海外の反応 【鬼滅の刃】 第21話 鬼になったら炭治郎に斬られたい

海外の反応
鬼滅の刃 第21話 「隊律違反」あらすじ
スポンサーリンク
倒れながらも豆子を庇おうとする炭治郎を見て、累の中で過去の記憶がよみがえる。
かつて病弱だった彼は、鬼舞辻無惨に出会い、血を分けてもらうことで鬼になった。
だが、鬼になった自分を、父と母は殺そうとする。
そのときから彼は家族を探し続けてきた。どうしても手に入らない絆を求めて――。

1. 海外の反応


2. 海外の反応
>>1
ついに来たな!!


3. 海外の反応
>>1
蜜璃ちゃん可愛い


4. 海外の反応
>>1
こうして改めて見ると悲鳴嶼めちゃくちゃデケェ!


5. 海外の反応
>>4
彼は7フィート以上あるからな


6. 海外の反応
カナヲ-上田麗奈


7. 海外の反応
>>6
>ドクターストーンのルリ
>ロード・エルメロイII世の事件簿のグレイ
>そして鬼滅の刃のカナヲ
もしかして上田麗奈さんの時代来てるのでは


8. 海外の反応
KANAO!
上田麗奈さんカナヲの声にぴったりだね、She sounds great!
後、カナヲから逃げるチビねずこが可愛すぎた


9. 海外の反応
累の回想、原作を読んだ時は平気だったけど今回のエピソードを見て泣いてしまった;_;
この様子だと例のシーンで大泣きする可能性大…


10. 海外の反応
鬼滅は敵の回想もしっかりやってくれるのが好き(キャラが深まってとても良い)
てか炭治郎がカッコ良すぎるわ
もし俺が鬼になったら炭治郎に斬られたい


11. 海外の反応
先週も書いたけど、累の回想シーンは先週やってもらいたかったなぁ…
今週は冨岡/しのぶ/炭治郎の下りから始めた方が良かったと思う
まぁ素晴らしい作品であることに変わらないけど


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
完全同意
先週まとめてやった方がもっと感動的でインパクトあったよな


13. 海外の反応
冨岡さんほんといい人だなぁ
初めて会った時から”bro”だわ


14. 海外の反応
しのぶはなんで義勇に冷たいの?


15. 海外の反応
>>14
だって喋らないんだもん…lol


16. 海外の反応
それどころじゃなかったのは分かるが、炭治郎がボスのキーアイテム(累の血)を回収し忘れてるのが気になって仕方なかった


17. 海外の反応
累を倒したのは炭治郎ではないからじゃない?
それで遠慮したのかも


スポンサーリンク

18. 海外の反応
ああああああ、義勇vsしのぶと伊之助を助けるシーンで流れたサントラが神すぎた
OSTの発売日はいつなの!?


19. 海外の反応
義勇が炭治郎のことを忘れてたのちょっと面白い
鬼妹を連れてる人間なんてそうそういないだろうに


20. 海外の反応
This was a nice episode!
今週はアニオリを交えての2話構成だったね(43-44話)
義勇としのぶの追いかけっこと伊之助と善逸がレスキューされるとこをアニオリで補完してくれたのが良かった
いやーしかし来週が楽しみで仕方ないわ
特に柱の声優陣が誰になるのか気になる!


21. 海外の反応
猗窩座は森田成一さんになりそう


22. 海外の反応
>>21
自分も森田さんに一票


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>21
ありえるけど黒死牟に起用される可能性もありそう


24. 海外の反応
悲鳴嶼は杉田さんで頼む!


25. 海外の反応
>>24
Yes please


26. 海外の反応
結局、無惨様はなんで累を気に入ってたの?


27. 海外の反応
>>26
累が可愛いからじゃね


28. 海外の反応
>>27
ネタバレになるから言えないけど、後々分かるよ

myanimelist.net/anime/38000/


21話のスコア:9.07点(105票)
MALの登録者数:327,405
1-21話までの平均スコア(8/25時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 16話:8.49点
17話:8.49点 18話:8.50点19話:8.51点 20話:8.65点  21話:8.68点   

コメント

  1. やっと柱が揃う…!
    ここまで長かったなぁ
    あと3話?しかないのが悲しい

    • 26話構成だからあと5話だと思う

  2. あと三話でどこまでいける?
    22話目で柱会議と訓練
    23話目で下弦柱紹介からの鬼列車編スタート
    24話目で鬼列車編終わりって具合か

    最後がちょっとカツカツに思える

    • ああ、26話なんだ
      遊郭編までいけないのは残念だけど
      それなら余裕をもってキリのいい所までいけそうだね
      梅ちゃん見たかったなぁ(・A・)

    • いやいや常識的に考えて列車編までいけるわけないだろ

    • たぶん2期確定だろうし、列車編の途中でクリフハンガーにするんじゃないかな
      血鬼術にかかったことも気づかないまま1期終了、とか

  3. 銅貨と一緒に番外編までやってほしいなぁ。

  4. ここ本当に海外の反応なの?声優にも詳しいなんて

    • malに声優wikiがあるくらいだからな。
      そこら辺のライト層より詳しいかも。

  5. みゃー姉とノアちゃん

  6. >猗窩座は森田成一さんになりそう
    猗窩座まさかのあの大御所で
    「おめえ強ぇなあ!ワクワクしてきたぞ!」

  7. このまま原作2話構成なら
    22話:柱合会議
    23話:プイ&蝶屋敷
    24話:ひょうたん破裂
    25話:鋼塚&パワハラ会議
    26話:出発

    26話は原作1話分しか使ってないから
    カナヲの過去話が入るかも

    • 勘違いされがちだけど、炭治郎の裁判は柱合会議ではない
      あれ終わってから、会議を始めようかって言ってる

  8. 鴉の声優が豪華なんですけど・・・。

    • 某所では、柱との兼役との観測が……<豪華な鎹烏

  9. >>9 例のシーンで大泣きする可能性大
    どれだ……どのシーンだ……?

    • 炎柱とワイは汲み取ったが

    • いや、六太が引き留めるシーンかな

  10. >ついに来たな!!

    あれ!?
    ピンク髪がいるぞ!
    大正時代だよな・・・(^^;

    落雷で金髪になった善逸の件はわかった
    でも、ピンク髪って…(苦笑)
    あと、金髪がまたひとりいるな。(若そうなのに)シルバー髪も。外国人か?
    この人達も落雷が原因?(…なわけないよな)

    >malに声優wikiがあるくらいだからな。
    >そこら辺のライト層より詳しいかも。

    ほお~すごいな。声優さんは正直まったくわからん
    知識では、外国人ファン>日本人ライトファン…のようだ

    • ピンク髪は…ネタバレ食らった…
      ネタバレが存在するんだ、うん
      素振りしつつ待つがいいw

      • 髪の色適当なのはまあ所詮創作物だし仕方ないな
        時代設定的には違和感しか無いけども

    • サクラ大戦やれば日本では大正時代がフリーダムな設定なのが分かる

  11. 無限夢列車やっぱり無理かぁ
    蜘蛛始まる前はギリで詰め込めると思ったんだけどな

  12. >>もし俺が鬼になったら炭治郎に斬られたい

    オレはむしろ炭次郎に斬られるために鬼になりたい。

    • お前からは腐った油のような匂いがする
      酷い悪臭だ

  13. 来週はアニメ勢と単行本勢と本誌勢で反応がバラバラで面白そう

    • 本誌勢はいま柱の批判聞いたら心折れそう

  14. >今週は冨岡/しのぶ/炭治郎の下りから始めた方が良かったと思う

    >先週まとめてやった方がもっと感動的でインパクトあったよな

    まともなアニメすら作れない国の連中のポンコツアドバイスとかいらんわ

    • 先週まとめてやってたら姉と合わせて回想でほぼ埋まっちゃうからね。一緒にするのはないかな

  15. 16. 海外の反応
    それどころじゃなかったのは分かるが、炭治郎がボスのキーアイテム(累の血)を回収し忘れてるのが気になって仕方なかった

    17. 海外の反応
    累を倒したのは炭治郎ではないからじゃない?
    それで遠慮したのかも

    ↑そもそも傷つきすぎてまともに動ける状態じゃなかったからでしょ

  16. 義勇としのぶの会話が面白い。確かに回想は前回の方が良かった。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました