海外の反応 【ヴィンランド・サガ】 「なんでトルフィンはナルト走りをしているの?」

海外の反応
「なんでトルフィンはナルト走りをしているの?」

1. 海外の反応
なんでトルフィンはナルトみたいな走り方をしているんだ?


2. 海外の反応


3. 海外の反応
>>2
アシェラッド&ビョルン”こいつの走り方おかしい”


4. 海外の反応
>>2


5. 海外の反応
>>4、3
ビョルンの笑顔を守れなかった…


6. 海外の反応
トルフィンは「ナルト走りでエリア51に突入しよう」に参加するつもりなんだろう


7. 海外の反応
悟空も最初はドラゴンボールでこんな走り方してたけどな
ドラゴンボールZでも見た気がするからナルト発祥ではないんじゃない


8. 海外の反応
制作陣はどういう意図でトルフィンにナルト走りをさせたんだろう
ジョークかなにかなのか


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>なんでナルト走り?
答え:ナルト走りだとアニメーションが楽だから


10. 海外の反応
>>9
どう楽なんだ?
てかこの後のシーンは普通に走ってたぞ


11. 海外の反応
>>10
腕を固定させるとモーションが少なくなるから楽になる


12. 海外の反応
それほど予算と時間がないってことなのかね?
7話の船のシーン、出崎アニメでよくみるハーモニー処理を使えば良かったのに、船をCGにしたせいでロープが透明になってたのが残念


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>予算と時間がないってことなのかね
予算の都合ではないと思うな
恐らく手間を省くためにこうしたんだと思う


14. 海外の反応
>7話で1巻分しか消化してない
4クールやってトルフィンが〇〇になるとこまでやって欲しい


15. 海外の反応
そもそも原作でもナルト走りをしているの?


16. 海外の反応
>>15
ナルト走りのシーンはここだと思うんだけど、これを見た限りだとトルフィンは走ってすらないね


17. 海外の反応
ロビン・ウィリアムズもナルトが出る前にこういう走り方をしていた
どこ発祥なんだろうねこれ

スポンサーリンク

コメント

  1. >悟空も最初はドラゴンボールでこんな走り方してたけどな

    それはアラレちゃん走り改

  2. 腕を振らなくて良いから
    作画楽なんだよ

  3. 聖闘士星矢走りだろ。

    • 聖闘士聖矢だな広まったのは
      それ以前にもカムイ外伝とかあるけれども

  4. マジな話、85年生まれの俺が小学生で発症した中二病時代に、この走りしてたで。
    なお、なんの影響かはわからない。

  5. アニメスタッフは原作の世界観壊すのが好きだからなw

  6. 十傑衆走りだから!

    • 腕組んでないじゃん

  7. ロビン・ウィリアムズがああいう走り方してたのかw

  8. これじゃないにしても、近代陸上以前は今と違う走り方をしてたという説はあるね

  9. ハットリ君がこう走ってたような気がするが

    • 自分もハットリくんを思い出すわ
      ナルト走りっていうか、ハットリくん走りだろって

  10. あれは馬鹿っぽいからほんとやめてほしい

    • うるせえばか

  11. 忍者走とかいうけど、忍者走りはちゃんと腕は刀を押さえるか腰のあたりに固定するかしているのが定番だから
    あれはホントにナルト走りとしか呼べないな

  12. 少なくともゲームのソニックアドベンチャー(1998)もやってたよ
    もっと前からあるかどうかは知らない

    • アラレちゃんはソニックよりも前にあんな走り方だったな

      • 今更だけどアラレちゃんは真横に手を広げて走る。うちの地元じゃ飛行機走りって呼ばれてた。

  13. このシーンはマジで笑ったわwww
    失笑だったけど。

  14. ナルト走りとかの元ネタは、そもそもカムイ伝とかやろなあ。

  15. 馬鹿外人はググレないのか?

    • ググってもわからんぞ

  16. 忍者は腰に刀ないだろw

  17. 上半身を動かさないのは、敵の攻撃に反応するためなんだけど?
    意味を知らないとアホみたいな批判が飛ぶのか

  18. どっか製作委員会の上役が、ナルト走り入れたら受けると思いついて、
    無理矢理ねじ込んだんだろ
    受けたら自分の手柄、滑ったら制作会社のせい

    • お前は何と戦ってるんだ…

  19. 結構引きずるねぇ・・・この話題。

  20. アラレちゃんとかそれ以前は、あのかたちは基本的に飛行機の真似だから
    だいたい、あの前かがみの体制であんなことしてたら
    何かにつまづいた時に顔面から地面に激突するわw
    合理性も何もない単なるナルト走りでいいよ

  21. アラレちゃんのキーンの場合は、いわゆるブーンと同じような感じだよな
    あの走り方マジでなんなんだろうな?既に言われてるけど忍者の走り方は腕固定されてるからあんなんじゃない
    まあ別にNARUTOやらではそういうアクションだと思って受け入れてもいいんだが、何故このアニメのこのシーンで?って感じだわ

  22. ボルトの場合は腕を真後ろではなく
    アラレみたいに左右に拡げて走ッてたな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました