女神官ちゃん、こんな妹みたいな嫁最高すぎるだろ【ゴブリンスレイヤー】

アニメ・漫画
女神官ちゃん、こんな妹みたいな嫁最高すぎるだろ【ゴブリンスレイヤー】

1. あにかい19/08/20(火)11:07:13
女神官ちゃんスレ
こんな妹みたいな嫁最高すぎるだろ


2. あにかい19/08/20(火)11:09:17
結婚したら毎朝出したての紅茶を淹れてくれるよ


3. あにかい19/08/20(火)11:10:30
>>2


4. あにかい19/08/20(火)11:20:48
必殺技はおしっこだっけ


5. あにかい19/08/20(火)11:10:35
プロテクションの端っこがどうなってるのか気になって夜も眠れない


6. あにかい19/08/20(火)11:11:38
>>5
溶けかけたかき氷みたいにザクザクになってる


スポンサーリンク

7. あにかい19/08/20(火)11:23:48
おとなしいけどすごい芯が強くてゴブスレさんにもしっかり物言いする


8. あにかい19/08/20(火)11:15:19
だが生まれるカワイイ子供は・・・


9. あにかい19/08/20(火)11:21:21
>>8
乙女の愛息を晒すのはやめたまえ


10. あにかい19/08/20(火)11:29:17
最初に出会ったのがあの初心者パ+ゴブスレじゃなかったらどうなってたんだろ


11. あにかい19/08/20(火)11:32:21
あの初心者PTはホイミン含めて才能的には悪くなかったし
最初の2,3回の冒険さえ上手く行けばそれなりに名の知れたPTになっただろう
実際は1回目で躓いたけど


スポンサーリンク

12. あにかい19/08/20(火)11:25:29
まだ16歳だけど、現代のそこらのヤクザより多くの修羅場をくぐってきてるよ
ほんま冒険者って管理された殺し屋やで


13. あにかい19/08/20(火)11:30:22
漫画版のデザイン好き


14. あにかい19/08/20(火)11:32:56
この子やエルフ連中は何処に寝泊りしてんの?


15. あにかい19/08/20(火)11:34:47
>>14
冒険者の基本は日銭払って冒険者の宿(ギルドの上の階)
神官ちゃんは用事もあって神殿に泊まることもある


16. あにかい19/08/20(火)11:43:19
この時代のベッドって藁束にシーツ被せてあるだけだよな
疲れとれなさそう


スポンサーリンク

17. あにかい19/08/20(火)11:50:08
この子趣味とかあるのかな
冒険の必要経費以外の出費全然無さそうに感じる


18. あにかい19/08/20(火)11:51:42
>>17
孤児院に入れてる


19. あにかい19/08/20(火)11:52:40
はっきり決まった趣味は無いけど、友人と言える人は何人もいて一緒に遊んでる
神殿でのお勤めも趣味というとアレだけど、余暇を費やす心の糧になってると思うな


20. あにかい19/08/20(火)12:37:11
人名、地名に固有名詞が振られると本当にスッキリするということかわかったわ
ゴブスレも今からでもキャラクターや街に名前つけて


21. あにかい19/08/20(火)12:45:16
もちろん名前も地名も最初からあるけど本文で表記されてないだけだよ


22. あにかい19/08/20(火)12:52:15
>>21
もし大剣使いのキャラが一度に5人登場したら呼び方で判別するの難しいし


スポンサーリンク

23. あにかい19/08/20(火)12:03:32
神官ちゃんのエ○チなイラスト探すと大概ゴブリン相手なの悲しい……


24. あにかい19/08/20(火)12:54:00
>神官ちゃんのエ○チなイラスト探すと大概漏らしてるの嬉しい……


25. あにかい19/08/20(火)12:49:25
最近女神官ちゃんの色気がわかってきた

コメント

  1. >>12
    このYou get used to it

    っていうコラ画像をよく見かけるな

  2. 藁束で寝ても床で寝るよりは
    ずっと快眠できると思うけどね

    馬小屋で寝ると言えばWizardry
    まぁまんまダイカタナでやってるけど

    • 新米剣士も馬小屋で寝てるよ
      見習い聖女に「前衛だから」と(見習い聖女よりは)良い食事を食べさせられてる代わりに、新米剣士は見習い聖女を簡易寝台に寝止まりさせてる

  3. 人名、地名に固有名詞が振られると
    本当にスッキリするということかわかったわ
    ゴブスレも今からでもキャラクター
    や街に名前つけて

    アレ違う人が描いてるからしゃーない
    んだけど個人的には好かんかったな
    役回りがパット理解しやすいのと

    ある程度 比喩でパロディ元が分かったり
    するから好きだったのに 後 発音しにくい
    だとか平凡なとかで名前を想像したりね
    まぁあの辺りの地域の地元の人間は
    イタリア系的な名前なのは分かった

  4. 固有名詞として出さないから
    こそ話に絡ませやすいのにな色々

  5. 英語などにすると日本語程に
    喋り言葉に差異を付けられないから
    判別が少し難しいのでは無かろうか

  6. 17歳になってちょっとシュッとしてきた?

  7. 意外と小倉唯はハマってたな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました