海外の反応 【ソウナンですか?】 第8話 よっしゃ温泉回だああ! 字幕が100度になってて混乱する海外勢w

海外の反応
ソウナンですか? 第8話 「オアシス発見!?」あらすじ
スポンサーリンク
探索を続ける4人は遠くに立ち上る煙を見つけ、急いで海岸の岩場に向かう!
もしかして、人が…?しかしそこにあったのは、温泉?!
探索で疲れた心と身体を温泉で癒す一同だった!

1. 海外の反応
HOT SPRINGS EPISODE!!!(温泉回)


2. 海外の反応
>>1
まぁ毎話ビーチ回だけどな


3. 海外の反応
よっしゃ温泉回だ!
どうやらほまれはリラックスの方法を知らないみたいだね
睦の星の話もっと聞きたい


4. 海外の反応
100度のとこで一瞬混乱した
よーく聴いてみたら40度って言ってたけどlol


5. 海外の反応
>>4
Bravo Americano!


6. 海外の反応
>>4
説明もなしにアメリカの馬鹿げた気温表記(華氏)を使ってくれて感謝!


7. 海外の反応
>>4
俺も字幕(100度)を見た時”自分たちを煮るの!?”ってなったわlol


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>4
”温度が下がるまで一日待つのかな”って思った自分が恥ずかしい


9. 海外の反応
74F – 23.33C
75F – 23.88C
76F – 24.44C
77F – 25C
78F – 25.55C
79F – 26.11C
80F – 26.66C
流石アメリカだぜ


10. 海外の反応
>>9
沸騰温度が212度で凝固点が32度
いかれてるわこれ


11. 海外の反応


12. 海外の反応
びっくりした、服が波に流されて全員全裸で物語が進んでいくのかと思ったよx)


13. 海外の反応
お、温泉で起きた出来事がEDに反映されている


スポンサーリンク

14. 海外の反応
あの煙は他の生存者からのものではなかったのかよ
まぁ温泉の方が良かったがlol


15. 海外の反応
これで今期”ゴリラ”と呼ばれた女性キャラが3人になったなAmazing really


16. 海外の反応
>>15
ゴリラの時代到来!


17. 海外の反応
>>15


18. 海外の反応
彼女たちはほぼ食べ物の探索しかしてないね
ストーン時代を生き抜くには自分たちで農作物を育てるしかないぞ!


19. 海外の反応
俺もほまれに救われたい人生だった…


20. 海外の反応
このシェルター()は何から守ってくれるんだ?


21. 海外の反応
>>20
日光、サバイバルの状況下の真の敵


22. 海外の反応
>>21
でも前ががら空きなんだが
後、このチンケなシェルターを作る前は木の下で日除けしてたぞ


23. 海外の反応
>>22
日当たりの方向が北/南ならこのシェルターでも一日の大半は日陰になると思う
木の付近は虫がいたりするから砂浜でシェルターを建てたんだろ
温度に関しても森の中は直ぐ寒くなるが砂浜はあまり温度が下がらない


24. 海外の反応
>>23
これ
それと砂浜だと船が見つけやすいから救出される可能性が高くなる


スポンサーリンク

25. 海外の反応
波止場、廃墟となった家、そして誰かが作った温泉か
やっぱりこの島は漁船の休憩所として使われてたのでは?
狼煙を上げてSOSサインを出したほうが良い気がする


26. 海外の反応
今回の温泉回を見て思ったがヒロイン全員同じぐらいのサイズで巨乳って珍しいな


27. 海外の反応
温泉のシーン、BD版だと柚子と泡が消えるのかね…?

myanimelist.net/anime/39456/


8話のスコア:8.29点(17票)
MAL
の登録者数:53,301
1-8
話までの平均スコア(8/21時点)MAL

1話:6.88点2話:6.76点 3話:6.74点4話:6.73点5話:6.71点6話:6.70点7話:6.69点8話:6.69点
    

コメント

  1. なんで服が流されてないんだよ!

    • 脱いで置いてた場所が高台だったんだろ。

    • だね、あの状況では絶対流される
      服が流された~って大騒ぎになるのかと思った

  2. 洗濯していないし、海につかったり、崖を登ったりしているから服がかなり傷んでそう

  3. 字幕が湯に浸かってアツイアツイ!ってメタネタで盛り上がってるのかと思った

  4. 澤さんはあんな身体を曲げてのぼってこられるほどの隙間しかない溝にあんな高いとこからダイブしたのか!?怖すぎだろ

    • 扇状に広がってんだろ。広い所に飛び込んで、狭い所から登ってきただけ。

  5. 天丼は基本w

  6. 溶岩わらったw

  7. アメリカさんほんと独自の単位好きだよな

  8. 私も服が流されてるんじゃないかと思った。
    次回からは「御家族が裸族」状態で続けるのかと・・・

  9.  裸で流されかけたシーンはちょっとエロかった(歓喜)

  10. アメリカの度量衡は悪い文明

  11. > 温泉のシーン、BD版だと柚子と泡が消えるのかね…?
    食べ物を無駄にしてまでわざわざ柚子湯にしたのに、その柚子が消えたら話の整合性がとれないじゃないかw

  12. 華氏は100度がだいたい体温っぽい温度という点では分かりやすいと言えるかもね

  13. シェルター()に4人並んで座ってる様がかわいい

  14. ダメリカってなんで頑なに独自単位に拘るの?
    それでスペースシャトルすら落ちてるのに(発注のメートル、インチ違い)
    日本で言えば未だに灼とか寸とか匁とか里とか使ってるような物だよね?

    • まあ建築・工事関連とか調理器・食器、飲食関連とかには尺貫法が残ってはいるのだよ。
      おかげでボーっとして電車や家のドアを通ると燦に頭頂部がゴリゴリゴリ・・・

  15. どこの馬鹿が海外に発注するのに「6灼3寸」とか書くんだよw
    それをリアルにやるとか正気じゃない

  16. ハーレー買うと温度計が華氏だしネジがインチだしで驚く。
    スピードメーターはマイルじゃなくキロメートルだけど。(道交法かなんかで変えてあるのかな。)

    >ダメリカってなんで頑なに独自単位に拘るの?

    アメリカ人は自国がナンバー1だと思っているから。

  17. お前の国以外がほぼ全てメートル法なんだが?w
    唯一アメリカが発見した冥王星の件もそうだが、見栄だけでムチャ言うな
    あれは惑星じゃねぇw(それでも気を使って準惑星とか判らん基準になったけどw)
    そもそもNASAとか科学では凄いはずの所が6灼3寸とか発注するなw

  18. スレタイで華氏余裕でしたw

  19. 露骨なエロは嫌いだが無人島で女だけならこっちの方が自然かな

  20. 独自単位は自国産業保護の常套手段

  21. 服が流されたんじゃないかと気になってしょうがなかった
    服なしだと今後がキツイだろうなとか、葉っぱの服になるのかなとかw

  22. 女子高生は裸より制服姿の方が需要ありますから

  23. Blu-ray版では全員の乳首が観たい!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました