては低かったてことなんだろうなw

  17. その代わり始めて声をあげて怒鳴ったし秘孔を突く寸前までいったんだぜ
    つまりメガネが壊れるのは無理な我慢からじゃないかな。今回はストレートに怒ったから無事だった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました