海外の反応 【鬼滅の刃】鬼殺隊”柱”の声優が解禁!声優陣が豪華すぎる

海外の反応
海外の反応 【鬼滅の刃】鬼殺隊”柱”の声優が解禁!声優陣が豪華すぎる


1. 海外の反応
煉獄-日野聡
宇髄-小西克幸
無一郎-河西健吾
蜜璃-花澤香菜
伊黒-鈴村健一
不死川-関智一
悲鳴嶼-杉田智和


2. 海外の反応
甘露寺は花澤香菜
Perfect!


3. 海外の反応
>悲鳴嶼は若本さんではない
wasted


4. 海外の反応
>>3
若本さんは黒死牟になるんじゃね


5. 海外の反応
ラインナップを見た限りオーディションはしてなさそうlol
てかこの豪華声優陣の中に河西健吾さんがいるのが嬉しい


スポンサーリンク

6. 海外の反応
9月2日-EDのリリース日
9月22日-鬼滅の新イベント

OSTの発売日はいつなの??


7. 海外の反応
>>6
つまり2期はこのイベントで発表されるのかね?


8. 海外の反応
HANAKANA!?!
これで花澤香菜が出演した作品しか見ない友達に進められる


スポンサーリンク

9. 海外の反応
甘露寺は花澤香菜さんか能登麻美子さんになると予想してた
どっちでも嬉しかったけどね


10. 海外の反応
煉獄役に日野さん
パーフェクトなキャスティングだわこれ
やばいテンション上がってきた


11. 海外の反応
>fatsuoka


12. 海外の反応
>煉獄-日野聡
日本の鬼滅ファンの願いが叶ったな、どういう演技をされるのか期待
>宇髄-小西克幸
Love it
>無一郎-河西健吾
まぁ、okay
>蜜璃-花澤香菜
とても妥当だね
>伊黒-鈴村健一
健一さん大好き、果たしてどうなるかは分からんが
>不死川-関智一
関さん???この中で最も奇妙なキャスティング
>悲鳴嶼-杉田智和
杉田さんなら問題なくやってくれるわ


13. 海外の反応
>煉獄-日野聡
まさか日本の鬼滅ファンの願いが叶うとは
でも正直言ってなんで煉獄/日野さんって声が多かったのか分からん
彼の演技をあまり聴いてないせいかもしれないが


14. 海外の反応
>>13
恐らく10億回ぐらい聴いてると思うよ
日野さんの声はあまり目立たない


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>13
良い声優さんなんだけど、記憶に残らないんだよね


16. 海外の反応
>>13
斉木での演技は素晴らしかったよ


17. 海外の反応
その他のキャストの予想
若本規夫-黒死牟
大塚明夫-玉壺
森田成一-猗窩座


18. 海外の反応
今後もし石田彰さんがキャスティングされたら鬼役になるってことか😭😭😭


19. 海外の反応
ちなみに鬼滅のゲームも出るらしいよ


20. 海外の反応
>>19
ほー”RUN!RUN!ランサー”みたいなゲームか


21. 海外の反応
この声優陣を見て、とある戦闘シーンが楽しみになった…
恐らく5期までいかないと見れないけど

スポンサーリンク

コメント

  1. キャスト陣豪華すぎて震える。。
    ざーさん人気やな

  2. 若本が似合うキャラなんて鬼滅にいるか?w

    • 悲鳴嶼が杉田になったのって
      若本っぽい演技を期待してのキャスティングだと思うわ

      • たぶんゴブスレのリザードマン(蜥蜴僧侶)みたいな演技になりそう

    • 半天狗に打ち首を命じたお奉行様

  3. 恋柱って何すんだよ
    ネタ枠かな

    • 毒じゃがいも~

    • RPGだとHPと防御と物理攻撃の高い壁役、わりとマジで

  4. FATsuokaさんを松岡さんとは何事か

  5. 花ざーめん

  6. 貝柱、電柱、人柱はないんですか?

  7. 忍者すこ

  8. スケベな演技しそうな人を当ててきたな

  9. 日野さんの声は目立たないんじゃなくて、目立たせない演技が出来るんだよ。アニメでは脇が多いし。
    洋画吹き替えでは主役が多いからそっちは超カッコいいぞ。

  10. 乳柱はかやのんかざーさんが来ると思ってた
    他はイメージより低い声になりそうだな
    実際に聞いてみないとわからんけど
    石田は童磨が合いそう

  11. 声優に豪華もへったくれもないんだよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました