うさぎ肉って美味しいのかな? 日本じゃまず食えないから気になるー!【ソウナンですか?】

アニメ・漫画
うさぎ肉って美味しいのかな? 日本じゃまず食えないから気になるー!【ソウナンですか?】

1. あにかい19/08/25(日)19:54:21
うさぎ肉って美味しいのかな?
日本じゃまず食えないから気になるー!


2. あにかい19/08/25(日)19:55:10


3. あにかい19/08/25(日)19:56:22
>>2
偽善者クレーマー大嫌い


4. あにかい19/08/25(日)20:29:18
最近は狩人が比やブログでウサギや小動物の解体や調理画像載せただけで
可哀想そうだ!サイコ野郎って批判コメント山程来るらしいな


5. あにかい19/08/25(日)19:55:16
食えるだろ


スポンサーリンク

6. あにかい19/08/25(日)19:56:02
Amazonで売ってる


7. あにかい19/08/25(日)19:56:21
北朝鮮で巨大ウサギを食用に導入していたはず


8. あにかい19/08/25(日)19:55:32
別に食いたいとは思わないので


9. あにかい19/08/25(日)19:56:22
捌くのめんどくさそうだなぁ、ゴミが沢山出そうだし
かわいそうで出来ません!!!
うおおおおおん!!!!!


11. あにかい19/08/25(日)20:01:48
ゴールデンカムイ読んどけ


12. あにかい19/08/25(日)20:03:45
>>11
知識として読んだだけで味まで知った気になるのは間違いだよ


スポンサーリンク

13. あにかい19/08/25(日)19:56:38
長野行けば幾らでも食える
から揚げ美味しいよ


14. あにかい19/08/25(日)20:38:15
うさぎは唐揚げにすると美味かったな


15. あにかい19/08/25(日)20:02:56
うさぎ・・・柔らかいけど鶏肉っぽい味
カエル・・・小さいけど鶏肉っぽい味


16. あにかい19/08/25(日)20:10:24
いつもの


17. あにかい19/08/25(日)20:12:34
ベネズエラ尊い…


18. あにかい19/08/25(日)19:57:43
うまいけど鶏肉でいいかなって感じ


19. あにかい19/08/25(日)20:45:10
ある意味どこにでもいるのに食肉としては手に入らない
イヌ・カエル・ハト・スズメ・ウサギ
食べてみたいという欲求には勝てなかったよ


20. あにかい19/08/25(日)20:47:10
>>19
イヌとスズメはまだ食べてないな・・・


21. あにかい19/08/25(日)20:49:24
>>20
スズメは子供の頃連れて行ってもらった伏見稲荷で食べたな
あれうずらだったかもしれないけど


スポンサーリンク

22. あにかい19/08/25(日)20:14:53
昔は普通に食ってたみたいだけど特別美味いわけでもないし効率よくないから現代化に伴って廃れた


23. あにかい19/08/25(日)20:22:54
いろんな獣捌いてきたが多分うさぎが一番捌きやすい


24. あにかい19/08/25(日)20:25:19
>>23
意外と皮が硬いから俺はヌートリアのがやりやすいと思ったかな


25. あにかい19/08/25(日)20:45:04
ウサギ肉はジビエにしては癖がなさすぎて面白くないからあまり人気はないらしい


26. あにかい19/08/25(日)20:50:41
>>25
家ウサギはつまらんけど野ウサギは臭くて最高!


スポンサーリンク

27. あにかい19/08/25(日)21:23:11
野兎ってすげーレアな気がする
2回しか見たことないわ


28. あにかい19/08/25(日)20:15:56
無人島サバイバルで定番の獲物

コメント

  1. 日本でもフランス料理店ならウサギ肉のメニューは普通にあるぞ!

  2. ジビエ料理の店で有ったら食べたらいいよね‼️

  3. 中国だと普通にWalmartのスーパーで焼きウサギ売ってるよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました