高木さんってストーカーに片足突っ込んでるよな【からかい上手の高木さん】

アニメ・漫画
高木さんってストーカーに片足突っ込んでるよな【からかい上手の高木さん】
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/18(日)06:27:00
出かけた先に高確率でいる印象
町が大きくないせいもあるんだろうけど


2. あにかい19/08/18(日)06:26:42
エスパー高木


3. あにかい19/08/18(日)06:27:56
休日にも西片の場所突き止めて遊びに来るのは


4. あにかい19/08/18(日)06:28:08
西片「今日うちの風呂壊れたんで銭湯行くんだ」
高木さん「へーそうなんだー(ニヤリ)」


5. あにかい19/08/18(日)06:29:17
わざわざ遠方の本屋に行っても必ず遭遇する女


6. あにかい19/08/18(日)06:29:36
西片が見そうなテレビ番組は必ず見るウーマン


7. あにかい19/08/18(日)06:27:43
ブスだったら通報案件


8. あにかい19/08/18(日)06:28:55
幸せだろうけど中学から何から何まで把握されてるのもなあ


スポンサーリンク

9. あにかい19/08/18(日)06:30:08
お互い本当に傷つくようなことはしないから一種のプロレスみたいなもの


10. あにかい19/08/18(日)06:31:23
デコは我慢するにしてもお○ぱいが小さすぎるのがなぁ


11. あにかい19/08/18(日)06:34:42


12. あにかい19/08/18(日)06:37:41
西片君が他の女子とツーショットでいるとことを
高木さん目撃したらやっぱり強制顔面騎乗しちゃうのかな


13. あにかい19/08/18(日)06:39:58
西片の部屋に盗聴機とか仕掛けてそう


14. あにかい19/08/18(日)06:42:23
思考盗聴しててもおかしくない


15. あにかい19/08/18(日)06:34:45
よく言われるが男女逆だったら結構キモいよね


16. あにかい19/08/18(日)06:38:21
>>15
イケメンと地味女子なら少女漫画でよくある


スポンサーリンク

17. あにかい19/08/18(日)06:44:18
可愛くなかったら地獄だな


18. あにかい19/08/18(日)06:45:36
ブスなら成立しないはほぼすべての創作に当てはまるから


19. あにかい19/08/18(日)06:44:10
西片が気づかないうちに親を陥とされてるパターン


20. あにかい19/08/18(日)06:51:45
進学はお互い別々の学校選んだはずが何故か西片が行った先に高木さんがいるパターン


21. あにかい19/08/18(日)06:54:50
>>20
西片の学校女子と親しくなって変な虫つかないか間接的に見張るパターンだな


22. あにかい19/08/18(日)06:55:45
>>20
高木さんの志望校(進学するとは言ってない)


スポンサーリンク

23. あにかい19/08/18(日)07:22:08
実はアニメ版しか知らないが本当に声がマッチしてると思う


24. あにかい19/08/18(日)07:00:26
西片が無意識クリティカル食らわす回をもっと見たいんだがなぁ

コメント

  1. >>9
    ほんの少しだけさじ加減間違えて、西片をガチ凹みさせてしまってうろたえる高木さんが見たい

  2. こんな中学生生活を送りたかった。。

  3. 舞台が小豆島なので行動の選択肢自体があまりないんだよ

  4. ああ。小豆島だったんだ。
    いいなあ

  5. EDクレジットに特別協力「土庄町立土庄中学校」て書いてたたっけ
    アニメの背景には海を挟んで見える島々やオリーブの木が時折映るんだよね、背景で土地柄が判る日本が舞台のアニメってなかなか見ない気がするから新鮮だわ
    「ヤシの木あったら沖縄!」みたいな雑なイメージならあるけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました