海外の反応 【ダンベル何キロ持てる?】 第10話 こんなA○の表紙見たことある…

海外の反応
ダンベル何キロ持てる? 第10話 「クリスマスはお好き?」あらすじ
スポンサーリンク
クリスマス。シルバーマンジムではコスプレパーティが開かれる。ひびきたちも仮装して参加。そしてビンゴ大会の賞品、遊園地のペアチケットを手に入れた朱美は、街雄を誘うと宣言。冬の恋物語が始まる……のか?

1. 海外の反応
インスタント焼きそばはめちゃくちゃ美味いぞ


2. 海外の反応
>1560kcal
おいおい何だこれは!?モルテンチョコレートケーキか何かか???


3. 海外の反応
>1560kcal
これだけで今日の三食分のカロリー超えるんだがlol


4. 海外の反応
>>2
例えばこれは2174kcal
超高カロリーなインスタント焼きそばは存在する


5. 海外の反応
>>4
インスタント焼きそばはお腹を満たせるからまだマシだわ
食事の合間にこれを飲んだらヤバイことになるぞ


6. 海外の反応
>>5
Sodiumの数値を見ただけで椅子から転げ落ちそうになった


7. 海外の反応
ずっと気になってたんだけど、ひびきと彩也香は日焼けしてるの?それとも沖縄人?


8. 海外の反応
>>7
テレビのように、日本人はみんな白/イエローではないよ
日本人に限らず他のアジア人もそう
メイクを落としたらメキシコ人のようにブラウンになる


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>夏にクリスマス回
F〇〇k
みんなクリスマスの予定は?俺はアルコールを飲みながらここに書き込んでると思う…


10. 海外の反応


11. 海外の反応
>>10
なんでみんな呉の目をしてるの


12. 海外の反応
>>11
こんなA○の表紙見たことある…


13. 海外の反応
チキンのコスプレをしてるひびきがジーナのことバカにしてる


14. 海外の反応
>>13
What the f〇〇k、どっからどう見てもスノーマンだろ


15. 海外の反応
>>14
恐らく冗談で言ったんだと思うよ…


16. 海外の反応
ひびきはスノーマンのコスプレをしてたのか
ケンタッキーフライドチキンは日本のクリスマスでは定番だから、KFCのコスプレをしてるのかと本気で思ったlol


17. 海外の反応
>>16
頭のバケツがKFCのバケツに見えるしな


スポンサーリンク

18. 海外の反応
ヒロアカのミッドナイト先生!!!

彩也香がコスプレで腹出ししてるの好き、彼女は自分のチャームポイントをしっかり把握してる


19. 海外の反応
街雄さんピュアだねhaha


20. 海外の反応
ちょっと話を整理させて、街雄さんは未成年とデートしてたの??


21. 海外の反応
>>20
朱美って17歳くらいなんだろう


22. 海外の反応
>>20
俺もマッスルゴッドになったら女子高生とデートできるのかな…?


22. 海外の反応
>>20
そもそも街雄さんって何歳なの


23. 海外の反応
>>22
20?それか22じゃね


24. 海外の反応
こいつら誰とでも付き合いそうだなhaha


25. 海外の反応
>>24
俺は彩也香と付き合いたい


26. 海外の反応
誰もブタ娘、変態、クレイジーガール、賞味期限切れと付き合いたくないのは分かるけど、彩也香に彼氏がいないのはほんと謎


スポンサーリンク

26. 海外の反応
彼女持ちか既婚者とはいえ、ジーナに誘われて断るとかありえん
言葉の壁のせいで上手く行かなかったことにする


27. 海外の反応
>>26
それとひびきのボディを見たら男はイチコロだろ普通


28. 海外の反応
もーさ、4人で付き合っちゃえば良くない?


29. 海外の反応
モッキーのCVってもしかして緑川光さん!?
もしそうならBEST特別出演だなこれ


myanimelist.net/anime/39026/


10話のスコア:8.97点(38票)
MAL
の登録者数:98,891
1-10
話までの平均スコア(9/05時点)MAL

1話:7.48点2話:7.39点3話:7.46点4話:7.49点5話:7.50点6話:7.51点7話:N/A8話:7.54点
9話:7.54点10話:7.55点    

コメント

  1. ※28
    百合展開いいゾ〜

  2. モッキー、ケンガンでも緑川かな?

  3. >メイクを落としたらメキシコ人のようにブラウンになる

    ならねーよw

    • 奴らはマジでそう思ってるぞ

    • 冗談で言っていると思うだろ?
      あいつら本気でそう思っているから…

  4. 街雄さんは20代半ばでしょw前回の話と照らし合わせても大学生ではねーよw

  5. Sodiumは「ナトリウム」と訳した方がわかりやすいと思います。

  6. モッキーや栃木デスティニーランドはよくてもTDLはまずくないか。

    • まー ちょっと調べただけでもTDLと略す用語は結構あるから大丈夫じゃね?
      TDL
       胸管リンパ球:Thoracic Duct Lymphocytes
       胸腺由来リンパ球:Thymus-Derived Lymphocyte
       トランジスタ・ダイオード論理:Transistor-Diode Logic

  7. 今回見てて一番驚いた事・・芋のカロリー結構高い事に驚愕した・・1本500もあんのかよ・・。

    • これを観る2~3日前に蒸したさつまいも+砂糖+バターを400gくらい食っちゃったよ……。さつまいもって重さ(g)x1.3kcalくらいあるのな。ひびきじゃないが、ちょっと気をつけようと思ったw

  8. 先生が二人とも可愛かった
    制服姿も全然ありだわ
    立花先生がベストガールだが、愛菜先生の話も見てみたい。

  9. ※26
    >>誰もブタ娘、変態、クレイジーガール、賞味期限切れと付き合いたくないのは分かるけど

    ひでぇな、おい

  10. こんなA○の表紙見たことある…というタイトルだけ見て
    先生のセーラー服のことだと思ったのは俺だけじゃないはず

  11. ほとんどの白人は日本人より色黒だ。おぼえとけ外人

    • むしろ、女性に関して言えば
      現代の欧米じゃ、日焼け=バカンス行けるお嬢様ってことで
      小麦色の肌は美人の象徴扱いなんだよね(エマ・ワトソンもそんな感じのこと言ってた)
      気候の違いもあるけど
      シミや肌の老化を気にして日傘や長袖でガードしてる日本女性とは真逆

  12. ツッコミが余計な気がする

  13. 沖縄人だって元から地黒じゃ無いぞ、日焼けしてるだけ。
    東京で就職した沖縄人は普通に色白だ。

  14. まあ昭和40年ころは大人も子供も実際日に焼けてたし、そういうイメージで固定しちゃってるんだろうな
    白人男性なんて実際は赤ら顔で、どこが白なんだよと突っ込みたくなるわ

  15. 多分アメリカ人だと思うけど、あいつらホント知ったかだな

  16. もうかなり前からTDLなんて言うと年寄り扱いされちゃうな
    今はTDRじゃないと子供に通じない

  17. 日本の昔話に出てくる鬼は白人のことだしな。
    大きい躯体、日に焼けた赤い肌、天パくるくるの髪。
    すべて白人の特徴と合致する。

  18. 日本の女の子の日焼けしてない腹とかが一番白い気がする
    白人さんは見た目ピンク
    あとメイクでまっ白くしてるのは日本人じゃない某アジアの方々じゃないかな…

  19. 知ったか知ったか言うけどおまえらだって外人でひとくくりにするくらいには知ったかぶりでしょ?
    人間そんなもんなんすよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました