「遊戯王ヴレインズ」打ち切り決定か…? 後枠はあひるの空に決定

アニメ・漫画
「遊戯王ヴレインズ」打ち切り決定か…?後枠はあひるの空に決定

1. あにかい19/08/28(水)11:56:04
テレ東は住みにくかったか


2. あにかい19/08/28(水)11:56:29
梶裕貴@staff @KAJI_staff
【梶】とある作品のアフレコ最終回でした!
感慨深い。
ありがとうございました!
さて!
そして、明日の朝は「めざましテレビ」!
帰って、ご飯食べて、寝る準備して…
起きられるかな…
その前に…
眠れるかな…?(笑)
22:06 – 2019年8月12日


3. あにかい19/08/28(水)12:03:12
>【梶】とある作品のアフレコ最終回でした!
あーこりゃ見事に


スポンサーリンク

4. あにかい19/08/28(水)11:57:09
容赦ない死刑宣告


5. あにかい19/08/28(水)12:03:31
>>4
このアニメにも梶がいるという


6. あにかい19/08/28(水)11:57:40
時間帯移動・・・は無いか


7. あにかい19/08/28(水)11:59:13
暗黒次元に送られてしまうん?


スポンサーリンク

8. あにかい19/08/28(水)11:57:44
時間移動に伴って枠がなくなるわけじゃないんだ


9. あにかい19/08/28(水)11:59:49
あひるの空なんかいまさらアニメ化してどうすんだよって思う一方でも遊戯王続けるよりマシかとも思う


10. あにかい19/08/28(水)12:02:23
>>9
15年遅かった
まあ当時じゃ無理だったわけだけど


11. あにかい19/08/28(水)12:00:35
新シリーズは決まってるし
早く仕切り直ししてほしいとは思ってたからちょうどいい


12. あにかい19/08/28(水)12:02:19
コナミに半年アニメやらんでも問題ないって判断されたってことだよな
俺もそう思う


スポンサーリンク

13. あにかい19/08/28(水)12:04:06
VRAINSって1期2期みたいな区切りがあまり感じられなかったなぁ
ずっと1期みたいな印象だったわ


14. あにかい19/08/28(水)12:05:17
>>13
あーわかる
いつまでも本編が始まらない感じ


15. あにかい19/08/28(水)12:11:43
とはいえ二年もやってるから打ち切りって言われてもな


16. あにかい19/08/28(水)12:12:30
三年続くのが通例のシリーズが二年半終了だったら
誰が見ても打ち切りにしか思えん


17. あにかい19/08/28(水)12:13:16
まぁ打ち切りは打ち切りだろうな
バトンタッチ無しってのも異例


スポンサーリンク

18. あにかい19/08/28(水)12:25:58
大失敗だったなリンク召喚


19. あにかい19/08/28(水)12:06:42
売り上げが悪いとかじゃなくてむしろかなり好調なんでしょ
アニメの現場がスケジュール酷い事になってるから一度立て直しましょうみたいな感じなのかな


 

コメント

  1. 前作があまりにボロクソ言われたせいか展開的に冒険に出られなくていまいち弾け切れなかった印象

    • いつまで前作のせいにするんですかね…売上もキャラ人気も視聴率も何もかもアークファイブに惨敗なんですがそれは

      • 前作のせいで予算の都合もよろしくなかったのもある。ただヴレインズは面白くもないし、つまらなくもない。ずっと中途半端な内容なのが、クソゴミとか呼ばれるアークファイブに劣る理由。ゴミも笑えれば見に来るやつはいる。どっちの意味でも笑えないものは見ないってだけよ

        • ゼアルが失敗しなきゃアークももっと予算もらえてマシな内容になってたかもな。

        • いや普通につまらないからこんなに人気が無いんだぞいい加減目を覚ませ

          • なら見なければよくねwww

  2. まあ原作者が選挙の件でやらかしたんだっけ?

  3. 流石に選挙のやつは関係ないだろう

  4. またやらかしたってどういう意味なのか❓❔

  5. そんな

  6. 見たくないやつは見なければいいんじゃないか?見たいからみるんじゃない?www

  7. 嫌なら見るな君は論破してるつもりなんだろうか…こわ…
    誰も見なかったからこの結果なんやぞ

  8. 一方のあひるも原作者グッダグダで草。もう打ち切れよw

  9. 普通にVRAINS自体がクソつまらないから、予算ガーも予算もスタッフも映画に回された中で作った満足街が面白かったんだから言い訳無用


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました