ジャンプ地味に暗黒期に入ってない?【少年ジャンプ】

少年ジャンプ
ジャンプ地味に暗黒期に入ってない?【少年ジャンプ】

1. あにかい19/08/25(日)12:44:55
地味にジャンプ暗黒期に入ってない?


2. あにかい19/08/25(日)12:49:35
派手に入ってる


3. あにかい19/08/25(日)12:46:26
基本的にずっと暗黒期で振り返った時あの時はマシだったなと思うだけだな


4. あにかい19/08/25(日)12:49:12
ここ10年くらいで一番打ち切りレースが温い環境なのは確かだと思う


5. あにかい19/08/25(日)12:54:36
ワンピ
ヒロアカ
ネバラン
ハイキュー
ブラクロ

この辺が広義の看板なんか


6. あにかい19/08/25(日)12:49:48
中堅どころがつまんねえのがキツイ


スポンサーリンク

7. あにかい19/08/25(日)12:50:41
ワンピを除く上位陣がけっこうクライマックスが近い


8. あにかい19/08/25(日)12:51:14
>>7


9. あにかい19/08/25(日)12:58:22
>>8
ハイキュー・優勝まで今試合入れてあと3試合
ネバラン・全面戦争
鬼滅・全面対決


10. あにかい19/08/25(日)12:59:23
打ち切り候補が大杉
もっと仕事しろや編集


11. あにかい19/08/25(日)13:00:52
ネバランは超売れてるけど超つまんねぇ


スポンサーリンク

12. あにかい19/08/25(日)13:00:53
地味に勉強も長くは続かんだろうな


13. あにかい19/08/25(日)13:02:12
>>12
卒業で終わりでしょ
アニメ2期終わったと同時くらいに完結だろうね


14. あにかい19/08/25(日)12:54:26
新連載が20週デフォなのはいいんだけど
上がる見込みの無い漫画が30週続くことになるのはどうかとは思う


15. あにかい19/08/25(日)13:01:05
今まで余裕で10周打ち切りレベルだったのも他にないからしょうがなく残って雑誌が出来てる感じ


16. あにかい19/08/25(日)13:02:40
>>15
打ち切り漫画が中堅のポジション食い荒らしてるイメージ


17. あにかい19/08/25(日)13:03:08
ワンピースが強すぎる


スポンサーリンク

19. あにかい19/08/25(日)13:08:59
この程度の連載陣で満足しないといけない今の子供達が可哀想でならん


20. あにかい19/08/25(日)13:10:23
>>19
安心しろ
ジャンプはもうそんな存在じゃない


21. あにかい19/08/25(日)13:12:10
今のキッズはもう山ほどあるゲームに夢中だろう


22. あにかい19/08/25(日)13:16:54
>>21
コロコロはまだ80万部くらい売れてるし
一番人気の連載は1巻25万部くらい売れてる


23. あにかい19/08/25(日)13:20:13
>>22
数ヶ月で数十万部も増減したり1年弱で50万部増えたりする不死鳥漫画雑誌


24. あにかい19/08/25(日)13:49:01
鬼滅はこのままスパッと終わるつもりなら個人的には歓迎する
誤解なきよう言っとくが別にさっさと終われって意味ではなく


スポンサーリンク

25. あにかい19/08/25(日)13:05:24
まだ暗黒期じゃないけど
中堅終わっていきそうななのとその後に続くのが無さ過ぎて暗黒期の前兆感はある


26. あにかい19/08/25(日)13:12:00
ギャグ漫画がないのと今年の新連載がパッとしないのが当面の課題
それ以外は結構面白いから読んでる

コメント

  1. 20年前も暗黒期って言われてたな

  2. るろ剣が看板だったころは間違いなく暗黒期。
    るろ剣が悪いわけじゃないけど。

  3. いまはかなりマシじゃね?
    そりゃナルトハンタが連載してたころと比べりゃ見劣りするけどさ
    少なくとも世界一の漫画なワンピースが連載してる期間中は暗黒期とは呼べない

  4. もう雑誌で漫画じゃなくてスマホで読む時代になったからなぁ
    連載作家が大勢集まって一つの雑誌になっているのを読むんじゃなくて
    好きな作家を読者が選ぶようになってきている

  5. 講談社~ネオボンボンを創刊したらいいです‼️


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました