ワンパンマンの格ゲー、サイタマが来るまで耐えたら勝ちゲーとか考えたなぁ【ワンパンマン】

ゲーム
ワンパンマンの格ゲー、サイタマが来るまで耐えたら勝ちゲーとか考えたなぁ


1. あにかい19/08/21(水)15:01:02
ワンパンマンの格ゲー
サイタマが来るまで耐えたら勝ちゲーとか考えたなぁ


2. あにかい19/08/21(水)15:10:03
サイタマvsサイタマだとどうなるの


3. あにかい19/08/21(水)15:12:02
サイタマが勝つ


4. あにかい19/08/21(水)15:12:23
戦い方でサイタマ到着までの時間が短縮される


5. あにかい19/08/21(水)15:23:56
サイタマが敵の吹き飛ばし攻撃を受けてもスーッと移動されるシーンは笑った


6. あにかい19/08/21(水)15:19:36

スポンサーリンク

無免マンだとキツそうだけど
ジェノスなら別にあんたでも倒せるんじゃ…と思った


7. あにかい19/08/21(水)15:20:55
>>6
雑魚戦以外でジェノスが勝ってる所見た事ねぇ


スポンサーリンク

8. あにかい19/08/21(水)15:45:39
>>6
無免の攻撃はほぼ効いて無いけどジェノスはジェノスのまま倒せそう程度に効いてる


9. あにかい19/08/21(水)15:23:40
「無免で深海王倒してみた」とかやる人居そう


10. あにかい19/08/21(水)15:22:28
自分でサイタマは使えないの?


11. あにかい19/08/21(水)15:25:35
>>10
使えるよ
それまで弱いキャラで戦わないといけないけど


12. あにかい19/08/21(水)15:27:56
>>10
それ使えるというのか…


スポンサーリンク

13. あにかい19/08/21(水)15:25:52
対戦ってどうなるんだ
両側からサイタマが走ってくるのか


14. あにかい19/08/21(水)15:27:56
>>13
先にゲージか何か削りきった方のフィニッシュでサイタマでしょ
同時には出ない


15. あにかい19/08/21(水)15:31:24
隠しキャラとしてモブサイコが参戦しそうだな


16. あにかい19/08/21(水)15:40:27
格ゲーより無双ゲーの方がよかったね


17. あにかい19/08/21(水)15:28:47
キングさんはどう闘うんだろう


18. あにかい19/08/21(水)15:30:22
>>17
キングエンジンで威嚇してる内に他より早くサイタマ氏が駆け付けて勝ちとか?


19. あにかい19/08/21(水)15:29:37
>>17
各種威圧行動で相手が喰らいモーションになり相手の気力ゲージ的なのを削っていく


スポンサーリンク

20. あにかい19/08/21(水)15:36:34
原作に忠実でよく考えたなぁとは思うけど
主人公が舞台装置ってどうなんだとは思う


21. あにかい19/08/21(水)15:37:18
>>20
原作通りじゃねえか


22. あにかい19/08/21(水)15:39:00
>>20
ワンパンマンがそういう話ですけど・・・


23. あにかい19/08/21(水)15:39:46
ある意味原作の皮肉ともとれる


24. あにかい19/08/21(水)15:48:51
ぶっちゃけ漫画の方もサイタマいない方が面白いからな


スポンサーリンク

25. あにかい19/08/21(水)15:32:31
北米版だとグロありそう


26. あにかい19/08/21(水)15:26:42
まあよく原作をゲームに落とし込んだなとは感心する
それで面白くなるかは知らん

コメント

  1. サイタマのライフ全然減ってなくて吹いたw

  2. まぁ原作には忠実だろうが
    ゲームとしての面白さはどうだろ?
    結局はファン向けのキャラゲーだよね ま、ファンなら楽しめるんじゃない?

  3. ウルトラマンみたいになるのか?
    「いやそんなマイナーゲーたとえても


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました