海外の反応 【鬼滅の刃】「最近鬼滅を見始めたんだけど完全にハマってしまった!ということで、ねずこを描いてみたよ!」(メタル風ねずこ))

海外の反応
海外の反応 【鬼滅の刃】「最近鬼滅を見始めたんだけど完全にハマってしまった!ということで、ねずこを描いてみたよ!」(メタル風ねずこ)
スポンサーリンク


1. 海外の反応
F〇〇king metal


2. 海外の反応
このアートスタイル、鬼滅にとても合ってるね:)


3. 海外の反応
悪魔城ドラキュラっぽいアートスタイルだな
気に入った!


4. 海外の反応
Naisu~
西洋版の鬼滅の刃みたい


5. 海外の反応
めちゃくちゃカッコいい!
なんかドロヘドロの漫画を思い出すわ


6. 海外の反応
コメントするか迷ったがアドバイス
とても素晴らしいファンアートだけど、ねずこ vs 鬼は合わないと思う(ねずこを際立たせるためにこうしたんだろうけど)
後、怒った時に浮き出る額の血管とかシェーディングを加えたらもっと良くなるんじゃないかな?
でも本当に良い出来だよ!


7. 海外の反応
This is amazing!
他のキャラクターも書く予定ある?
正直もっと見たいわ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
めちゃくちゃメタルだなI love it


9. 海外の反応
”Demon Queen Nezuko”と名付けよう


10. 海外の反応
アメイジング!
これをタトゥーにしてもらおうかな


スポンサーリンク

11. 海外の反応
アニメがもっと進んだらこのアートスタイルが合うようになると思う
ネタバレになっちゃうからこれ以上は言えないけど!

ソース:Reddit

コメント

  1. ワニ先生もこの画力を見習うように

    • この絵で鬼滅描かれたら嫌だわ。

  2. 『鬼滅の刃』の海外でのタイトルが
    『Demon Slayer(デーモンスレイヤー)』だから
    こういうイメージなのかな。

    • 鬼というか悪魔だと思ったらそうゆうことですか

    • なるほど納得

  3. 画力は認めるが魅力はないな
    このデザインだと人気は出てなかった

    • どこのバカが日本であの画風の漫画やるんだよ

  4. ワニより絵は上手いが 作品の雰囲気とは全く合ってない
    外人の作品の理解度なんてこの程度だってことだな

    • 確かに合わない。

    • 画力にこだわってるようだけど毎週何ページもあのレベルで書けるわけがないだろw
      お前は毎回あの画力のページが2ページ程度で満足するのか?

  5. 理解力じゃなくてメタル風って書いてあるやんけ
    盲目かお前は

    • 管理人が勝手に記載してるだけじゃん
      元の文面のどこに「メタル風」って書いてるよ?
      盲目かお前は

      • 鬼滅を自分が1番理解してるとか思ってそうやなお前。友達いないだろ。
        ワニ自身だって現代パロやってんだし、どんな雰囲気で描いたってそれもまたいい。だろ。

    • 理解力なんて一言も書いてないんだが
      盲目かお前は

  6. カッコいい禰豆子も好き

  7. 滅相もありません
    儂には煽りコメなど無理でございます
    このように目も・・・・

    • お前は存在自体が煽りであろう

  8. 間違いなく上手いんだけど、画風がドライというかベッタリまとわりつくような闇を感じない
    鬼滅ってゲゲゲの鬼太郎とかうしおととらとかの日本独特のドロッとした暗さが売りの一つだと思うんだが
    これがベルセルクのファンアートなら手放しで絶賛してた

    • 鬼滅にそんな暗さなんて1ミリも感じないです

    • たった一人書いただけで「外人は~」
      はいはい、偉い偉い

    • それも描き手の個性ってもんだろ

  9. 上手いと思うよ。外人から観るとねず子のイメージはこうなるのかもね。でもやはりねず子では無いな。彼女は鬼ではない!いわば鬼子母神や阿修羅のような存在ではないかな。鬼神となり人を護る存在。バックに書くべきは如来像でなければいけないと思う。

    • 鬼子母神は改心したとはいえ人間の子供をたくさん食べてるから鬼滅の刃としてアウトだろ。言いたいことはわかるけどねずこの例えにはむいてない。

  10. 辛辣なコメントが多いことw
    鬼滅リスペクト感じるし普通に上手いと思いました!

  11. 原作漫画より上手いねw

  12. こんな上手い絵にまでマウント取りたがる無産って

  13. >マウント取りたがる
    ほんと何なんかね
    絵に限らず料理やら音楽やらでも「通の俺参上!」とばかりに
    しょーもないケチつける連中の必死さがほんと解らん

  14. うまいな!

  15. マウント取りたいならこんな辺境で騒いでないで言いたい事描いた本人に直接言えばいいのに
    てかファンアートなんてこういうもんだろ

  16. 何かに対する攻撃的なメッセージを含んだような場合は例外として、
    個人が楽しんで描いた絵に対しては、
    個人的なスタンスとしては、巧かったら褒めて、気に入らなかったら黙っているな

    俺に向けて描いた訳でもないだろうし、
    世の中全部が俺の思い通りでないと気が済まない訳でもないし

    この人はゴスが好きだから、ゴススタイルで描いた訳で、
    ねずこに内包された鬼の暗い力や欲望を上手く表現しているし、絵も好みだ

  17. めちゃくちゃいいな
    好きだわ
    日本アニメ特有のクソダサイラストより全然いい

  18. かっこいいけど
    和洋折衷っていうか日本的な鬼になってないのが微妙に感じる

  19. 評論家の先生方は厳しすぎていけないねぇ

  20. これは完全に食ってる顔だな

  21. 世界観違うように思うが(メタル風が分からん・・・。
    凄い上手。画力があるって羨ましい・・・。

  22. Blood Demon Arts(血鬼術)
    Exploding Blood(爆血)

  23. 絵は普通にうまい

    デザインは外人らしいw

  24. 鬼で良いのに何で悪魔にしちゃうかね

  25. コレジャナイ

  26. 絵自身も良いし,ファンアートとしてもいいね。
    ファンアートってそういうものだし,それぞれのファンが毛色の違ったものを出してこそファン活動ってもんだよ。別に原作のスタイル・指向を100%くみ取る必要も無いし,それを強要する必要も無し。原作を汚す意図なんて無いわけだしね。多様性を認めること=自由の保障だよ。

  27. 上手いのは上手いが絵柄は個性。
    単純に上手けりゃ良いってもんじゃないんだよ。
    ヌケる漫画は上手いとは別の違った個性があるだろ?あ、違う?失礼しました。。。

  28. まあ公式企画のコラボとかじゃないただの個人の趣味絵に
    とやかく言う筋合いはないわな
    誰のために描いてるわけでもなく自身が楽しむために描いてるだけだろうし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました