打ち切りサバイバルレース 西遊記が脱落…【少年ジャンプ】

少年ジャンプ
打ち切りサバイバルレース 西遊記が脱落…【少年ジャンプ】
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/18(日)12:37:33
打ち切りサバイバルレーススレ
西遊記が脱落


2. あにかい19/08/18(日)12:51:47
これから展開するはずだったことを4週間使って全て説明仕切って終わった西遊記


3. あにかい19/08/18(日)12:52:14
>>2
最初からそんなノリだったぞ


4. あにかい19/08/18(日)12:40:17
髪結い将棋ラグビー忍者となかなかデッドヒートだな
サムライはまだ切られないだろうし


5. あにかい19/08/18(日)12:41:27
アンダードッグ6メン


6. あにかい19/08/18(日)12:47:05
>>4
打ち切り候補が6本ってちょっと多すぎない?


7. あにかい19/08/18(日)12:52:57
髪はセーフだな


8. あにかい19/08/18(日)12:44:05
どいつもこいつもパッとしねえ
西遊記が抜きんでてダメだった感じじゃ無いしどれが切られてもおかしくないレベル
…というか全部切ってもいいレベル


9. あにかい19/08/18(日)12:54:47
なんでジャンプってこうなっちまったんだろうな


スポンサーリンク

10. あにかい19/08/18(日)12:55:34
ジャンプは尾田には一生頭上がらないだろうな


11. あにかい19/08/18(日)12:57:00
次のハンター×ハンターはいつ掲載されるの


12. あにかい19/08/18(日)12:45:35
髪結いは面白くないけどやっとノリが良くなってきた


13. あにかい19/08/18(日)12:44:45
次の新連載2作なんだっけ?


14. あにかい19/08/18(日)12:49:12
>>13
つまり近いうちにもう一つ死ぬ
・・・ビーストあたりかな?


15. あにかい19/08/18(日)12:58:06
次終わるのは間違いなく将棋


16. あにかい19/08/18(日)13:01:31
来週の展開が見たい漫画とか
毎週安定して面白い1話完結の話とかそういう漫画が無くなったかな
相撲の高校編は勝敗が想像ついても面白かったし楽しみだったよ


17. あにかい19/08/18(日)13:02:38
>>16
俺はあるな


18. あにかい19/08/18(日)13:03:52
サムライは続く


19. あにかい19/08/18(日)13:05:37
NARUTOの岸本連れてこいよ!


20. あにかい19/08/18(日)13:07:03
>>19
終盤のNARUTOの岸本連れてきただろ


21. あにかい19/08/18(日)13:04:34
ラグビー→将棋→忍→侍→髪結の順に切っていってほしい


スポンサーリンク

22. あにかい19/08/18(日)13:12:35
>>21
はあ?
ビーストは終わらねえよ
ラグビーワールドカップ日本開催があるからな


23. あにかい19/08/18(日)13:13:08
西遊記の人は設定披露やめてキャラの年齢を中高生くらいまで上げた作品をつくってほしい
絵はいいのにシナリオ駄目なタイプなのかねえ


24. あにかい19/08/18(日)13:14:58 
>>23
情報の出し方が下手なだけだと思う


25. あにかい19/08/18(日)13:24:37
ただまぁこれでもマシなほうなんだよなジャンプって
掲載陣に新陳代謝がちゃんと働いてる
10年前は酷いモンだったが人気落ちたら中長期連載も終わるようになったしね
終わった分新人が来るのは恵まれてるよ


26. あにかい19/08/18(日)13:26:45
>>25
その結果がこれ


27. あにかい19/08/18(日)13:30:50
>>26
新人(一応)のネバランや鬼滅に呪術やチェンソーが当たりそうだから問題ないと思うよ
ゆらぎより下に行っちまってる連中はそりゃダメだが


スポンサーリンク

28. あにかい19/08/18(日)13:32:52
春頃に編集長がまだ発表してないアニメ化決定してる連載が2つある言ってたけど
消去法で呪術とアクタしか残ってねえな


29. あにかい19/08/18(日)13:35:13
>>28
売り上げ的に順当
どのくらい力入れてくれんのかな


30. あにかい19/08/18(日)13:35:02
>>28
チェンソー辺りサブカル狙いでやりそう
サムライ8なんかアニメも決まってんじゃないの?あれ


31. あにかい19/08/18(日)13:25:54
ここらへんまとめて終わってほしい


32. あにかい19/08/18(日)13:26:57
>>31
ブラクロは今面白いとこだしそれはねーわ


33. あにかい19/08/18(日)13:29:43
>>31
上の方はともかく下6はやばいな

コメント

  1. コハルちゃんが可愛かったのは事実

  2. そのうちマガジンに越されるんじゃね

  3. ジャンプ本体デマで競争する意味あるのかね、新人の競争だったらなんか別の所で掲載していそこでやりゃいいと思うが

    • そもそも週刊少年ジャンプに載る前にジャンプGIGAに掲載されないとダメなんでしょ今は
      そこでふるい落としてからワンピの後釜が欲しい編集部のところに回されるからそりゃ
      せっかく二軍から上がった新人が期待外れだったら容赦なく消されるよね

      おまけに新人作家が描きたい漫画と編集部が合わない可能性もあると思う
      編集部は最低でもNARUTOみたいに欧米で受けて、長期連載出来る奴を求めているが
      新人は最初からそんな凄い作品を求められても困るのが当たり前

      あとスマホで漫画読む人が増えているからジャンプを雑誌で買う人は減るだろうな
      小さい子供も付録ついているVジャンかコロコロコミックしか雑誌買わないらしいし

  4. 打ち切り雑誌の金字塔であるジャンプなンかで連載してしまッたのが運の尽き。他誌でやッてりゃあ切られなかッたのに。ジャンプで連載したいとゆう拘りを捨てれないから失敗したのだ。

  5. こンな風に容赦無く切りまくるから衰退して駄作だらけになる。やはり癌である編集長の解雇が必要だな。

  6. ジャンプアニメも漫画も飽きテキタ‼️


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました