たつき監督は次にどんなアニメを作るのだろう 動物→植物→??

アニメ・漫画
たつき監督は次にどんなアニメを作るのだろう 動物→植物→??

1. あにかい19/08/26(月)20:10:03
また廃墟とかポストアポカリプスものが良いなあ
あの牧歌的な雰囲気が好きだ


2. あにかい19/08/26(月)20:10:22
BLアニメつくるのです 


3. あにかい19/08/26(月)20:13:14
けものフレンズ自体はまあまあ楽しかったけどあまり自分の趣味に合わないなーって思ってたけど
全然趣の違うケムリクサ見てあープロの人はいろんな引き出し持ってんだなぁって素直に感心した


4. あにかい19/08/26(月)20:13:39
そういうプロの名にふさわしい人がいっぱい増えてほしい


5. あにかい19/08/26(月)20:17:07
一発屋はたくさんいるが逆境込みで二度成功できたのは本物だ
逆境が追い風になった感もなくはないが
それを差し引いても価値の高い作品を世に出した


スポンサーリンク

6. あにかい19/08/26(月)20:22:30
そろそろ何か情報出して…
飢え死にしそうだ


7. あにかい19/08/26(月)20:23:49
新作見たいよね
けもの→ケムリで見たけど続きが気になって仕方がなかった


8. あにかい19/08/26(月)20:24:35
たつきに魅せられた人はたつきの作品でしか飢えを癒せなくなるからな…
もう他の監督では満足できない


9. あにかい19/08/26(月)20:23:56
次はなんかユルくて軽いの作って欲しい


10. あにかい19/08/26(月)20:31:02
>>9
てさ部やな


11. あにかい19/08/26(月)20:26:24
売れる物をとかファンの期待してる路線をとかそういうのいいから
たつきには自分の好きなアニメ作って楽しく生きてほしいとだけ願う


スポンサーリンク

12. あにかい19/08/26(月)20:28:37
たつきアニメといえどハーレム物はちょっとなぁ…(1話)

中々やるやん(4話

こいつ良い奴だな(7話~8話)

わかば…生きろ…(11話)

わかば…好きだ…(最終回)


13. あにかい19/08/26(月)20:31:35
>>12
実質一人なのにハーレム物とは…


14. あにかい19/08/26(月)20:33:14
>>12
六等分の花嫁いいよね…


15. あにかい19/08/26(月)20:41:00
>>14
出しとらんゆーとるやろが!


16. あにかい19/08/26(月)20:31:42
ケムリクサを当てたのが大きかったよな
まぐれじゃないって証明したんだから次だって期待してしまうよ


17. あにかい19/08/26(月)20:34:19
ケムリクサは今の自分についてるお客さんはこういうのを求めてるって
ちゃんと理解して出してきている感じが嬉しかった
俺は〇〇だけじゃないんだ!って作風変えて押し付けてくる作家も多いからそこが不安だったので


スポンサーリンク

18. あにかい19/08/26(月)20:47:39
辛気臭いヒロインに五月蠅い主人公だな
大丈夫かこれ…
まったくの杞憂だった
無印けもと同じくリアルタイム視聴して
ホント良かった


19. あにかい19/08/26(月)20:47:47
ロボアニメで見たい


20. あにかい19/08/26(月)20:52:54
とりあえず何が来てもなんか楽しめそうな気がする


21. あにかい19/08/26(月)20:55:04
動物植物ときたから次はなんだ


22. あにかい19/08/26(月)20:56:21
>>21
微生物…かな


23. あにかい19/08/26(月)20:57:17
>>21
マジでこの妖怪モノで一本作ってほしい
完全オリジナルでもいいけど


24. あにかい19/08/26(月)21:00:06
何十年後でもいいからいつかけものフレンズ1期の続きを作って欲しいな…


25. あにかい19/08/26(月)21:02:09
>>24
気持ちはわかるがきれいさっぱり手を切ったのは最良の選択だったから
このままにしておこう


スポンサーリンク

26. あにかい19/08/26(月)21:00:57
とにかく原作とか抜きのオリジナルアニメをもう2、3本見たい
先がどうなるかわからないのが楽しいと久々に教えてくれた


27. あにかい19/08/26(月)21:53:03
アイデアはまだ豊富にあるみたいだからな
次何をお出ししてくれるか楽しみだわ

コメント

  1. まさかあにかいで、たつき監督の記事がでるとは思ってもいなかった。

  2. 次はなんだろうな、へんた2挟んで何が来るか

  3. 個人的には教養アニメを作り続けて欲しい。
    年齢層はとはないぞ。

  4. ケムリクサみたいに同人➡商業の実績から「傾福さん」も期待。声はもちろんゆみりんで。

  5. へんたつのネズミはなんらかの示唆の可能性

  6. たつき監督が楽しんで作ってくれればどうせ外さないだろうけど
    >動物植物と来たから次は
    鉱石→宝石の国
    原子→エレメンタルハンター
    化学→Dr.STONE
    題材自体は割と出尽くした感あるかもなぁ
    へんたつで言ってた中野のブロードウェイがダンジョンっぽいってのは、結局ケムリクサでやったような感じなのかな
    傾福さんや駅長さんの世界観に近い、浮遊大陸系は見てみたいかな
    テイルコンチェルトみたいなのはきっと合ってる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました