海外の反応 【鬼滅の刃】 第22話 柱の面々個性的すぎる…w

海外の反応
鬼滅の刃 第22話 「お館様」あらすじ
スポンサーリンク
戦いを終えた炭治郎は、豆子とともに鬼殺隊本部へ連行される。
そこでは鬼殺隊の当主・産屋敷と最強の剣士・柱たちによる「柱合会議」が行われることになっていた。
鬼を庇うという鬼殺隊にあるまじき隊律違反をした炭治郎を、柱たちは糾弾する。
そして風柱・不死川実弥は、豆子に刀を向けた――。

1. 海外の反応
わお、何だこのクリフハンガーわ


2. 海外の反応
またクリフハンガーかよ!


3. 海外の反応
今週は何話構成だった?


4. 海外の反応
>>3
2話構成かな


5. 海外の反応
>>3
厳密に言うと2.3話構成


6. 海外の反応
OPの絵が変わってる!


7. 海外の反応
>>6
実弥と伊黒だけまだシークレットになってるね
恐らくシルエットが全員外れるのは来週かな


8. 海外の反応
あああ宇髄の嫁になりたい


9. 海外の反応
>>8
声も素晴らしいよな


10. 海外の反応
Great episode
柱はみんな個性的だな!?
彼らたちは崇められてるみたいだけど、敵にしか見えなかったわ(特に不死川)
てか自分の命をかけて炭治郎とねずこを守った鱗滝さんがいい人過ぎる…
22話の評価:5/5


スポンサーリンク

11. 海外の反応
ねずこちゃんを傷つけるやつは誰であろうが許さんぞ!


12. 海外の反応
実弥可哀想
初見組は印象最悪だろうなぁ


13. 海外の反応
>>12
いやしっかりした理由があるし、印象はそこまで悪くないよ


14. 海外の反応
>>13
でもねずこを傷つけたのがなぁ


15. 海外の反応
>>14
ここの住人にとっては死刑に値するな


16. 海外の反応
鱗滝と義勇がねずこと炭治郎を信頼してるのが胸熱だったわ


17. 海外の反応
>>16
今気づいたんだが、水の呼吸使いは優しい人しかいないね


18. 海外の反応
>>17
もし1話で別の柱に遭遇してたらねずこは…


19. 海外の反応
煉獄の声だけ違和感あるな~


20. 海外の反応
>>19
俺は宇髄みたいな声のトーンをイメージしてた


21. 海外の反応
>>19
同意、想像してたより声が高いね


22. 海外の反応
悲鳴嶼杉田は思ってたより良かった
慣れるまでもう少し時間掛かりそうだが


23. 海外の反応
>>22
でも残り後数話しか残ってない…
次の出番は3期までいかないとないだろうし…


スポンサーリンク

24. 海外の反応
>Best voices
Himejima
Uzui
Obanai
Sanemi
>Average voices/it’ll do
Mitsuri
Tokitou
>S〇〇t voices
Rengoku


25. 海外の反応
>>24
ほぼほぼ同意


26. 海外の反応
村田は何の呼吸を使うんだろう?


27. 海外の反応
しかし柱たちのキャラクターデザインは美しいなぁ、wow


28. 海外の反応
蛇の男はマスクを外したら可愛い顔をしてるのかね?(アニメ組)


29. 海外の反応
>>28
まだ分かってない
てか伊黒が女性だと思い込んでた人は息してるのだろうか


スポンサーリンク

30. 海外の反応
>>29
何があったらそうなるの!?


31. 海外の反応
>>32
見た目と蜜璃に〇〇を渡したから女性だと思ったらしい


33. 海外の反応
不死川さん”剣刺し箱”マジックのやり方間違ってます…



34. 海外の反応
来週ねずこが実弥の頭をナデナデする展開希望!


35. 海外の反応
>>34
実弥は良い子ではないからなさそう…lol


36. 海外の反応
>>34
それイイネ!
彼の驚く顔が見たい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38000/


22話のスコア:8.85点(246票)
MALの登録者数:343,284
1-22話までの平均スコア(9/01時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 16話:8.49点
17話:8.49点 18話:8.50点19話:8.51点 20話:8.65点  21話:8.68点 22話:8.72点  

コメント

  1. 義勇さんいい人なのになんで嫌われてるんだ。。

    1
    1
    • 何度も言われてるけど、明確に嫌ってるのは2人だけやぞ。
      その2人が悪目立ちしてるのと、本人がコミュ障なせいで皆から嫌われてるみたいにレッテル貼られてるけども。
      あと鱗滝&義勇の切腹覚悟を聞いた時点で、その2人以外は禰豆子を生かす事にもう反対してない。

      • 気持ちはわかるけどネタバレはダメだぞ

  2. 義勇さんは嫌われるのも当然のコミュ障だからな
    原作単行本読めば分かるぞ

  3. BLEACHの護廷十三隊隊長のときに構図にちょっと似ている。ルキア…ねずこということで。
    こっちはみなガチャガチャしていて風格がないが。

    • 意外とあっさり死ぬところも含めて少年漫画のお約束だからな

  4. まともだったら鬼なんて斬っていけないもんな…

  5. 炭治郎サイドはねずこが2年間人を食ってないという事実を見てるけど
    柱の皆さんは2年以上「鬼は必ず人を食う」という事実を見続けてるからな
    そりゃ仕方ない

    来週はナデナデねずこよりも更に可愛いねずこが見られるぞ!

  6. そりゃ人を喰わない鬼なんて前代未聞だし
    柱の連中は長く鬼を狩ってる分、人間が鬼に喰われる様を死ぬほど見てる
    身内や大事な相棒を亡くしてるやつだっている
    喰ったら腹切るとか言われても、死んだ人間は腹切っても戻ってこないだろと主張してる
    それだけ

    • 問答は至極真っ当だったけど、例外を知ってる側から見ると非道いことを言っているように見える
      人間心理ってすごいね

  7. 原作読んでないけど、禰豆子のこと知らないんだし
    あそこまでやるのは色々理由があることぐらいは何となく察するが・・・。

  8. 煉獄は斉木楠雄の灰呂の日野だな
    ジャンプアニメ見てる人間からはそんな違和感ないが、そうじゃないと違うのかな

  9. デザインが個性的すぎて全員かませにしか見えない

  10. 細かい演出の駄目さが気になる。頭突きのとことか。
    原作は剣をかわしてそのまま前方に突っ込んだから頭突きが当たった。
    アニメでは上にジャンプしてかなり間を空けてるからなんで頭突き喰らってんの?ってなる。

    • 頭から水出すくらいの演出は欲しかった

  11. もし隣人がクマを連れ歩いてて、「うちの子は絶対に人を襲いません!」と主張
    した場合、「じゃあ安心ですね^^」とは言えんだろうな。

    • すごいわかりやすいw

    • この熊は生まれてから2年間人を襲ってません!
      とかその後いつか必ず襲うだろ、とか思うよね

    • 一番納得した

  12. 連載の方で大活躍中の不死川の兄貴。この頃がもはや懐かしいくらい印象変わったなぁ

  13. なんでかザーさんの声だけが浮いて聞こえたわ

    • 杉田もな
      どんな役やらせてもふざけてる様に聞こえる

    • そらほぼほぼモノローグだったからでは

  14. ジャンプ伝統芸の幹部集結
    一斉登場すると個々のキャラ設定が甘くなるし、組織の全容が見えてくると大抵ショボくなる
    原作未読だけど嫌な予感しかしない

  15. 今回キャラ紹介だけで尺持たせたの笑うんだけど
    せめてアニメならではの見ていてもダレない演出してほしいわユフォ

  16. まあ編集部からも保たせろとは言われてるんだろうが
    もっと後から原作読み始めた身としては思い入れのある面子でよう楽しめて良かった

  17. うーむ 杉田さんのキャラ(悲鳴嶼行冥)既視感あるな~!!
    ああ、ゴブスレのリザードマン!

  18. 実弥の頭を突きやがって


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました