海外の反応 【ソウナンですか?】 第9話 黒ギャル化も悪くないなぁ…w

海外の反応
ソウナンですか? 第9話 「ほまれのパパ」あらすじ
スポンサーリンク
夏場の強い紫外線から逃れるため、日焼け止めを求める一同。
そこで、ほまれが獲ってきたのはイカと海藻だった…。 虫刺されや汗臭さへの対処法など、サバイバルでの様々な問題に直面する中、ほまれは父の教えを思い出す。

1. 海外の反応
ほまれとほまれパパ、安全ロープも無しに岸壁をよじ登ってたぞlol


2. 海外の反応
>>1
小学生にフリークライミングさせるとかヤバすぎhaha
レジェンドすぎるだろこの子


3. 海外の反応
ほまれはヤモリかなにかかな


4. 海外の反応
まさか今週はほまれパパ回になるとは
間違いなく”Best Anime Dad of the Year”だよ!


5. 海外の反応
>>4
Best DadとBest Girlがいるこのアニメは最高だな


スポンサーリンク

6. 海外の反応
ナイフを作成してテンションが上がるほまれ可愛すぎ

これ何か問題あるのか?日焼けして黒ギャル化してほしい:D


7. 海外の反応
ほまれパパは彼女たちをいつレスキューするの?


8. 海外の反応
そのままズボンに脱糞するんだ!


9. 海外の反応
>>8
これ本当なのだろうか…?


10. 海外の反応
>ガイドにラクダを盗まれ、砂漠のど真ん中に置き去りにされる
彼女はとても過酷な世界で生きてるね…


11. 海外の反応
>日焼け止め
木の下で日除けすればよくね


12. 海外の反応
>>11
でもそれだと作業ができないじゃん


13. 海外の反応
>>11
炎天下でも作業できるように、枝と葉っぱを使って日傘を作ればいいのではって思った


スポンサーリンク

14. 海外の反応
ほまれのお父さんは”Big Boss”かただのスネークだな


15. 海外の反応
クソッ、ローアングル目!
先週はお尻が写っても謎の光が入らなかったから、このアングルだと明日香のアソコがチラッと見えるってことか


16. 海外の反応
>>15
でもBD版だと…?


17. 海外の反応
彼女たちは南国にいるのになんでベストを着たままなんだろう?
もっと臭くなりそう
てか木灰と水で身体を洗えば割と綺麗になれるよ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
日焼け止めを塗り合うシーン最高すぎ!
ほまれファザコン説が浮上したなlol
後、回想が全てサバイバル環境下で笑った
彼女はどんだけサバイバルを経験してるんだxD


19. 海外の反応
この奇妙なアングル…

Very nice!

myanimelist.net/anime/39456/


9話のスコア:8.58点(24票)
MAL
の登録者数:55,082
1-9話までの平均スコア(8/28時点)MAL

1話:6.88点2話:6.76点 3話:6.74点4話:6.73点5話:6.71点6話:6.70点7話:6.69点8話:6.69点
9話:6.69点    

コメント

  1. ほまれとあすかのシーン完全にソープやんけw

  2. 確かに暑いけどジャケットも着ているしおんは奇異に見えるだろうなw

  3. 黒ギャルビッチ化ばっかり描くエロ漫画家がいるそうな・・・

    • たべこーじ作品のアニメ化ある?
      ない? くっそー

  4. 黒人が発狂してるかと思ったのに
    無反応か

  5. ケツ舐めアングルなどビビオペに比べればなんて事はない

  6. 黒人キレると思ってたけど大丈夫だったかw

  7. 全裸    → 〇
    着衣にお尻 → ×
    って事かな?
    残念

  8. 何故ジャケット着ているか?MASTERキートン愛読者なんだよ!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました