ファイルーズあいとかいう驚異の新人声優【ダンベル何キロ持てる?】

ダンベル何キロ持てる?
ファイルーズあいとかいう驚異の新人声優【ダンベル何キロ持てる?】

1. あにかい19/08/19(月)18:38:56
最初は誰だよ!ってなったけどこのうえなくひびき


2. あにかい19/08/19(月)18:40:32
予想外のアニメ声


3. あにかい19/08/19(月)18:41:11
予想以上に外人顔だな


4. あにかい19/08/19(月)18:40:16
声優になった経緯もおかしいし
家族構成もおかしい


5. あにかい19/08/19(月)18:44:19
海外から来たんじゃなくて元々日本在住のハーフなのか


6. あにかい19/08/19(月)18:43:27
ファイルーズだかルーズリーフだか分からなくなる


7. あにかい19/08/19(月)18:44:00
筋肉声優という新しすぎるジャンル


8. あにかい19/08/19(月)18:49:38
ジョジョ好きのエジプシャン
もう少しデビューが早ければ3部に出られただろうか


9. あにかい19/08/19(月)19:03:39
ハーフで面白声で筋肉
どこまで盛るんですか


10. あにかい19/08/19(月)19:05:49
おまけに兄が日本代表のアスリート


11. あにかい19/08/19(月)20:10:15
自分の妹が声優になっていたことを最近知った兄

https://twitter.com/gihadokadota/status/1146223345861402624

11. あにかい19/08/19(月)19:06:08
まんがのキャラかな


12. あにかい19/08/19(月)19:07:19
漫画だと設定盛りすぎてボツになるやつ


スポンサーリンク

13. あにかい19/08/19(月)19:05:52
きっと小野一族のスタンドに惹かれたからこの世界にきたんだろうよ


14. あにかい19/08/19(月)19:12:37
お願いマッソーが中毒性高すぎてずっと聴いていたい…


13. あにかい19/08/19(月)18:44:58
トレーニング動画見たけど相当鍛えてんなこれ
つよそう


14. あにかい19/08/19(月)18:46:55
生のひびき


15. あにかい19/08/19(月)19:42:58
ひびきと街尾さんのキャスティングは筋肉で選んだと聞いたが
ファイちゃんも界人もぴったりすぎてこわい


16. あにかい19/08/19(月)18:43:16


17. あにかい19/08/19(月)18:46:09
きんにくんがイキイキとしているのが何より


18. あにかい19/08/19(月)19:13:29
>>16
きんにくんの筋肉量と見劣りするから
オイル借りて塗って撮影したって言ってて吹いた
ガチすぎるだろ


19. あにかい19/08/19(月)19:20:00
トレーニング2年でこれは遺伝もあるだろう
筋肉一家


スポンサーリンク

20. あにかい19/08/19(月)19:06:34
見た目も名前も糞強そうすぎる…
筋トレ動画見る限りひょろい俺は勝てる気がしない


21. あにかい19/08/19(月)18:55:14
腕相撲したら絶対に負ける自信がある


22. あにかい19/08/19(月)18:55:45
声と顔あってねえ


23. あにかい19/08/19(月)19:14:37
早くも来年アニメの主役も決まってる


24. あにかい19/08/19(月)19:17:59
早くライラさんに声当てて
やくめでしょ


25. あにかい19/08/19(月)19:19:51
ジョジョ6部アニメ化したらFFして欲しい


26. あにかい19/08/19(月)19:22:27
飯食ってるときの演技が可愛すぎる


27. あにかい19/08/19(月)19:00:11
新人なのにキャラといい演技といい仕上がりすぎじゃね!?


スポンサーリンク

28. あにかい19/08/19(月)19:21:08
>>27
石川プロや天さんと同い年と言われれば年相応なのかもしれないが
どこでその技量身につけてきたすぎる


29. あにかい19/08/19(月)19:35:20


30. あにかい19/08/19(月)19:38:14
>>29
絵うまいな


31. あにかい19/08/19(月)19:39:22
プロ並みやん絵


32. あにかい19/08/19(月)19:44:48
>>31
初見だったらこれが単行本の表紙って言われても信じる


スポンサーリンク

33. あにかい19/08/19(月)19:39:25
多芸すぎる…


34. あにかい19/08/19(月)19:39:50
昔趣味でちょっと描いてましたってレベルじゃない


35. あにかい19/08/19(月)19:27:50
キャスト欄で異彩を放つ新人も増えてきてハーフ以外のセールスポイント探すのも大変だな


36. あにかい19/08/19(月)18:43:36
ピッカチュー


37. あにかい19/08/19(月)18:50:53
二代目大谷育江狙える

コメント

  1. アニメ化がもう1クール分遅ければ、隣りにいたのはなかやまきんに君でなく横川尚隆だったと思う。

    • MVには筋肉アイドルと一緒に出てるやん

  2. 声がガッシュベルにしか聞こえん

  3. 一般アニメ・コロコロアニメで大成しそうな声質だよな
    完全に野沢・田中・大谷の系譜だわ

  4. 顔と声がどうやっても繋がらない

  5. 兄貴が日本代表ってのにびっくりなう

    根性もあるやろうから大成して欲しい、てかするはず

    今後も良い原作が見つかると良いね。

    • アイスクライミングって競技初めて聞いたな

  6. 来期アニメの主役もかなり期待してる。

    • 来年だった。

  7. 今後に期待

  8. オカシイな…ギハードって名前が英文綴りを素直に読むと
    ジハードに見えるんだが…?

  9. RとLだけじゃなくGとZの違いも分からないのかいHAHAHA

  10. 太ってないの?

  11. 新人とは思えんほど表現力ある演技で驚いた
    プリキュア等の人気シリーズ作品のレギュラーに抜擢される
    のも遠い話じゃなさそうだ

  12. ジョジョ好きのエジプト系ハーフ
    3部には間に合わなかったけど
    6部があったら徐倫の声をやって欲しいな

  13. 動画工房ってよく変わった新人を発掘してくるね

  14. 兄貴とどこも名前一致してないけど名字ってどの部分なんだ

    • 本名なら母方の苗字かエジプト名とかでは?

    • 本名は、門田ファイルーズあい
      門田 が名字
      ファイルーズ がファーストネーム
      あい がセカンドネーム

  15. 「黄色いネズミの声みたいだって言ってんの知ってるぞ!」の発言に草しか生えない

  16. 本名だと思ってるなら可愛いね

  17. ピカチューのモノマネ絶対上手い

  18. 調べたらファイルーズが下の名前
    たぶん門田あいファイル―ズとかかな本名

  19. 門田ファイルーズあい
    で仕事されてましたが経歴の様なのには
    今は、ファイルーズあい
    とでていますね。ほんみょうは
    門田ファイルーズ愛だというのもでてますが
    よくわからない様子。こういうこと書いたら
    炎上するのかな炎上しないといいな。

  20. 徐倫役決定オメ

    1
    1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました