紗倉ひびき、体重55kg←男の理想体型じゃね?【ダンベル何キロ持てる?】

ダンベル何キロ持てる?
紗倉ひびき、体重55kg←男の理想体型じゃね?【ダンベル何キロ持てる?】

1. あにかい19/08/15(木)07:24:41
抱き心地が良さそう


2. あにかい19/08/15(木)07:26:55
ムチムチ具合が最高


3. あにかい19/08/15(木)07:28:19
身長160センチメートル / 体重55キログラム B88・W65・H88
とても良いと思います

スポンサーリンク


5. あにかい19/08/15(木)07:28:41
60kg超えてから焦ってほしい


スポンサーリンク

6. あにかい19/08/15(木)07:30:15
>>5
胸も尻もあって55キロならちょい重程度だよね


7. あにかい19/08/15(木)07:27:46
いっぱい食べる娘好き


8. あにかい19/08/15(木)07:27:46
自分のおかしい食費をバイトで賄ういい子やで


9. あにかい19/08/15(木)07:33:11
あの食事量で55kgて逆にすごい


10. あにかい19/08/15(木)07:30:43
やるぞぉおおお(チョッパー)


11. あにかい19/08/15(木)07:30:55
あの腕力パンチ力見るに元々筋肉の割合多くて55㌔そんな太ってないような


12. あにかい19/08/15(木)07:34:10
>>11
でも体脂肪率35%


スポンサーリンク

13. あにかい19/08/15(木)07:35:40
>>体脂肪率35%
どこにそこまであるのか気になる


14. あにかい19/08/15(木)07:36:58
>>13
ちちしりふともも


15. あにかい19/08/15(木)07:38:19
毎日がチートデイ


16. あにかい19/08/15(木)07:38:25
脂肪も筋肉もあるとすると病的なまでに骨がスカスカとしか…


17. あにかい19/08/15(木)07:46:25
ひびきは身長が低めだし、作中で言われていたように
筋肉と脂肪では筋肉の方が重いんで、
同じ55kgでも筋肉質の55kgと脂肪の55kgだと後者は結構ぶよぶよになる


18. あにかい19/08/15(木)07:39:03
まかない夕御飯


19. あにかい19/08/15(木)07:43:36
>>18
牛肉1kgって割には少なくない?


20. あにかい19/08/15(木)07:49:08
スパゲティその量で600キロカロリーってのも疑問
倍はありそう


スポンサーリンク

21. あにかい19/08/15(木)07:54:41
中の人上手すぎない?
キャリアの割に


22. あにかい19/08/15(木)08:07:33
>>21
声が先のプレスコ収録だったり
監督が音響監督も兼ねたりとのびのびやれる環境を整えたのもあると思う


23. あにかい19/08/15(木)11:17:03
ココスの朝食バイキング連れて行きたい


スポンサーリンク

24. あにかい19/08/15(木)11:28:47
ひびきちゃんは本当に男の理想体型過ぎる
1話での腹肉の余りっぷりが最高だわ


25. あにかい19/08/15(木)11:31:01
若いうちはひびきちゃんぐらいがベストだよ
年取って肌が荒れて来るとヤバくなりそうだけど

コメント

  1. こう見ると青魚ってヘルシーだな
    でもまあ若い子は肉を食いたいよね

  2. 新人なのに上手だよね、声優さん

  3. 見てるとやりたくなる上手なアニメだね。

  4. こんな食事じゃ持たない。マジなトレーニングでは肉や魚は食わないのが正解。プロテイン飲むから。

  5. 160cm 55kgだとBMIは21.48
    適正値22より低い(軽い)

  6. なんでひびきは兄がいるくせに男がモデル体型好きなんて勘違いしてるのか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました