内山昂輝、暗い役しかやらせてもらえないマン

声優
内山昂輝、暗い役しかやらせてもらえないマン

1. あにかい19/08/18(日)22:22:03
カタ子安


2. あにかい19/08/18(日)22:22:05
ナイーブな主人公声


3. あにかい19/08/18(日)22:24:13
心配になるくらい細い


4. あにかい19/08/18(日)22:26:59
今鬼滅の刃に出ているね


5. あにかい19/08/18(日)22:26:19
初めて見たときは鼻が曲がってる事が凄く気になった


6. あにかい19/08/18(日)22:26:46
キレ役ばっかりやらされる岡本信彦みたいな


7. あにかい19/08/18(日)22:27:13
見た目気が弱そうだけど怒らせたらやばそうな神経質な声してる


スポンサーリンク

8. あにかい19/08/18(日)22:26:19
ネクが最初の仕事?


9. あにかい19/08/18(日)22:28:18
>>8
ロクサスだろ


10. あにかい19/08/18(日)22:30:05
>>9
ソウルで知ったなぁ


11. あにかい19/08/18(日)22:28:41
ロクサスとバナージの印象が強いからか
やっぱそういう感じの役が多い気がする


12. あにかい19/08/18(日)22:29:32
ワンパンマンの一期で珍しくマッチョで凶暴なモンスター役やってたね


13. あにかい19/08/18(日)22:29:19
アニメ版ピンポンの月本マジで最高だった


スポンサーリンク

14. あにかい19/08/18(日)23:20:35 No.662785141
繊細で性格悪そうでヒステリックなキャラが似合うと思う
楽様とか一夏みたいな鈍感キャラやるとその鈍感ムーブがわざとらしく聞こえてちょっとイラッとする
まああの二人は元々相当イラつくキャラだけど


15. あにかい19/08/18(日)22:34:30
本人が素で喋ってるところは見た事ないけど
インタビューとか見る限り真面目な人っぽい


16. あにかい19/08/18(日)22:36:36
>>15
ハーレムものの主人公をよくやってるけどわりと役には辛辣


17. あにかい19/08/18(日)22:40:12
>>16
一夏に楽にとロクな奴がいねえからな…


18. あにかい19/08/18(日)22:45:34
ザ・内山って感じのキャラ
内山声は女々しい口調がよく似合う


19. あにかい19/08/18(日)22:46:59
真面目ではないな演技は好きだけど
普段の話しぶりからするとアニメ作品自体に基本的に興味ないんじゃないかって感じ


20. あにかい19/08/18(日)22:49:57
>>19
却って今時かなり珍しいから好感持ててしまう
今時のアラサーあたりまでの若い声優さんってどこかしらオタクというかゲームやアニメ好きでこの世界入った子多そうだもんな
その中で仕事の一つとしてしか見てないのは潔い気すらある


スポンサーリンク

21. あにかい19/08/18(日)22:55:17
>>19
ふと思ったんだけどその方が声優として長生きできるような気がする
乱暴な言い方すると今ベテランとしてやってる人達ってほとんどオタク知識には興味の無いおじさんおばさんばっかりだし


22. あにかい19/08/18(日)22:52:58
>>19
宮野や入野と同じように子役上がりだからな
声優よりも舞台演技の方に興味があるんだろうな


23. あにかい19/08/18(日)22:56:04
宮野や入野は子どもの頃から舞台出まくってたけど内山は舞台出演の経験ないよ


24. あにかい19/08/18(日)22:55:57
>>声優よりも舞台演技の方に興味があるんだろうな
声優のことよく知らないからなんともだがスレ画の人はそんな感じもあんましないよな不思議
やたら俺は本来舞台演技したいんだ!!って感じの人いるけどそんな感じは一切しない
ただ与えられた仕事をこなすだけの職人的な印象


25. あにかい19/08/18(日)23:00:31
リィン教官好き


26. あにかい19/08/18(日)22:59:23
アニメとか興味なさそうなのは
なんかわかるわ
内山のこと何も知らん偏見だが


27. あにかい19/08/18(日)23:01:23
>>26
前になんかのアニメ雑誌のインタビュー記事かなんかで見たが興味ないって言ってたよ
アニメオタクの役やることになったが一切興味ないから共演者の島崎信長に色々聞いたって言ってた


28. あにかい19/08/18(日)23:03:06
>>27
清々しいな…これで良いんだよこれで


スポンサーリンク

29. あにかい19/08/18(日)23:06:57
アニメ興味ないけどゲームはやることもあるというのがなんか男の子って感じ


30. あにかい19/08/18(日)23:01:21
この本人のキャラと演じてる役とのギャップが何故か好き


31. あにかい19/08/18(日)23:11:36
声と演技があいまってなんか聞いてて落ち着く


32. あにかい19/08/18(日)23:02:08
もっと変なキャラ見てみたい

コメント

  1. ソウル=イーターや織斑一夏をやっていたから暗い役しかやっていない訳じゃないと思う
    ただ出世作がガンダムUCのバナージなので、そういうイメージが強いんじゃないかな

  2. 冬アニメにイキリが半端ない過去に囚われた堂嶋大介ってキャラをしてたのですが…

  3. 幸か不幸か、ガンダムに出てしまったせいで声優を続ける羽目になった元俳優。
    まさに池田秀一の後継者

    • まあ昔はそんな人ばっかでしょ
      ガヤですら主人公やメインキャラがやってた頃とは環境が違って、声優も増えたから返って珍しいタイプなのかな?

  4. 俳優といったら、この人アゴの形が坂口健太郎と似てるよな

  5. 「コネクティブディオ!」
    「アクセプション(やる気なし)」の
    アクセプションの方か

  6. ガンダムユニコーンの地上波で副音声?入ってる回が
    すごい面白かった
    同時期放送のマクロス△のメッサーについて突っ込まれてたw

  7. 役柄に感情移入し過ぎて片寄っちゃうよりいいんじゃない?
    仕事を仕事と割り切って頑張るのは悪いことじゃない

  8. この距離感がいいんよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました