海外の反応 【炎炎ノ消防隊】 第7話 みんなキャラが濃いw

海外の反応
炎炎ノ消防隊 第7話 「第1調査開始」あらすじ
スポンサーリンク
「第5」ヒバナ大隊長の協力を得られることになった「第8」。彼女からの情報提供により、“焰ビト”を人工的に生み出している者の存在と、新宿地区がこの問題に深く関わっている可能性を知る。新宿地区を管轄する、バーンズ大隊長率いる第1特殊消防隊の関与を調査する為、オウビ大隊長はシンラとアーサーに潜入調査を命じる。シンラは今度こそ「十二年前の火事」の秘密を聞き出せるのではという思いを秘め、任務に赴く。

1. 海外の反応
Holy s〇〇t、今週だいぶカットされてんな


2. 海外の反応
>>1
どこがカットされてた?


3. 海外の反応
>>2
>火華が第8の本部を回るシーン
>第2の本部がチラッと映るシーン
>オウビがアーサーとシンラの潜入作戦をひらめくシーン
他にもあったかも


4. 海外の反応
>>3
円盤の特典に付けるつもりなんじゃね


5. 海外の反応
>>3
火華と第8の下り面白かったからやってもらいたかった…


スポンサーリンク

6. 海外の反応
>>5
ほんとそれな
残念でならないよ


7. 海外の反応
ネコ娘の服装めちゃくちゃ可愛いxD


8. 海外の反応
Steamed potato


8. 海外の反応
>火を利用し氷を作る
えぇ…


9. 海外の反応
>>8
これからどんどん火を応用し始めるから楽しみに待っておれ


10. 海外の反応
>>8
まぁこれが冷蔵庫の仕組みだけどな


11. 海外の反応
>>8
熱音響冷却は実際にあるよ
この作品の能力設定は結構現実を元に考えられてる


12. 海外の反応
シンラは着々とハーレムを築いているなぁ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
星の目の男イイネ
気に入ったわ


14. 海外の反応
>>13
yeah hes soooooo great


15. 海外の反応
>>13
例の戦闘シーンは来週からかな?
楽しみだ


16. 海外の反応
レッカ中隊長の声は関智一さん+バビロンの城門みたいな能力
Sugoi


17. 海外の反応
つまりどういうこと…?


18. 海外の反応
>>17
な、なるほど…


19. 海外の反応
>>17
こいつは真のシェークスピア好きだな


20. 海外の反応
>>17
彼を理解するのにどれくらいのIQが必要なんだ?


21. 海外の反応
もちろん第1特殊消防隊の大隊長の名前はレオナルド…バーンズだよね


22. 海外の反応
この作品はほんとイケメン揃いだな


23. 海外の反応
>>22
みんなキャラが濃くてカッコいいよね
嫁候補もいっぱいいるし最高


24. 海外の反応
自分の予想:第1特殊消防隊の大隊長はライデンフロスト効果を利用した


26. 海外の反応
結構不評な意見が多いな
自分はなかなか良かったと思うんだが


27. 海外の反応
不評な理由
①ヒバナの扱い
②ペースが早すぎる
③内容が好みではない
本番が始まるのはまだ先だから不要なシーンは飛ばして正解だと思うけどね


28. 海外の反応
>>27
でもこの勢いでいったら原作に追いつきそう


29. 海外の反応
個人的に今回の演出が今までで一番良かった
背景も素晴らしかったし無駄な描写が一切なかった気がする


スポンサーリンク

30. 海外の反応
>>29
この調子で頑張ってもらいたいね


myanimelist.net/anime/38671/


7話のスコア:8.23点(83票)
MAL
の登録者数:207,535
7
話までの平均スコア(8/17時点)MAL

1話:8.29点2話:N/A3話:8.03点4話:7.99点5話:7.94点6話:7.90点7話:7.85点
    

コメント

  1. なんかワチャワチャした作品で落ち着きがないね
    登場人物も多すぎだし
    っていうか一気に出し過ぎて感情移入まったくできない
    キャラにもストーリーにも愛着がわかない

    個別のキャラや内容の素材が悪くないだけに、とても勿体ない
    作画も頑張ってるのに

  2. MALのリンク間違ってるぞ

    • ご指摘ありがとうございますm(__)m 修正させていただきました。

  3. なんかあまり面白くならないな。

  4. 今のところ、ここっていうインパクトのある展開がないかなぁ
    原作未読の自分は普通には楽しんで見れてるけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました