海外の反応 【女子高生の無駄づかい】 第9話 リリィちゃん変態だがマジ有能だな…いいぞもっとやれ…

海外の反応
女子高生の無駄づかい 第9話 「おしゃれ」あらすじ
スポンサーリンク
ある日、スーパーで買い物を終えたロリは、帰り道で同級生をいじめている小学生たちを見かける。彼らにいじめをやめるように注意をするロリだったが、小学生たちは言うことを聞くようなそぶりもなく、ロリに対してどこの小学校に通っているんだと凄む始末。小学生に間違われたことに憤慨し、自分が高校生であると主張するロリ。しかし、小学生たちはロリの言うことをまるで信じようとしない。高校生ならもっと胸が大きいはずだと言われたロリはショックのあまり、買い物袋を落としてしまい……。

1. 海外の反応
TOP3が揃う


2. 海外の反応
右のおっさん俺だわ…


3. 海外の反応
この髪型そんなにおかしいか?
めちゃくちゃ可愛いと思うんだが


4. 海外の反応
>>3
俺のアメリカ人ガールフレンド(臭い)よりマシだな


5. 海外の反応
ロリがいくら悩もうが、彼女はバカより女性らしくて俺の中では一番


6. 海外の反応
>>5
しかもバカよりお○ぱい大きいしな


7. 海外の反応
Loli is too cute!!
ブラを着用するのを諦めたのが悲しい
紐をつければOKだよロリ!
後ロリのファッションショーが最高すぎた、リリィは彼女の良さをよく分かってらっしゃるxD


8. 海外の反応
リリィがロリのために用意した服かなり可愛かったな
アニメはファッションにもっと力を入れるべきだと思う


9. 海外の反応
リリィちゃんクレイジーレズすぎない…lol


10. 海外の反応
わお、まさかリリィのことが好きになると思わなかった
今回の彼女は”bro”だったね


スポンサーリンク

11. 海外の反応
皆んなリリィが好きになりつつあって嬉しい…


12. 海外の反応
>>11
まだ好きではないが今週の彼女は良かったな
ママジメにキスをしようとして一瞬沈黙になったの笑ったhaha


13. 海外の反応
”半透明のマイケルジャクソン”
これってつまりマジョはマイケルのファンってことだよね?
いい趣味してるではないか


14. 海外の反応
個人的にバカのグループよりサイドキャラが中心のエピソードの方が面白いかもしれん


15. 海外の反応
バカが妄想すると、毎回胸が大きくなるの好きxD

ロリのムギちゃん眉毛haha

マジメかなりイケてるじゃん!イヤリングのおかげかな?


16. 海外の反応
>>15
またバカが胸を盛ったのか
全く気づかなかったlol


17. 海外の反応
>おかず
つまりリリィは家で…
God that’s hot!


18. 海外の反応
で、どっちなの?脱ぐべき?脱がないべき?


19. 海外の反応
>>18
[x] take off(脱ぐ)
[] don’t take off(脱がない)


20. 海外の反応
>>18
脱げ、だが靴下は脱ぐな


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
誰か警察呼んでください


22. 海外の反応
>>20


23. 海外の反応
>>18
JKロリ>JSロリだってことが証明されたな
頑張って大人になろうとしてるロリ可愛すぎ


24. 海外の反応
考えてみたらレズにとって女子校は天国だなぁ…


25. 海外の反応
結局このシーンは何のために入れたの?


26. 海外の反応
>>25
ヤマイファンを喜ばすため


27. 海外の反応
>>25
ヤマイはお薬が必要だと知らせるため


28. 海外の反応
>>25
マジレスするとそれぞれの休日の過ごした方を見せたかったんでしょ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38691/


9話のスコア:8.84点(31票)
MAL
の登録者数:29,573(夏アニメ24位)
9
話までの平均スコア(8/31時点)MAL

1話:N/A2話:6.96点3話:6.92点4話:6.95点5話:6.97点6話:7.03点7話:7.08点8話:7.16点
9話:7.20点    

コメント

  1. オリヴィアは少なくともアメリカ人ではなくヨーロッパ諸国、特にルーマニア辺りが有力では。(最近の設定では)

    • ルーマニア辺りにはバクテリGoあるの!?

    • ヴァンパイアハンターか

    • アニメでは一応メリケンって言ってたけど

      • それは海外からやってきて日本語不自由なフリをしているときの設定でしょ

  2. >”半透明のマイケルジャクソン”
    >これってつまりマジョはマイケルのファンってことだよね?

    幽霊の類だと思ったのでは?

  3. 0分丈:ノーパンツデーなんてやってる海外には「バカ」がたくさんいるってことか

  4. >リリィがロリのために用意した服かなり可愛かったな

    いや組み合わせや着こなし方を教えたのであって全部ロリの自前の服だと思うけどね

  5. マイケルのファンというかオカルト的なもの全般に食いつくってだけだろう

  6. 翻訳では

    男子中学生か?(疑問 てかツッコミ)
    男子中学生か。(確信)

    の差までしっかり翻訳されたのか気になる

    • されてたよ。

      • さんくす

        スタッフと声優さん流石だなと思ったら翻訳も流石とは

  7. 牛丼の食べ方も三者三葉でいいね。
    バカは掻き込み食いでオタとロボはちゃんと箸で食べてる。

  8. マジメママじゃなくてママジメでワロタ

  9. マジメ母いいよね

    っていう海外の俺らが一人くらいはいると思ったのに
    てかマジメ母いいよね

    しかしリリィのストライクゾーン広いなw
    それにしてもマジメ母いいよね

  10. >右のおっさん俺だわ…

    マジかよ。神経ずぶといな
    私は女子中高生くらいの若い女性と目をあわすことすらできないぞ

    >脱げ、だが靴下は脱ぐな

    おいおい、これもおっさんの趣味か(^^;

    • >脱げ、だが靴下は脱ぐな
      コップクラフトを見よ

  11. ヤマイ母が恒松さんとは豪華なキャスティングですなぁ

  12. 9話はとても良かった
    バカがメインになるとなんか微妙になる

  13. 微妙にならないぞ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました