TVサイズとフルで全然違う曲はやめろ 【謎ラップ】

アニメ・漫画
TVサイズとフルで全然違う曲はやめろ 【謎ラップ】
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/13(火)19:02:50
TVサイズとフルで全然違う曲はやめろ


2. あにかい19/08/13(火)19:06:23
突如始まる謎ラップ


3. あにかい19/08/13(火)19:07:14
ラップというとエウレカセブンとバクマン


4. あにかい19/08/13(火)19:09:12
>>3
デュラララ


5. あにかい19/08/13(火)19:07:46
今の遊戯王のedが最強


6. あにかい19/08/13(火)19:39:42
>間奏で入るラップ


7. あにかい19/08/13(火)19:08:30
>間奏で入るラップ


8. あにかい19/08/13(火)19:24:23
>>7
これまだ歌える方だろ


9. あにかい19/08/13(火)19:27:19
紅蓮の弓矢ってあの間奏のやつも歌わなきゃあかんの?


10. あにかい19/08/13(火)19:08:46
一番が全然知らない歌詞なのいいよね…


11. あにかい19/08/13(火)19:10:38
TVサイズだと1番の最後の歌詞がフルサイズだと2番の後に入ってたり


スポンサーリンク

12. あにかい19/08/13(火)19:10:57
2人じゃないと無理…息継ぎできない


13. あにかい19/08/13(火)19:15:16
バイファム全然サビにならないので戸惑った子供時代


14. あにかい19/08/13(火)19:17:29
途中で英語になるアニメの歌に戸惑った小学生時代


15. あにかい19/08/13(火)19:26:10
爆裂的にち…あれ!?


16. あにかい19/08/13(火)19:32:49
ピンポンのOP唯一人
アニメの方は2番だった


17. あにかい19/08/13(火)19:32:23
1番と2番混ぜてしかも短縮してるキングゲイナーオーバー
フルだと疾走感があんまりなくて困る


18. あにかい19/08/13(火)19:35:19
>>17
合いの手が死ぬほど疲れるので入れて欲しくない曲筆頭


19. あにかい19/08/13(火)19:29:31
遊んでるソシャゲのOPもフルサイズ微妙だったな


20. あにかい19/08/13(火)19:28:38
テンポが違うというナディアの罠


21. あにかい19/08/13(火)19:33:32
>>20
テンポ違うのはよくあるな
OPの尺がきっちり決まってるからだろうけど


スポンサーリンク

22. あにかい19/08/13(火)19:35:26
ナディアはまずイントロが違うっていう
あれはTV版が良かった


23. あにかい19/08/13(火)19:50:26
DAYSのラップは語呂悪くてイライラする
少年ハートはOK


24. あにかい19/08/13(火)20:47:23
DAYSのラップこんなに不評なのか
俺昔練習したぞ


25. あにかい19/08/13(火)20:49:31
>>24
不評というか不意打ちを喰らうという気分では


スポンサーリンク

26. あにかい19/08/13(火)19:54:32
これもラップあってびっくりした
原作のDJぼっちを再現したのかも知れないけど


27. あにかい19/08/13(火)20:06:31
鬼滅のOPはフルだと歌詞違うんだよな


28. あにかい19/08/13(火)20:24:16
>>27
ありがとう悲しみよって歌詞が酷すぎる


29. あにかい19/08/13(火)19:37:14
やっぱアニソンはTVサイズ

コメント

  1. OPで曲覚えて自信満々でカラオケに行ったのにフルで全然歌えないって事がよくある

  2. これは金田一のOPやな
    小室全盛期の神曲やけど、ラップが邪魔。歌手も今聞くとへたくそやけど何よりラップ。曲はもう天才というほかない

  3. ロロロロシアンルーレットかな

  4. バイファムのOPフルは長いか短いかだけで曲の感じはそう変わらないだろ?
    むしろフルで聞いてこそってぐらい良い感じだったし

  5. ここまで間奏ラップのリヴァイアス無し
    今となってはCS深夜じゃないと再放送が難しいこれが地上波平日夕方枠だった定期

  6. ヒロアカのOPはフルが酷い。
    ラップ糞ダセーよ要らんわ。

  7. ラップを除いたフルvr.が欲しいな。

  8. 咄嗟に思い浮かんだのはクレしんの「月灯りふんわり落ちてくる夜」の謎間奏

  9. じょしらくのOPはあれラップというよりは普通に落語入れてたな
    語りは難しいんだよ

  10. むしろフルでより好きにならない?OPと違うほど。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました