海外の反応 【女子高生の無駄づかい】 第8話 バカてやっぱり男なんじゃ…w

海外の反応
女子高生の無駄づかい 第8話 「みずぎかい」あらすじ
スポンサーリンク
ある夏の昼下がり、ファミレスに集まっていたバカ、ヲタ、ロボの三人。するとバカが、もしかして人生で一度きりの16歳の夏休みを無駄に過ごしている自分たちは、ものすごい贅沢をしているのではないかと話し始め、さらに女子高生が水着で武装すれば無敵じゃないかと語る。このあたりに海はないと返すヲタに、電車に乗ればすぐ海に行けるし、なんだったら海外でもと言うバカ。すかさずそんな金はないとヲタに一刀両断されるバカだったが、都合良く福引きで特賞が当たるなんてこともあるかもしれないと言い、三人は量販店に向かう。

1. 海外の反応
Hahaha、バカが巨乳になってたから何かおかしいと思ったよ


2. 海外の反応
つまり今回起こったことは全て夢?


3. 海外の反応
>>2
いやバカの妄想


4. 海外の反応
>>2
ヤマイがマジョを恐れていない時点でフェイク確定 


5. 海外の反応
こんな面白い”水着回”初めてみたわlol


6. 海外の反応
バカがロボとマジメしか知らないはずのことを知っているのは何故?


7. 海外の反応
わおバカってロリより胸がないのか


8. 海外の反応
>>7
Holy s〇〇t、マジメとヲタめちゃくちゃデケェ!


9. 海外の反応
>>7
Rip Baka


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>7
えーと1、3、8を下さい


11. 海外の反応
>>7
バカぺったんこじゃねぇか
やっぱりこいつ男なんじゃ…


12. 海外の反応
>胸なし
>髭をはやしてる
>リリィが触ると蕁麻疹が出る
>スカートが長い
バカは何か秘密を隠してそうだね


13. 海外の反応
ヲタがこんなダイナミックなボディをずっと隠し持っていたとは…


14. 海外の反応
これは夢の中の夢だ
ヲタがこんなにセクシーなはずがない


15. 海外の反応
>>14
じゃ誰がこんなセクシーな夢を見てるんだ?


16. 海外の反応
>>15
ワセダ


17. 海外の反応
>>15
作者
アニメーター
監督


18. 海外の反応
ヲタの部屋かなり良いな
彼女の家族は金持ちなのか?


19. 海外の反応
今週はロボ回を予想してたんだが、まぁ全12話じゃキツイか


20. 海外の反応
>>19
OPの映像を見た限りだとロボ中心のエピソードはあると思う


21. 海外の反応
マジメのお○ぱいってこんなに大きかったっけ?
ヤマイと撮ったプリクラは男と間違えるほど鉄壁だったのに


スポンサーリンク

22. 海外の反応
マジョと琥珀は双子なのになんで胸のサイズが違うんだ


23. 海外の反応
>>22
ヒント:牛乳


24. 海外の反応
>>22
恐らく儀式の対価で取られたんだろう


25. 海外の反応
>学校の屋上にプール
What the f〇〇k?


26. 海外の反応
誰かこいつを止めろ


27. 海外の反応
What a boss


28. 海外の反応
>>17
この男はかなり変わった趣味をお持ちのようだ


29. 海外の反応
プールシーンのカラーエフェクトなかなか良かった


30. 海外の反応
胸にズームインした瞬間違和感を感じたが、まさか全て妄想だったとは…lol
確かに”凄いこと”だった


スポンサーリンク

31. 海外の反応
ビーノさんがこの作品を潰そうとしているlol


32. 海外の反応
>>31
俺たちの目を守るためにモザイクをかけてるんだな

myanimelist.net/anime/38691/


8話のスコア:8.64点(33票)
MAL
の登録者数:28,286(夏アニメ24位)
8
話までの平均スコア(8/24時点)MAL

1話:N/A2話:6.96点3話:6.92点4話:6.95点5話:6.97点6話:7.03点7話:7.08点8話:7.16点
    

コメント

  1. オタエロすぎぃ!
    ノーブラか??

    • 仰向けの時 オッパイが両方に垂れてるのがイイね

  2. 卒業した都立一橋高校の屋上にはプールがあった(敷地が狭すぎて校庭すらまともにないため)。
    水泳の時間になると周囲のオフィスビルの窓に女子高生のスク水を見ようとするサラリーマンが張り付いていた

    • どんだけ変態だよそいつ

  3. > バカがロボとマジメしか知らないはずのことを知っているのは何故?

    これ気になった
    ロボはバカにわざわざあの件を話すようなキャラじゃないだろ

    • この手のツッコミよく見るけど、人にする例え話のその本筋と関係ないところで誰がどんな話するかどうかなんて一語一句妄想しないでしょ。単に視聴者に見せる物語の都合上描かれただけと考えるのが自然。

  4. その後のまじめのツッコミも「勝手な妄想しないでください」だし、
    ロボもその後で「さっき変な妄想したお詫び」って言って水着差し出してるのも、バカの妄想オチの伏線だったんじゃないかな。

    本当に知ってたら、ロボの発言は勝手な妄想じゃないし、変な妄想でもなく事実言ってる。
    なんかあのやり取りおかしいと思ってたが、
    たまたまバカの妄想とバカの研究をしていたまじめの行動が一致しちゃったという奇跡のやり取りなのかもしれない。

    • 学校に残って降霊術したり、トイレに夜まで閉じこめられてドアを乗り越えようともしないとか、照明のないプールで卓球するとか、そもそもプールを清掃したとかそれにロボとオタが付き合ったとか買ってもいないのに例の水着まで用意されていたり、あり得ないコトだらけだったからね

      問題は、どこからホラーに転換したのかという点…
      「そっからかよ」と笑ってしまった

    • そもそもアニオリで原作には無いからな
      スタッフがやりたかった話で作ったから
      奇跡的にバカの妄想が事実と似てたんだろ

  5. 屋上にプールがあるって、セレブなイメージがあって憧れる
    しかし結局、屋上のプールが使われなくなった謎は解き明かされなかったね。

  6. 冒頭のラインで爆笑したんだけど、おんねんやのろいは上手く伝わらなかったかな。

  7. >冒頭のラインで爆笑したんだけど、おんねんやのろいは上手く伝わらなかったかな。

    ソレナ!

    このアニメに限らず、ダジャレなど日本語を解する人じゃないとわからない、翻訳じゃわからない面白さが日本アニメにはあるので、日本語がわからない外国人日本アニメファンはもったいない

    • 洋画とかも同じくらいスラングやギャグが変換されてるよ
      英語喋れる奴と字幕映画行ってみると結構笑いどころ違うんだ
      他所の文化を楽しむってのはどこも難しいってこっちゃな

      だいたい戸田奈津子のせいだけど

      • 字幕の方がオチ先にわかるもんな

  8. バカのおっぱいおかしくないか
    と思っていたら、ちゃんと指摘されていたw

  9. 他のアニメでもダジャレを向こうの話に変換してうまく訳してる例もあるから、翻訳者の腕の見せ所だな。

  10. 胸で何かおかしいと思った。今まで一番の回。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました